スポンサーサイト


行って来ましてんσ(^_^)SPW関西の続き(汗

だいぶ、間延びなんですが。。。


DSC_1095.jpg


SPW関西のレポの続きを。

こちら、ろく*さん&さかぽんさんと合同サイトのボクの設営。

ヘキサSに朝食専用キッチンと寝床エルフィールドDUO。

まぁ、大した朝食ではないですが、いちおイメージで(爆)
ちょっと、サイトを訪問。


DSC_1082.jpg

夜には眩く輝くシャンデリアになるんかな?

DSC_1081.jpg

めっちゃ灯油くさいサイトやと思ったら。。。
☆b率いる、
ケロシン党の方々サイトでした(爆


DSC_1090.jpg

新潟HQからの応援で、*SP小杉さんの新製品説明会。
今年は三条極薄鋳鉄シリーズが登場。
コロダッチ、グリドルハーフ。
三条極薄鋳鉄は砂型に樹脂を入れた製法で極薄が実現、肌も滑らかに仕上がっています。

DSC_1093.jpg

従来の*SP和鉄ダッチオーブンに比べずんぐりして昔の鉄鍋を思い浮かべる形状に仕上がっていて、
軽くハンドリングも良さそうです♪

写真は、6/3新発売の和鉄ダッチオーブン26

さっそくスタッフサイトで夕食の煮込み料理に使用されてました。

DSC_1092.jpg

こちら、メッシュシェルターを設営しながら説明。

リビングシェルに比べ、4方向のメッシュ面積が広く風を通しやすく、
またウォールが立っており開放感があるのが特徴。
またコストパフォーマンスを求め、ポールの本数を抑え交点が少ないがためのウィークポイントである全体の硬性を補う設営ポイントを伝授。

張り綱はきっちりとペグダウンね♪

DSC_1085.jpg

こちらは、
ランドロックで箕面市の観光課のサイト。
箕面のアピール~♪

あと、紙飛行機大会とか、設営講習会とか。。。
写真撮ってなかったァ(汗

DSC_1096.jpg

Dサイトに戻ってまったりタイム。

DSC_1098.jpg

3時を廻って西陽が強くなってきました。。。

DSC_1097.jpg

280&240ポールだと、日陰が外に出ちゃうね(汗
でも、キッチンサイトだと低く出来ないんだよなぁ。。。

DSC_1100.jpg

ヘキサSの狭い日陰に仲の良いおっさんお二方。
○い足を。。。
絡ませて。。。。

ろ「ぷぅち、いやぁ~SPWってえぇなぁ~♪」
p「ろくべぇの口からSPWのことが出るやなんて、時代も変わったな(笑)」


DSC_1099.jpg

ろ「それにしても、やっぱりSPW戸隠は良かったな♪」
 「へ?君、戸隠は行ったことないん?」
 「ボク2回やけど、行ったことないん???」
 「行ったことないんかぁ~、SPW戸隠はええぞお」
 「君も行った方がええよ」

p「ろくべえにそこまで言われるかぁ。。。(汗」


お二人、温泉帰りの特急で酒飲んでるの図に見えなくもありません(爆

何してはんねやろ?(爆

DSC_1101.jpg

ささ、晩ご飯できたよー。。。
今夜は両国ちゃんこよー♪



晩御飯のあとは、Bサイトで焚火トーク。。。
写真な~い。。。(T_T)

DSC_1103.jpg

また、Dサイトに戻って思い思いに過ごし、、、

DSC_1102.jpg

さ「ろくちゃん、もうネムネムかぁ?」
ろ「うん、シャワー浴びて寝よっかなぁ」
p「*tohruさんとこいかへんの?」
さ「ぷーちもらいすさんも行ってき行ってきぃ~」

