スポンサーサイト


*SP-HQへの旅 燕三条をあとにして

夜行バスの乗り場がある長岡駅前へ。
弥彦線、信越線を乗り継いで、長岡へやってきました。

DSC_0814.jpg


長岡駅前のメインストリートを徘徊。 新潟ご当地グルメ、
ここ長岡は「洋風カツ丼」。


DSC_0815.jpg

レストランナカタさんは、TV番組「秘密のケンミンshow」ロケ店でした。(^^)

DSC_0821.jpg

ポタージュとデザート、コーヒーが付いたセットをオーダー。

甘めのソースが掛かっていますが、洋風カツ丼マップの案内によると店それぞれの味があるようです。




発車時間にまだ少しあったので、ちょっと一杯(^_^;)

こちら、パサージュさんで

DSC_0828.jpg

生ビール一杯のつもりが、、、

DSC_0829.jpg

美人バーテンダーさんに勧められ、

DSC_0832.jpg

ジンライムとソーセージを。(^^)

調子よう、会話を楽しんででんがなまんがな喋って、
ふと時計を見ると、すでに23時を廻って、、、


あかんやん。
おわってるやん。
夜行バス、行ってるやん(@_@)



コメント

(笑)!

ネタかと思ってしまいました~(笑)

でも、美人やからしゃーないと思います(笑)

アルビコッコさん

ハイ。
ネタですねん。(>_<)

美人なバーテンダーさんに、勧められ機嫌よう飲んでたら、帰らなあかんこと、忘れそうになりましたわ(笑)


らいす君、ここは大阪とちゃうよ~新潟よ~。
帰るんタク呼ぶとか、ムッりぃ~(>_<)

そんな事やったら・・・

言うてくれはったら
迎えに行きましたのに~

箕面奥座敷から・・・

 『シボレー Vロク』で!! (爆)

た~ちゅう~さん

どこにお迎え来てるんか、
駅の裏まで探しましたわいな!(`_´)

な~んや、てっきり箕面出てると思てましたがな。
ホンに、間に合わんこって!
(爆)

あ~、うそでっせぇ~!

先日からえらいヒッパリますやん。。。。。(爆)

美人バーテンダーにつられてしまいましたやん。。。。(^^;;
写真ないん?(爆)

やっと

帰りレポですね(笑)

まだまだ引っぱる気がします(爆)

taroパパさん

こう云うネタ、がまん出来きんじゃろぉ~(笑)

炙り出したったっ!(爆

余りにもべっぴんさんで写真よー撮らなんだ。。。

せやけんど、いっぱいハナシしたよん♪


美 「関西からお越しなんですか?」
R 「いえ、ヨコハマじゃん」
美 「なんか、おにーさん嘘っぽい(笑)」
R 「なんでやねん!」
美 「もろ関西弁」
R 「なことあらへんがな」
美 「おもしろい人~」
   「今日は長岡でお泊り?」
R 「いや、帰るはずがバスに乗り遅れた。。。」
美 「あら、大変!ホテル取ったの?」
R 「どこかいいとこある?」
美 「駅に行ったら案内してくれるかな?」
R 「ココは何時まで?」
美 「11時廻ったからそろそろかなぁ。。。」
R 「どこか店で飲みなおそうっか~」
美 「おにーさん、冗談ばっかりぃ~」

と言う、コミニケーションしてましてん!

妄想ではね。(汗


イツハルさん

ハイ、ようやく帰りレポ「その1」ですねん。

帰りレポだけでも「その5」ぐらいにマトメてんけどね。(爆

引っ張りまっせー!
何せ、帰り100キロごとに起きて写真とったけん。。。。

あ~、うそでっせぇ~
そのうち終わるから。。
もうちょっとやし。。
完結までね。。。。
我慢してね。(爆)

パサージュ・・・

ほ~~、そんなに美人なん?

次に新潟へ行く楽しみが増えたやん。案内役、ヨロシク~♪

☆bridge さん

あ、あ、あ、
あんたも好きねぇ。(爆

ん~、そらぁ八雲さんの方が。。。

まぁ、とびっきりでしたね♪

なんだかんだと・・・
ものいりの旅行になってますやん。
けど・・・楽しそうやわぁ~。
一人旅って・・・
すぐに予定を変えられるし、
すぐに決定できるし、
それなりに・・・いいよね(笑)

美人バーテンダー・・・・・・

それで、罪滅ぼしで、ココちゃんつれて箕面にこられたわけですね
う~ん 納得!!

それでココちゃんとのあの違和感が。。。冗談です <(_ _)>(爆)

一人旅ってした事がありません。
ちょっと憧れます。
あのぅ~箕面レポは。。。(^^;)
お礼書き込み待機中です(笑)

さかぽんさん

ソロでキャンプはよく行きますが、一人旅はひさしぶりでしたわ。
気の向くままに予定を変更、楽しいのんは楽しいですが、しぶちん旅行のハズがだんだん、いてまぇ旅行に(汗

まっ、こんなことそーそー無いと思うんで(^_^;)

プリンパパさん

そーぞー豊かなんはえぇけんど、そこは納得したらあかん!(^_^;)

ボクがCoCo散歩させてたら、

あ~、らいすさん、またなんかしはったんやわっ!

て、後ろ指指されますやん!

不条理やわ(^_^;)

プリンママさん

こらこらぁ~!
パパのコメントを補足せんでえぇっちゅうに!
ふたりして、おとしめる気かぁ~(>_<)
ちっきしょ~!


えっ?
ママが一人旅?
そーさく願いの下書きせにゃ~

ゆーたったゆーたった!(爆)

んー、
パパが、寂しがって一人旅の気分味わえられへんのんとちゃう?

ウソウソ、
パパ、ママ、
かんにんかんに~んm(_ _)m


あっ、箕面レポもあるんや(汗
ちょっとまっといて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/868-d88e6cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

