スポンサーサイト


雪峰祭CAMPに行ってきました♪

今年のSnowPeakさんの雪峰祭は、今年箕面にオープンしたスノーピーク箕面自然館へ。


DSC_1846.jpg


朝10時のオープンに深夜から並んでいるユーザーさんもいらっしゃるくらい盛況の中、
ボクは9時半過ぎに到着。

いつものお仲間さんもすでに現地入り。。。
ボクとは気合がちゃいますな(汗

駐車場も満杯で、空き待ちのクルマが沿道にもならんで。。。
入るに入れず、出るに出れずで(汗

そんな中、ようやく駐車場を脱出してキャンプフィールドへ。

そのレポをPicasaにアップしました。

あっ、またウソップのオンパレ。。。
やっちまいました(爆

かんにーんm(_ _)m

レポはこちらから。



ご一緒の、

ろく*さん&さかぽんさん
puuさん
プリンパパ&ママ
た~ちゅ~さん&テルくん

サイトに遊びに来てくれたお仲間さんやお初の方々、自然館で一緒したお仲間さん。

*SPスタッフの方々。。。

楽しく愉快な時間、お世話になりました。

また、よろしくお願いします。


コメント

!祝!更新

""あっ、またウソップのオンパレ。。。
やっちまいました(爆
かんにーんm(_ _)m""

と、ありますが・・・
どこがウソップですのん??
大根オロシの一件で
ボロンチョンに叩かれてるボクや
非常に優良な父親なボク。。。
偽りなんて何処にも無い筈ですが?
それやったらむしろ。。。
お美しい訪問者の方々に携帯を
コニョコニョしながら
 『デンガナ!マンガナ!!でんがな!まんがな!!』
言うてはった御方の絵は・・・
 (そんなもん自分撮り出来るかいなっ!!)
ボクのカメラの中には『真実』ありますが。。。(超巨爆)

あいかわらず楽しそうなキャンプで
行けなかったのが残念です。
でもあの合同サイトに入って行く勇気はありません(爆)
いつもライスさんのレポは、しっかり笑わせてもらえるので
毎回楽しみです。

今回もお世話になりありがとうございました(^^)
レポもまた一時停止しながら拝見しました(笑)

いつもライスさんの優しさに甘え、ツッコミまくってすみません(爆)
懲りずにまたまたご一緒お願いします(*^o^*)
遊んで下さいね~~♪

た~ちゅ~さん

本文に、た~ちゅ~さん&テルくんの名前入れ忘れてた。

ごめんなさいm(__)m

今回のレポ、ウソップ度合いがミディアムレアぐらい?(笑)

ケータイをごにょごにょしてたんは、レポ用にカメラ機能いじってたねん。。。(汗

でんがなまんがな、、、

そないに言うてたかあ?(^_^;)

でんがなまんがなカメラに写る?(笑)

またよろしゅ~(^_^)ノ

hito&coccoさん

まいどお~(^_^)ノ

今回は数日遅れの入れ違いだったようで。(*_*)
なんや、風の噂によれば幕モノでスペックアップした上モノ、いかはったそうで。(^^)

箕面では、盛大に棟上式しはったんかな(笑)
やるなぁ~ヽ(^o^)丿

あ~、
ろくさかサイト、ようきまへんかぁ?
勇気?
お化け屋敷とちゃうんやさかい、勇気なんか要らんがな(^_^;)
気安う来てくらはったらえぇですやん。
楽しでっせ~(^^)
また、どこかでご一緒よろしゅ~でっす♪

プリンママさん

雪峰祭キャンプ、お疲れさまでした。

σ(^_^レポ、ポーズを多用せんと、面白さがわからへんねん。

突っ込み処満載に、
どこからでもかかってこんかいっ!

