スポンサーサイト


プリンママさんが、箕面レポはまだかと、詰め寄るので(爆)

*SP-HQへの旅のレポの途中ですが。。。


DSC_0906.jpg


ハナシの腰を揉む方がいらっしゃるので(爆)

てか、レポの旬が終わりそうなので(汗)

ちょろっと混ぜてレポります。(^_^;)

DSC_0907.jpg

またもやA-14サイトに設営です♪

オープニングの時と同じサイトにシェル×2、エクステンションルーフ。

今回は、大人のよゐこ組。

大人のよゐこ組って?

住人は、大家ろく*さん、さかぽんさん、居候にプリンさんちとボク。
お隣A-13に、puuさんち。



DSC_0960.jpg

それぞれの住人が、食事や片付けを当番で行う仲良しグループキャンプ♪

愛あり、友情あり、サスペンスはない、ラブストーリィーとは程遠い、
貴方の心に所帯染み入るコメディー系キャンプレポ!

はじまります。(汗



お茶会あり、焚き火あり、設営撤収、三度三度の料理も分担して共同生活です。

なにせ、大家さんはGW4泊5日。

そこには、住人の色んな人生模様が描かれていきます。

大家さんは、この業界長いので、いろんなお客様がお見えです。

DSC_0888.jpg

た~ちゅ~さん、今回はファミリーでお越し頂きました。


DSC_0894.jpg


誰や誰やぁ~、
ややこい方きはっったぇ~(汗


☆b
なんやなんやぁ~
こんなとこで勝手にキャンプしてもろたら困るなぁ~


と、こわいお方もやってきて。。。


DSC_0893.jpg

☆b
ワシを誰やとおもてんねん!
難解?の接写魔 ☆bridgeたぁ~、
オレんことよ!


さか
知ってる知ってる、知ってるよー。。。
わざわざ、私がここでキャンプする事聞きつけて、会いに来てくれはったんやろ?
おおきにおおきにぃ~

DSC_0897.jpg

さか
何にも無いけど、
今、うちのセンセ、お茶会始めたんでみなさん一服していってぇ~

DSC_0898.jpg

☆b
あっ、そう言うことなら、一服頂きますわぁ~
ショバ代貰えんね(汗


DSC_0899.jpg

☆b
結構な、お手てしてはりますなぁ。

お手っ!

いや、お前!

あ、いや

おてまえで、とかいうんじゃろぉ?(汗


DSC_0895.jpg

バツ悪そうにお引取りされました(爆)

あ~、ウソでっせ~
堪忍、かんにんかんにんかんにんなぁ~


DSC_0896.jpg


夫婦の会話

あなたぁ~、
次はナニ出すの?

ぼ、ボクはグーやな!
君は、チョキやろ?

なんで分かるん?

手がそうなってるやないか。

私のこといつも見てくれてるのね♪

そらそうやがな。。。


プパパ

この人ら、どっちが先にトイレ行くかじゃんけんで決めはるんや。
ママ~、いろんなふーふ、あるわぁ~(汗

と言う会話だったらおもろい(爆





ほかにも、たこ焼きさん、taroパパさんも寄ってくれ自然館ではケロちゃん&ピョンニーさん、岡山のイツハルさんちにもお会い出来ました。。。

DSC_0919.jpg

taroパパさんサイト。

DSC_0920.jpg

こちらは、た~ちゅ~さんのサイト。

DSC_0908.jpg

初張りプリンさんちのアメニティードームS。。。
愛があるから、アメドS1っこでOKね。


DSC_0924.jpg

プリン&チョビ、2週間ぶり~♪

DSC_0900.jpg

こちら、puuさんちに張ったボクのテント。

DSC_0910.jpg


日も暮れようとして、晩御飯の準備が進みます。。。

DSC_0917.jpg

今日は海鮮バーベキュー♪

さざえを沢山!
☆bridgeさん、ありがとー!

DSC_0912.jpg

焚き火もひさしぶりー。

DSC_0916.jpg

あったかいね♪


で、
あっさぁ~

DSC_0926.jpg

洋朝食、ブッフェスタイル♪

DSC_0927.jpg


パンにはさんで、

DSC_0930.jpg

こちらは、プリンパパ特製ローストビーフも入れてもらって♪
お肉とろけちゃう!

DSC_0933.jpg

食事風景ばかりですが(汗

お昼はpuuさんの、シャキッとそうめん!

何杯もお代わりしちゃいました。

時間は早回りし、、、
で、夜になり。。。ボクの唯一の調理!

DSC_0934.jpg

餃子!

90個巻きました。。。(汗

ひと鍋、焼くの3分、
食べるの1分
作るの4時間(汗

DSC_0935.jpg

まぁ、旨いって言わしたんでよかったです。

で、今夜も焚き火。

DSC_0936.jpg


なぁ、かつみちゃん、ボクのハナシ聞いてくれる?