ってことで、puuさんと一緒にスタッフサイトへ。

Bサイトへの暗い道の途中、☆bさん、おさるさんとすれ違いましたが、、、

互いに知らん人やろと。。。(汗

で、スタッフサイトで*tohruさんはじめスタッフさん方々と。。。
あ~ンなハナシやこんなハナシで盛り上がり、、、
みなさんおじょーずな関西弁でした(爆


DSC_1108.jpg

で、翌日。

朝食担当は、またしてもボク。。。

σ(^_^)、和食のイメージが強いらしいんですが、今回はハンバーガーを♪

DSC_1111.jpg

今回は、ミンチを練ったものを朝パテ整形して焼きました。
お焦げも旨い?(汗

とろけるチーズ、レタス、タマネギ&トマトのスライスをお好みで挟んでもらって♪

あと、ハッシュドポテト、サラダ、コーンポタージュ。。。
ドリンクはミルク、アップルジュース、さかぽんさんに珈琲を用意頂いて♪

結構ボリューミーに♪


朝食が終って、Bサイトへ。

DSC_1094.jpg

紙飛行機大会決勝へ。。。
ボク、七位でした。。。
え~、ソリステ30、2本獲得~

あ~、
☆b号は4位、kento君はちびっ子の部優勝♪

このあと、ジャンケン大会、記念撮影をしてSPW関西はプログラム終了です。


DSC_1114.jpg

管理棟前を撤収された方々が通過されていかれます。

☆b&おさるさんチームが寄ってくれました。

DSC_1115.jpg

コレで益々撤収作業が遅れます(爆

あ~、あとろさん。
ホンマでっせ~(爆

DSC_1113.jpg

*tohruさんも、忙しいスケジュールを縫って来て下さいました。
お疲れ様です。

翌日はフライに行きたい?*tohruさん。

月曜日のスケジュール朝から埋めやがって!
と、急いでお帰りに。。。(爆

DSC_1117.jpg

販促片山隊長もお疲れ様でした。
目の下、クマ出来て(汗

DSC_1116.jpg

ちょっと、老けはった?(爆

いえいえ、パワフル片山隊長でっせぇ~


今年のSPW関西もお開きになりました。


ご一緒頂いた、ろく*さん&さかぽんさん、puuさん。
*tohruさんはじめ*SPスタッフの方々
前泊でからご一緒taroパパさんに☆bridgeさん&イツハルさん。
何度も遊びに来てくれはったた~ちゅーさんファミリー。

おかげで、楽しいSPW関西でした。

また、ご一緒宜しくです♪

完。

コメント

余韻に。。。

浸りに 今日も 雨ってわかってんのに
 『奥座敷デイ』してきました。

あっ・・・  かみきりさん 来はりました (爆)

た~ちたんさん

ボクもいこかなって、思たんですが(^^;)
宿題残ってたんで出れずじまいでしたわ。

P146の方、かみきりの練習やろか?(爆)

さかぽんさんの「ちゃんこ鍋」ようやく拝見できました(笑)
昼は暑かったですが、夜は結構過ごしやすかったですよね。
またご一緒していただける時は、朝食ハンバーガーめっちゃめっちゃ希望です(^^)/(爆)

プリンママさん

はい、さかぽんさんのちゃんこ、両国まで買いに行ってくれはったんですで。(+_+)

あっ、両国言うても、お店の名前なんですがね。(^^;)

ホンでも、結構ボリュームあったし、スープも独自ぽくて旨かったです(^_^)v

日が落ちてからは過ごしやすかったですね。
ハンバーガーの朝食、最近パン屋さんにバンズ並んでなくてマフィンになるんよね。
なんでやろ?(^_^;)

あっ、ボク、同じメニューは続けてせーへんしぃ~
ハンバーガーは、だいぶ先やで(笑)

と、言いつつ(爆)

また、行きましょね♪

実は、

Bサイトで前泊したライスDUOを、
アトロさんの軽トラで、
Dサイトまで運搬する絵をめっちゃ期待してたんですが、
かなわず残念です。。。。。(^^;;

taroパパさん

アハハ。。。
それは残念でしたね。

スタッフサイトで佳境に入ってて(笑)、テント張る気にもならんで(汗爆

最後は、いつものクルマでも寝れると。。。

まっ、早よ張らなあかんね。


ちゃんこ鍋・・・こんなんやったんや(笑)
まったく写真撮って無くて・・・ありがとう♪
しかし・・・気心しれた仲すぎて・・・
みんな、ほんまに、自然体。
ものすごく、みんな「すっぴん」な、顔していますねぇ~。
おもいおもいの時間も勝手に過ごしているし・・・
おっても、おらんでも、どうでもええでぇ~的な空気で(笑)
違った意味で、とても、楽しいSPWでした♪おおきにでした。
ほな、戸隠で♪

さかぽんさん

はい、ちゃんこ鍋、鍋の具材を盛ったところがあれば良かったんやけど(^_^;)

サイトが離れてて、
プライベート感いっぱいだったんで、
誰が見てるわけやなし、
みんな家でくつろいではるような、
表情で(笑)

このエリアだけ、空いてるキャンプ場で、フツーにキャンプしてる感覚でした。(爆)

戸隠、行くんかいなσ(^_^) (笑)

今度は

RICEさんとも股を割って、いや、膝を交えてマッタリお話しましょうね(^ー^)ノ

ろく*さん

お二方、狭い日陰求めてはったんでしょうが。。。

絵的には。。。(爆)

股割ってとか、膝交えとか、最近したことないです。(^_^;)

膝突き合わせぐらいから、お願いできますか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/875-b9e97e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