へ?
隙、ありあり
脇、あまあま
ヘソ、茶沸かし、、、(汗


って、誰がやねん。(>.<)

まっ、お手柔らかに(汗

またよろしゅう~(^_^)ノ

お疲れ様でした~。

もうひとつウソップのキレが悪いな~。(爆)

ところでパイルドライバーを直す業者さんって来てたんやね!
今度、紹介してもらえます。僕も次回からお願いしようかと・・。(^^)

今回はちと遠かったんで、2回しかお邪魔できませんでしたが
夜は楽しかったですわ~。何を話したか覚えていないんですけどね。

またの機会、いつになるかな?ヨロシクです~。


☆bridgeさん

お疲れお疲れ~(^_^)ノ

せやねん。
切れ悪いよなぁ。。。
とっしょりのションベンみたいでっしゃろぉ~(汗

業者の方、
パイルドライバーの治し、職人技でっせぇ~
ボクなんかプライヤーとモンキーでちまちまハンガーの角度調整してたんやけど、ライスさんそんなことしてたら、日暮れまっせ~言うて、業者さん、えいやぁっ!で、一発修正ですわ。(汗
ちゃ~んと、直角でたぁるし、地面と平行になっとぉるし。。。

居合いみたいな技でしたわ。(*_*)
ホンでもこの業者さん、次はケロもんや、言うてはりましたで。
☆bridgeさんとこの門叩きに行くそうな。(^^)
ボクからもよろしたのんどくし。(^_^)ノ

またご一緒しましょね~♪

(^^)

なんや聞いた所では、
おっさんにはお愛想なしやのに、
新規の女の子にはサービス満点のアテンドらしいですやん(爆)

見たいわぁ~そんなとこ。。。。。。(巨爆)

taroパパさん

う~む、。。。

今回、どれくらいのお客さん来てくれはったんやろ。。。

で、その殆どの方が、
旦那さんより奥様の方が興味津々にサイトを見ていかれはんねん。。。
シェルの中の動線を参考に、とか。
さかぽんさんがちゃんとプランニングして図案にまとめて~とか。。。

それに旦那さんの方からのお声掛けもなかったように思うんよ。(汗

キャンプも今や女性の方が積極的。。。

それよりも何よりも嬉しかったのは、
さかぽんさんの曾てのイベントを仕切ったはる姿を彷彿する軽快なおしゃべりで盛上がり。。。
2002年SPW関西からのイベントなんかを見ているようで、こっちまで楽しくなるんよね。
やっぱり、さかぽんさんはあ~じゃなくっちゃ(^Д^)

というわけで、特に女性ってことの意識はあんまりなんだけど、ノリって言うか聞かれたのが女性だったので。。。

って感じやってん。(^^)





ふ~ん♪

さかぽんをはじめ女性陣の描写に比べ、僕らのはエライ差があるなぁ。
なぁ!た~ちゅ~クンもそう思うやろー!?
いっぺん、体育館の裏に呼び出そかぁ。
そう、自然館の裏で村長にヤキを入れてもらわななぁ(爆)

ろく*さん

そ、そ、そらぁ~
ボクも♂でっさかい(爆)

でも、ボクとさかぽんさん以外、みんな愛想ないわぁ。。。
ボクなんか、人見知りを殺してまで努力してんのに...(^^ゞ

ろく*さん…
今回ペグを触らなかったのは良かった(爆



あ~、かんに~ん(汗

楽しいレポですね

んでも、キャンプ場でもたいがいやのに、
レポまで、疲れるのは、




・・・・・・・・・・・・・・・・・ナゼ?

そーかなー?そうは見えへんかったけどなー。
明らかに身ぶり手ぶりでんがなまんがなが大きくなってたよーに思いますが(爆)
ところで、いつ行きます?めっちゃ行きたいわー。じょうしだいとじょしこうの間のカフェ。。。

puuさん

雪峰祭CAMP、お疲れ様でした。

キャンプ場で、たいがいやったら、
レポもそらぁ~、そうなる(爆

お疲れですか?(^^ゞ


マツケロさん

あかんあかん。

よー見える高級サングラスは、そー見えるんよね~。

身振り手振りが大きく見えるんはレンズのせーですわ。(爆)

マスター山ちゃんのじょしこーじょしだいカフェ、いつオープンやろね。
楽しみですわ♪




箕面ではお初にお目にかかり
楽しい"でんがなまんがな・・・♪"お相手有難うございました♪
またお会いできる日を楽しみにしてマスw

ビデオで録画・・・も数分?数十秒?で後は停止してその場を楽しんでたのでw
全く残ってなかったんですよね(^^;;
買出し指令やら話も面白くってw楽しかったですよ~
有難うございましたぁ!

