スポンサーサイト


行って来ましてんσ(^_^)SPW関西

スノーピーク箕面キャンプフィールドで開催された、

SnowPeakWay2011関西にσ(^_^)行って来ましてん。


DSC_1120.jpg

今回、キャンセル繰り上げ当選で参加でけましてん。

ボクが申し込み、ろく*さん、さかぽんさんと同行。


DSC_1119.jpg

コレ、チェックインの時の参加記念証に記念写真ですねん。。。


あっ、お隣サイトの方が記念撮影に侵入。。。

アスタリスクマークが毛が三本みたいになってますやん
あ~、かなんなぁ。。。。
お一人で参加だそうで、面が割れたらアカンと言いつつ記念撮影に入ってきはんねん。(爆)

DSC_1074.jpg


で、お一人記念撮影もちゃっかり。(爆





今回、たまたま金曜日が会社休日で前泊が出来たので、taroパパサイトに居候。。。
あっ、土曜日泊はもちろん*SPさんの割り振ったサイトに移動です。

DSC_1069.jpg

新潟のHQから*tohruさんもムリを押してお越しになり、盛り上がりました♪

DSC_1065.jpg

土曜日には☆bridgeさん父息子が、A氏に連行され(爆

DSC_1068.jpg

記念撮影の準備も、、、

DSC_1071.jpg

チェックインカウンターも、配置についてSPW関西オープンです♪

DSC_1070.jpg

フラッグもびしっと張られています。

DSC_1067.jpg

ちょっと、おっされー感覚のスケジュール表でっす♪


DSC_1076.jpg

た~ちゅーさんファミリーも記念撮影に。

DSC_1073.jpg

左から、
☆bridgeさん、taroパパさん、ボク、kento君、イツハルさん。

kento君大きくなったね♪ 

へ?
あっ、
おさるさん???

失礼しました(爆


DSC_1079.jpg



ちょっと、本部サイトの方がどーなってるか、見んに行きました。。。

DSC_1083.jpg


Bサイトが展示&イベントのエリアです。

DSC_1072.jpg


あの~、

すんませんすんません。。。

すのーぴーくうぇいかんさいのスタッフさいとっ!ちゅーんはどちらで?



おっ、ナッキーやんか!

来たんかいな。

DSC_1084.jpg


あっ、ハイ。

来ましてん。。。



君、当たったんか?

もぐったり、いそうろうちゅー、セコイことしてへんやろな?

ほんまか?



ハイ、いちお、繰り上がったと、お許しが出まして。。。(汗



そーかー、ホナええわ。


あっ、

ここから先は、

関係者以外、入られへんねんっ!



あ、あ、アポイントメントは、ないんですが、、、

*tohru社長にちょっと、ごあいさつに。(汗



アポなしでは、ムリじゃな。



そこを、A氏のお力で。。。

ナントカ、、、、


DSC_1087.jpg



分かった、通れっ!

せやけんど、通ってええけど、

今は、居てはれへんで(爆



あ~、うそでっせー。。。

気さくにお話してくれまぁーす♪

DSC_1088.jpg

こちら、フラッグに近いテントがCEOのエルフィールド DUO Pro.



と、そこへお戻りになられました♪

DSC_1112.jpg

いやぁ~、どーもども!


(レポの特性上、写真とストーリーは実際の順序と違います!!!(爆))


続く。


と、、、、、、思う(汗

コメント

あ・・・レポ、先、こされた。
とりあえず、一番に書き込んどいたろ(笑)
また、明日ゆっくりみるわ。おやすみ~。

そうそう、ご一緒していただいておおきにでした♪

RICEさんの、近年のオーラのおかげで、
今年もSPW参加できましたことを、
心より、感謝申し上げます。

ハンバーグご馳走様でした!えっとー、アボガドでしたっけ、パッと名前が出てこんかったから、嫌いて書きましたが、喰ます~(*^_^*)

お疲れ様でした。

なんや、長編レポになりそうな予感?
途中でやめたらアカンで~!(笑)

てか、コレって前泊のレポがないやん。

続きがどんなストーリーになっているか楽しみにしてますよ~!

はよ自分のレポも仕上げよっと。。(^^;;

さかぽんさん

SPW関西、お疲れ様でした。

またまた楽しく愉快なcampになりました。(^^)

サイトの割り振りがDサイトで、イベントサイト遠くて。。。

それもこれも、ボクのイメージがそうしたんやと。(笑)

あっ、イメージですで。

実際はちゃうんです。(汗

まぁ、ホンでも復活参加出来て良かったです。

それもこれもさかぽんさんはじめ、

沢山の方々が、ライスくんを

復活参加さしたって!

と、願掛けや、お百度や、アーメンや、祈祷や言うてしてくれはっ

たんやと。。。。

感謝ですわ。

へ?

そないに、たいそうなハナシやない?

さ、さ、さよかぁ~(汗

まっ、

みんなとご一緒、嬉しかったです♪

またよろしゅう(^_^)ノ

ろく*さん

朝からハンバーグ、辛ろおしたんとちゃいます?

