

no title



コメント

箕面のレポは

あぶり出しなんか?

面白いかも

コメントが本文よりも先だなんて新しいタイプのレポですね~

さかぽんさん

レポ、いっしょ懸命スマホで作ってたら間違いもありますわ。
コメントやメール、益々スマホが鳴って焦りますやん(爆

ちょうちちさん

ちょうさんまで、もお。
ボクがいっしょ懸命作った*SP-HQのレポにコメントくれへんのんに、ここでコメントいれますかっ!
どないやねん(笑)

箕面レポ見てね(爆)

拍手クリックした、

どこぞの、難解な☆bさん!
何にもかいたあらへんとこに、拍手しますか?

し ま す か ?

わけわからんちゅうねん!


あっ、教えてくれてありがと(汗爆)

ちょっと、まち~な~!

まだコメント入れてへんやん!
先に、呼びかけんといてくれるかな。(笑)

コレって、新しいコメントをもらう為の罠やったんかな?
今日はこっちだけコメ入れて寝ますわ。明日も早いし。。

んじゃ~!ヾ(^_^)BYE

もちょっと言いたかった。。

何にも書いてへんのにアップしたライスさんの勇気に拍手!

えっ!   たまたま?    ミス??

えぇ~~やん、たまにはこんなのあっても。(爆)


以上。。  





おやすみ。。。ヾ(^_^)BYE

☆bridgeさん

ハイ、新手のコメント取りの手法ですねん。

な、わけあらへん。

実は、モブログをなんも書かんと送信してもうてん。(汗

また、箕面レポにもコメントよろしく(^^)

おやすみ~

まるで、銀杏の入ってない茶碗蒸しのようで
ライスさんらしいなぁ(爆)

いやぁ潔い!!天晴れ!!!

ろく*さん

銀杏の入ってない茶碗蒸しは他の具がありますやん。(^_^;)
こちとら、クリープを舐めてからコーヒー飲んでるようですわぁ(謎爆)

コレって、潔い?(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/871-47af35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