ろくちゃん、なになに?どうしたん?


いや、ほかでもない。


だから、ほかでもなかったらなになん?


いやその、ボク、
ホンマは焚き火きらいやったんやけど。。。


うんうん、あんまり焚き火しよっていわへんもんなぁ~


焚き火好きになったわぁ。
この焚き火のようにボクらも燃えよな!


ろくちゃん、わたし嬉しいわぁ。
今度また焚き火しよね♪



puu家の方々

なんや、たいそうなことでも言うんか思て、耳ダンボにして聞いてもたわ。。。。
アホらしてアホらして、だちかんわぁ(汗

とかいうようなハナシあった気がしながら夜は深けていくのでした。(爆


で、最終日の朝ごはんはプリンさんちの当番!

DSC_0939.jpg



焼き鳥丼とのっぺい汁!

コレ旨いっ!

旨いけんど、一騒動(笑)

大葉が先かタレが先か海苔が先かで、
あたふたあたふたのママが、

「らいすさん、なに笑ろてんのよ!」(-_-#) ピクッ

「鶏肉は、焦がしたら台無しじゃない!」(`ε´)

と、話題を変えるプリンママ。(爆

ボクが昨晩の餃子のスキレットで鶏肉焼いて、、、、
あっ、ちょっと右見て左見たら、、、、

焦げましてん(汗

それを、ココとばかりに攻められて(汗
つろおすわぁ~(笑)

オコゲもおいしいねと言うさかぽんさんのフォローにも返す返すも突かれ。。。


あ~、うそでっせ!
ボクが悪いんだす。(爆
m(_ _)m


のっぺい汁も美味しかったです。

えっと、どこの郷土料理やったっけ?(爆



とかいうて、2泊3日の大人のよゐこ組みキャンプ、
コレにて完!

あまり、人の写真撮ってなかったので、文章のみの方すみません(汗
あっ、載らん方がよかったか(爆

ではでは、ごきげんよー(爆

コメント

一升瓶

抱えてロクさん相手に
うんちく垂れてるガラ悪い絵
2回も使こうてくれはって
  ・お・お・き・に・ です(-_-)

ほんでいつの間に
ウチの別荘まで来はったんですか?

アア・・・ 明け方
獣の気配で眼覚めて外見たら
鹿?の足跡や!!思てたん
師匠が-つま先立ち-で
立ち去った跡やってんなぁ~(爆)

た~ちゅ~さん

ごめんごめん、
これ以上お上品なお写真なかったもんで(爆

うそうそ、これしか写真なかってん(汗

ランステサイトへは、珈琲をいただきに伺ったんですが。。。

「まだ、起きたはれへんかった」と、

うちのCoCoが言うもんで。
その時の足跡やと思いますわぁ(汗


また、ごいっしょして、いろんなお話聞かせて下さいね。

やっと。。。(^^;)ボスッ\(-O-;)シツコイ!!   (_ _(--;スミマセン

今回も楽しいお話ありがとうございました。
餃子も本当に美味しかったです。
瞬間で食べてしまいました(笑)
当番制なのに鶏肉も焦がして。。。(^^;)ボスッ\(-O-;)モットシツコイ!!(爆) 鶏肉も焼いて下さってありがとうございました。
我が家のフライパンで焼くより、ライスさんのダッチ??で焼いてくれはった方が絶対美味しかったです、本当にありがとうございました(^o^)

また懲りずにご一緒お願いします <(_ _)>

餃子ごちそうさまでした。
いつも、いつも美味しい物をありがとうございます!!

最後の日の朝は、半袖でCoCoちゃん散歩されてましたが
かなり、あやしい ”おぢさん” でした。
子供がいたら、絶対に近寄らせません(笑)

プリンママさん

はよレポあげろ~って、せっつくけん、イジりがいの浅いレポになってしもたやん(爆)

餃子、そういって頂けるとウレシわぁ~

何せボク、餃子大好きなんで自分の作ったやつ褒められるメッチャ嬉しいんです。
(^^)

プリンママさんとご一緒のキャンプ、肩は凝っても懲り懲りなことなんかありゃせんですわぁ~(爆)

また、楽しいキャンプよろしくっ!(^^)

プリンパパさん

いえいえ、プリンパパさんもキッチンに立ちはるって初めて聞きましたわ。
ローストビーフ、ソース凝ってはったわぁ~
めっちゃ、マッチしてたましたわぁ~♪

だ、誰が
犬さらいやねん!
そないに、似合わんかぁ?
(汗

せやけんど、いちお、懐いてたやろぉ~(笑)

キャンプに行っていたもんでコメントが遅れました~。(^^;;

