

越後チックジャパン なにわ笑撃隊 *SPHQ押し掛け珍道中

DSC_1435.jpg

またまた行ってきました*SPHQへ。

今回はさかぽんさん率いる越後チックJAPAN「なにわ笑撃隊」にお供しました。

続きを読む »

何やら対決キャンプがあると、、、

DSC_1329.jpg

青い方からお聞きしお誘いいただいたので、、、
行ってきましてん。

岡山県トムソーヤ冒険村の津谷キャンプ場。。。

FC2ブロガーとナチュラムブロガーさんの対決。。。

で、結局何を対決したのかわからんキャンプでしたが(笑)
まぁ、平穏でしたが楽しく愉快なキャンプでした♪

参加者は、

RICETREE
どんちゃん
ヒロパパさん
コンさん
taroパパさん
マツケロ&ピョンニーさん
リリーさん
タグさん
アルビコッコさん
bearさん
☆bridgeさん
山ちゃん
イツハルさん
カゲさん
よぅいち&あゅみちゃん
ダイゴンさん
SHOパパさん

(サイト番号順)

ってことでボクはトイレの横の一番端っこやんかぁ!(汗

まぁ、ソロやからしゃーないけど。。。


DSC_1290.jpg

ボクがチェックインした頃、にわか雨が。。。
みんな、後ろ指さしよんねん。。。

ヒロパパなんか、口を手で押さえて大笑い。。。
聞こえたわ!

誰や、ジロジロ見ながら横切るんわ!








続きを読む »

行って来ましてんσ(^_^)SPW関西の続き(汗

だいぶ、間延びなんですが。。。


DSC_1095.jpg


SPW関西のレポの続きを。

こちら、ろく*さん&さかぽんさんと合同サイトのボクの設営。

ヘキサSに朝食専用キッチンと寝床エルフィールドDUO。

まぁ、大した朝食ではないですが、いちおイメージで(爆)

続きを読む »

行って来ましてんσ(^_^)SPW関西

スノーピーク箕面キャンプフィールドで開催された、

SnowPeakWay2011関西にσ(^_^)行って来ましてん。


DSC_1120.jpg

今回、キャンセル繰り上げ当選で参加でけましてん。

ボクが申し込み、ろく*さん、さかぽんさんと同行。


DSC_1119.jpg

コレ、チェックインの時の参加記念証に記念写真ですねん。。。


あっ、お隣サイトの方が記念撮影に侵入。。。

アスタリスクマークが毛が三本みたいになってますやん
あ~、かなんなぁ。。。。
お一人で参加だそうで、面が割れたらアカンと言いつつ記念撮影に入ってきはんねん。(爆)

DSC_1074.jpg


で、お一人記念撮影もちゃっかり。(爆




続きを読む »

行くんかいなσ(^_^)SPW関西

今年も、snowpeak wayに参加出来ることになりました。

それも、今年春にオープンした地元関西、スノーピーク箕面キャンプフィールドで。

20100327094803.jpg

前回のSPWは、2010年朝霧なんで久しぶり(^^) あっ、⇧の画像はイメージ(汗

毎回イベントはそーは、変わらんのですが、やっぱり*SPファンとしては、なにが?ってことないんですが、楽しみの一つなんです。(^_^)ノ

毎回応募多数で、参加が抽選になりますね。

今回は、キャンセル待ち待機(T_T)となりましたが、

そこはホレ!持ち前の強運で復活を手繰り寄せ(爆)

同行のろ○*さん、さか○んさんの重圧も背負い込んで(汗

なんとか。。。

RICEナントカ君を発揮!(爆)

あ~、

一年分の運を使い果たしました(汗)

と、まあ

楽しんで参りますです(^_^)ノ

ご参加の方々、どうぞよろしゅう(^^)

«  | HOME |  »