あっ、いちお、料理の完成型としては、ハンバーグやなしに、ハンバーガーですねん。
バンズが、マフィンなんで、ハンバーガーとは、言わんか。(^_^;)

サラダもてんこ盛りで、小分けせず、わしゃわしゃと食べるスタイルでしてん。

ヘビー級な朝食、沢山食べて頂いてありがとうです。

嬉しかったです(^^)

また、よろしくです。

☆bridgeさん

SPW関西、お疲れ様でした。

今回は、サイトが離れてしもて。

おかげさんで、きっつい紀州弁も聞こえずしずかに過ごさせて頂きました。(爆)

前泊の状況は、そらぁ~ここではマズいですわ。(笑)

あ~んなコトや、こんなコト、めっちゃスゴいコトになって。

*tohruさん、めっちゃコテコテの大阪弁しゃべりま

すんやでぇ~

そんなん、ボクなんかついて行くんがせーいっぱいですがなσ(^_^;

*tohruさん、*SPヤマちゃん、ボクの会話聞いてたHQのスタッフ、小杉さんなんか目が点になってましたわ。(笑)

「でんがなまんがな」だけちゃうよ~

「でっしゃろまっしゃろ」も、飛び出すんやさかい(爆)


あっ、しゃちょ~、

ちょっとオーバーで?(汗


またご一緒よろしくです。(^^)



あたらしい称号

今回から、また新たな”称号”を得られたんですねぇ
D(ダメ)M(オトコ)ですか???


あ、行かれへんかったもんやから、ついつい・・・・・・
調子乗ってスイマセン
また、DMの称号のいきさつを教えてください(笑)

お疲れでした。

楽しいSPWでした。
天気も持ちましたしネ(^^)

次回はちゃんとカメラで撮ってな。。。。。(爆)

で、あと何回続きますん?(^^;;

プリンパパさん

DM、知らない?

ハテ?

解説しましょ。

snowpeakさんでは、

マネージャーさんをMで表してはります。

その上のシニアマネージャーは、SMになります。( ̄0 ̄)

ならば、その下はと言いますと。。。

いらっしゃらないんですが、、、

あえて。。。

どんだけぇ~な?σ(^_^;
マネージャー

てことになりますでしょうか。(汗

あっ、ボクはスタッフさんではないんで[*]やめて

一本棒が多い[米]にしとこ(笑)

って、ハナシむりからやな(爆)

ホンマのとこは、ハナシの流れみてたらわかりますです。(^^)

まっ、しょうもないことで(汗


今回は残念でしたね。

来年リベンジよろしくです。(^^)

taroパパさん

SPW関西、お疲れさまでした。

前泊、良かったよね♪

ケータイレポ、あかんかぁ?

画像もそれなりやけどなぁ。。。

ボクのレポのテイストは、わざわざカメラで撮るほどのモンでもあらしまへんやろぉ~。

ボクに綺麗な写真求めても(爆)

レポの続き、あと写真二枚ぐらいですわ(笑)

また、見て下さい(^^)

DM万歳!!

新たな称号でオーラ出まくってました(笑)

前泊できなかったので楽しく拝見しましたが
ストーリーが・・・。

でも、楽しかったのは間違いないっすね♪
続きも楽しみにしちょります!!

あっ顔デカっ!!(爆)

ごぶさたしてます。
繰り上げ当選、おめでと~。
楽しそうですね。
ライスさんのレポは、毎回楽しそうですが(笑)
来年は我が家もリベンジして、お会いしたいです。
戸隠来る?

イツハルさん

SPW関西、お疲れ様でした。

お互い参加出来て良かったですね♪


あ~、箕面で、

オーロラは出ませんがな(笑)

前泊の写真ねぇ~、

サボってってないんです(汗

てか、前泊の写真はNGばっかりなんで(爆

ホンで撮る暇も無いぐらいでしたわぁ。。。

taroさんに、いろいろ聞いたでしょ?

出せまへんわ。。。(笑)



顔がデカイ???

誰のこと?

ハテ?


あっ、ランドロック50張り、買わされまっせぇ~

ポイントカード、ブラックラメ入りですな(汗

しーらないっと(爆)

またご一緒よろしくです。

hito&coccoさん

まいどお~♪

キャンセル出て、繰り上がりましたわぁ~

それもこれも、

近所の神社でお百度を踏んだ甲斐があったちゅー夢を見た

からですわ(爆

あ~、うそでっせー(爆


SPW、今回は前泊から参加やってん。

だもんで、近場ながらめっちゃ楽しめましたわぁ~

レポ楽しそうです?

レポの楽しさは、ホンのさわりだけなんよね~

実際は、そりゃぁもうめちゃめちゃ楽しいってもんじゃないですよ♪

何がって?

そらぁ~、いろいろ。

コレが楽しいって具体的なコトは。。。。

まぁ、雰囲気と高揚感があって、お仲間さんや、*SPスタッフ、お初の方

それに今年SPW初参加の*tohruさんも♪

コミュニケーションに盛り上がりましたね。

*tohruさん、前日までトップシークレットだったんで、期待感ありましたわ

ぁ~


戸隠ですかぁ?