いまさらですが、先日はお世話になりました。 BARタイムのお誘いめっちゃ嬉しかったです(^O^)/
ありがとさんでした~
またウソップ聞かせてください。

junチさん

雨撤収のキャンプになりましたが、楽しく過ごせました。
お疲れ様でした。

ろく*さん&さかぽんさんとご一緒させていただくと、毎回違った企画で楽しませて頂いてます。
それでいて、みんなそれぞれのスタイルがあるんで来るもの拒まず、強制せずなんで、みんな楽しくやってます。(^_^)ノ

それにしても、今回お客さん多かったわ~。(^_^;)

Tiger1125さん

雪峰祭キャンプお疲れ様でした。

なかなか、あのサイトに入って来るん勇気いるって方、多いみたい(^_^;)

でも、一度入れば、馴染みますでしょ(笑)

これからの季節、シェルの中暖かくして、仲間たちと鍋でも囲んで。。。

あったかそーびさえあれば、さいこーに楽しいキャンプになるよ~♪

また、ご一緒しましょ♪

ら~ちゃんや、わたしの、接待・・・
ほんまに、気ぃ使ってるやンなぁ(笑)
それに比べて、他の奴らの・・・愛想のないこと(爆)

>体育館の裏に呼び出そかぁ。

ええで~。んで、体育館の裏に正座させられるのは、
君らやけどなっ(爆)

ん? わたし、今回、初カキコ? あれ? ほんま?
いや、書いてるよなぁ・・・あれ?

ま、ええわ。どうでも(爆)

また、あそぼなっ♪ のりのりになってくれる、
ら~ちゃんに、ほんまは、心の底で、「感謝」してんねん。
ねずみの頭くらいやけど(爆)

今回も、お世話になりました。

今回は、ライスさんの包丁さばきが、残念ながら拝見できませんでしたが・・・・・

最近、どんどん、ライスさんの 「男」 の部分を垣間見ます(笑)
(あ、急所とはチガイマスカラ・・・・・)

ボクの目下の目標は、ライスさんが酔っぱらって、スイッチが入ったところを見ることです(爆)

また、よろしくお願いします!! ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

さかぽんさん

昔、キャンプし始めた頃ね、キャンプ場で何やら笑いの絶えないグループが居てね。

最初、やかましてかなんなぁって、思うてたんやけど…

ハナシの内容が、けっこうおもろい。

で、どこかで見たことある顔やと思ってたら、ネットで見たことある顔でした。。。

そう、さかぽんさんたち。。。

キャンプをキャンプのお友達が出来てその方々と毎週末のようにどこかでキャンプしてる。。。
それもレポのとおりめっちゃ楽しそうに。。。。

あの方々とお近づきになって…
それから、自然の森や、SPWや、ショップでしょっちゅう遭うようになりましたが、自分から声掛けてなんて、、、
2年は掛かりましたわ(笑)

なので、みなさん結構早い(爆

そんでも、さかぽんさんに会いにこられたキャンパーさん見てると、昔の自分の思いを見てるようで(汗

勇気いるとか、
挨拶するきっかけが、
何喋ってええやら、
ネットのイメージと違って、ホンマは無愛想やったらとか(爆

いろんな思いがあったんやと思うんです。

とまぁ、
心の底のネズミのアタマの先のケが三本がはしゃいどおると思っとってください(爆)

プリンパパさん

ほーちょーさばき...

あっ、た~ちゅ~さんのケーキ切り分けましたで(爆

男の部分…(汗

タコ焼きこんにちわしてましたか(爆

酔っ払ってスイッチが入った...。

かなんなぁ、、、

そんな何年も前のナットーキャンプのこと持ち出してからに。。。

なんも、
わりぃ~今年手間編假名(=_=)

またよろしゅうです。

ち、ちっきしょー
プリンパパの、しっぽ掴んでやりゅぅ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/879-c13b3566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