めちゃ短い時間でしたが、大先生のお茶会に楽しい会話。
最後は皆さんでお見送りまでしていただき、楽しい時間でした。

この時は、ロックせぇ~へんかったからOKやったわ~。(笑)

週末はお世話になりました。


・・・・・そっちのレポも楽しみにしていま~す。(。・ω・。)ノ

☆bridgeさん

アハハ、キャンプいってはったんやぁ~。
てっ、ボクも一緒やったね。(笑)

箕面では、少しの時間でしたがご一緒楽しかったです♪

あ~、もうちょっと居ってもらおう思たらインキーさせたらえぇねんな(爆)

そっちのレポ、あんまりえぇ写真ないんよなぁ~(汗

また、ご一緒よろしくです。(^_^)v

いやぁ・・・何回見ても、笑えるわ♪
ほんまに、よう笑いましたわ。

餃子・・・うまうまやったわ。
本当に、美味しかったなぁ・・・。
あの味なら、あの調理時間を許すわ。

これからは、朝ご飯当番より、晩ご飯当番やね♪はははは。

☆bridgeさん・・・MC7で、インキーですか(爆)
箕面では・・・あけっぱ・・・ですか・・・流石ですねぇ(笑)
勝手に、のったったらよかった(自爆)

さかぽんさん

ご笑覧いただいたよーで、安堵しました。(汗

てか、コメントなかったら焦りますやん。
イチビリ過ぎて、干されてしもたらキャンプでけへん(爆)

餃子、あれで失敗やったら。。。
A級皿洗い当番させられる(爆)

インキーしにくい、おくるまなんやけどなぁ(爆)

ボクにとっては、上げ膳据え膳のお大名キャンプでしたわ。
ライスさんをはじめみなさんご苦労様でした。
贅沢ついでにゆうなら、
登山用のコンパクト装備(食い物も缶詰とアルファ米とチョコレート)で、
高規格キャンプ場でキャンプしてみたいよ(爆)

ろく*さん

箕面キャンプ、お世話様でした。
長い連泊も、あっと言う間でしたでしょ。

コンパクト装備で、高規格キャンプ場ですか。

そのヨコで、ボクらご馳走食べられしませんがなぁ。(^-^;)

また、よろしくです♪

なんや来たんかいな?
散歩中やな多分。。。。。(笑)
朝飯作らん時も早起きしはるんや?(爆)

次のケイタイレポも早くしてや~♪

餃子食べたなってきましたやん(^^)

taroパパさん

はいなぁ~
行きましたがな(汗

誰もおらんサイトやったんで素通りでしたわ。
朝飯作らんでも、早よおきなメシにありつけへんやろお~(爆

ケータイレポなぁ。。。
チト、ストーリーが浮かばんねん(汗
餃子は、暫くせーへーんよ。(爆

「餃子は、暫くせーへーんよ。」
なんでか、知ってる






指、切るし・・・(爆)

さかぽんさん

餃子ね、前々回だったかメンキャンでしましてん。
ホンで、taroパパさんボクのん何回も食べてはりますねん。
うまい旨い言うてね。(^_^)v
ホンでもね、同じ料理ばーかっりやったら飽きるしそれしか知らん思われてもねぇ。

ホンでメンキャンで魚出したらスネましてん。
箕面で餃子焼いて出前せーへんかったん拙かったわぁ。

来年、メンキャンに呼んで貰われへんやろか。(爆)

去年、魚はボクが焼いたんやん!(爆)

RICETREE

あっ、そーでしたそーでした。

taroさんが魚を焼く。。。

魚嫌いのtaroさんが。。。

そやんなぁ、耐え難きを耐え、嫌々焼いてくれはったんやったねぇ~。

あっ、ホンで今年のメンキャン、朝は各自でになったんや(爆)

師匠~!!

『プリンママさんが、箕面レポはまだかと、詰め寄るので(爆)・・・』

一日5回位見てますねん!!
イロイロあって
今 暇ですねん(-_-メ)

おもろい事
聞かせてください・・・・・・・(巨 巨 巨爆)

た~ちゅ~さん

何遍も来てくれてはるんやなぁ~

すまんなぁ~

ホンでも、
そないなこと言われても、毎日毎日おもろいことばーかりやったら。。。。

腸捻テン続出ですがなぁ。。。(爆

イロイロあって、ヒマ。。。。
あれれ、どないしはったん?
ほたえ過ぎでっか?

おもろいこと、
実は
いーーーーーぴゃい
あるんやけど。。。

先日も、反省会で、、、、
あっ、ここで書かれへんハナシのオンパレードで(爆

また、ご一緒の折りにでも(笑)

お願いばかりですが。。。
箕面レポをお願いしたのは私ですが。。。
題名を何回見てもドキッっとしますので。。。

そろそろ更新をお願いします <(_ _)>(爆)

プリンママさん

ごめんごめん。

ネタ集めしますわ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/870-67e9e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