また、お会い出来たら嬉しいですね♪

またご一緒しましょう~

ライスさんの記事からもwayの楽しさが滲み出てます~ やっぱりクヤシイ~(爆)
参加はできませんでしたが、皆さんのレポで図々しく一緒に楽しませていただいてます♪(*^_^*)
来年リベンジ頑張ります!

プリンママさん

これみよがしのレポで、
すんませんすんません(汗

楽しかったんは楽しかったんですが。。。。

お伝えしきれんのよねー(爆

まだ言うかぁ~!

ホンでも、琵琶湖のケーヒンは豪華ですね。


SPWに参加して、いっぺん*tohruさんとプリンママさんの会話聞いてみたい。。。。

噛み合う?(爆

ウソウソ、うそっでせ~


またご一緒しましょね♪

楽しそうなレポですやん。^^
社長がお越しになられて一気にテンションあがったでしょうね!!
今回は「オイタ」してはらへんのですか??
これから少しづつ明らかになるのが楽しみで楽しみで(笑)
記念撮影の 毛が三本 ウケました(笑)

マツケロさん

レポもさることながら、現地の実際は楽しいどころやおまへんでしたわ(ノ^^)ノ

*tohruさん、来阪自体危ぶまれていて、お見えになるとしても土曜日の夜とみられていました。
金曜日、到着する数10分前にレンジローバー接近を察知(笑)

それからですわ、ウダくんソワソワ(爆)⇦ウソです(^^;)

ほどなく、管理棟前に颯爽と(^^)

サプライズな登場で、俄然場内は盛り上がり。。。

って、前泊taroさん、た~ちゅ~さんと、もう一組やったんですがね。(^^;)

そんでも、居てはるんと居てはらへんのんでは、ぜぇんじぇんちゃいますわぁ~(^_-)

オイタですか?

なもん、常識が歩いてるボクに言いますか!?( ̄0 ̄)

そんなん、ボクが常識なんです(爆)

なにはともあれ、

楽しーSPW関西でした。(^_^)v

テンションのたっかいレポと、コメントに対してのレスやなぁ。。。
D/M以外の部分はもっと短くなりそうやけど。。。

あ、そうそう、一緒に楽しませて頂きありがとうございました。

レポはまだ1年ぐらい続きそうですが、決して挫けることなく完遂して下さい!

また遊んでやって下さいD/M。

puuさん

ハイ、
アルコール度数高め、血圧高めのハイテンションでんねん。

太く短い。
長続きせんのんよねぇ。(笑)

あっ、レポのコトですで。(^-^;)

せやけんど、誰が言い出したんやろDMって。。。

「今どき、丼池の旦那衆でも、遣わへんでっ」て、

*tohruさんに言われましたわ。

つこてないっちゅうになぁ~(^-^;)

まぁ、アホなこと言いながらも、楽しいSPW関西でしたね。

またご一緒よろしくです。(^_^)ノ

ウチの記念写真。。。

なんや・・・

 ピアスよ~さんつけて・・・

 グラサン(古)かけた・・・

 赤~い装束の・・・
     ・
     ・
     ・

なんや/茶髪の/ 落武者
写ってますやん(-_-メ)

  おぉ~。。。
    くわばら くわばら


先日はお世話になりました!!

た~ちたんさん

あ~あ、言うてしまいましたね。
あかんであかんでぇ~

それは、タブーでっせぇ~

*t 「シゲ、穴あけてピアスなんかすなっ!」
*A「コレは、ふぁ、ふぁ、ファッションですて。。。」

*t「ボクのテイストじゃないよね~」

って、ハナシあるん知ってる?

あ~、かちこいユーザーはそこに触れへんのよ~(汗

じゃないと、近くて遠いキャンプ場になりまっせぇ~(爆)


SPW関西、おつかれーした(^_^)ノ

そんなん。。。

≪箕○市で一番有名なパパ≫
   (今月限定(^_^;))
ですよって 少々の事は
目つむってくれはります!!  かな?

朝市のおばちゃん達 仲ようなったし
村長に虐められたら
箕○市広報課に垂れこみます(-"-)

続く。
と、、、、、、思う(汗

 『モン○ュシュに。。。』
     になりませんように (爆)

た~ちゅ~さん

ハイ、村長はあ~見えて恥ずかしがり屋さん。

サングラスの濃いのん、してるんも目から心覗かれたくないねん(笑)

せゃでぇ~地元と仲良うせんとあかんねんなぁ~♪

レポの続き、まだネタ浮かばんのよね~(汗

スノーピーク箕面キャンプフィールド

近くにできて羨ましいです~

レポの続き楽しみです!

*kenさん

まいどお~(^^)ノ

*kenさんとこからだったら、HQまでギリ一泊キャンプ圏内かな?
ちょっと、遠いんかなぁ?

HQはまだ行ってはらへんの?
行っときなはれやぁ~♪

レポ、続きがんばって作りますわぁ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/874-d5f80e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

