スポンサーサイト


*SP-HQキャンプフィールドから帰ってきて、

*SPMキャンプフィールドへ。

3日からのキャンプの設営に(笑)

DSC_0880.jpg

リビングシェル&exルーフ。。。
3日以降、更に連結予定です。


DSC_0881.jpg


自転車は、トイレ急行用(爆


DSC_0883.jpg

*SP-HQのオープン記念のマグカップ。

DSC_0889.jpg

今回、CoCo同伴(#^.^#)

DSC_0888.jpg

たーちゅうさんにもヘルプしてもらいました。

まったりとしたおしゃべりタイムを楽しんできました。

三日からの本番が楽しみ~♪

コメント

お仕事お疲れ様です

昨夜はありがとうございました
ボクばっかり「ベラベラ」喋って
ごめんなさい\(__)

今夜は仕事終わりで直行ですか?
ボクは『忌引き』で一時退散しますが
今日中に喪服で…
イヤイヤ着替えてから入村します。

また明日からヨロシクお願いします!

た~ちゅ~さん

前泊、楽しかったですね。

だんだん、た~ちゅ~さんの本性が出てきましたね(爆)

明日午後入村予定です。

また、楽しいキャンプよろしくです♪

ありゃ、こんなん、アップしてたんや(笑)

「村長」がおるから「村」なんやね。

んじゃ、これからは「村へ行く」と、言えばいいのかな。
ほんまに、RICEさんと、た~ちゅ~さんのおかげで、
設営・・・助かりましたわ。

また、よろとくです(笑)

さかぽんさん

ハイ、あげてましてん。(^_^;)

村、村長
た~ちゅう~さんが言い出しっぺなんかな?

設営ヘルプ、ボクはオサコケには近いけど、「村」は、た~ちゅう~さんの方が近いですね。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/861-4917e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

