スポンサーサイト


昨日我が家、奥方の

DSC_0661.jpg

誕生日。

性懲りもなく(汗)モンシュシュの、プリンスロールdecoration birthday ver.

1月の記念日とどこが違うねん?って?
ハイ、木製のプレートが付いてて来年4月末までに店に持って行くとケーキ1カット貰えるねんて。(^^)

DSC_0658.jpg

奥方曰く、どうせなら違うプリンセスロールケーキにすりゃいいのにやて。


なかったんやからしゃーない(汗
(>_<)



コメント

らいすさん、独身かと思ってました(嘘爆)
奥様おめでとうございます!!
奥様も鉄子でしょうか?
週末は楽しんで来て下さいね(^O^)/

おめでとうですです(^-^)/

大きいロウソク…本数合わないなんてオチありませんか~f^_^;)

おめでとうございます♪

まだお会いしたことありませんが、
ネタではありませんよね。。。(爆)

以前も書きましたが機会がございましたら是非!!

ライスさん優しいっすね!

おめでとうございま~す。

我が家ではありえない風景。最後に祝ったのはいつやったかな?(^^;;

今年はライスさんに見習って結婚記念日は祝う予定です。

いつまでもお幸せに♪

おめでとうございます^^

今回も美味しそうなケーキですね~
でもプレゼントが写っていませんね・・・何だったんだろ~
そちらの方が気になります^^
たまにはお二人のデート写真もみたいなぁ(笑)

しんちゃん

独身、独り身、自由で身軽で。。。

嫁さん貰って、子供が出来て。。。
ともすれば、同居人になってしまいがちですが、我が家は家族の記念日や誕生日をささやかではありますがお祝いして、絆を確認していると言うか、日頃の嫁さんに感謝の思いを覚えます。(汗
常日頃は、なかなか思うことも
、口に出すこともなかなかありませんが。
ハッピーバースディートゥユーを笑いながらではありますが娘と歌いました。(爆)



あ~パパさん

ありがとうです(^^)

ローソクの数は年の数。。。

チッチッチィ~(^_-)

愛の数ですやん(爆)
ハイ、お勤めお勤め(巨爆)

ボク、かなりサバ読んでました。(汗

イツハルさん

イツハルさんには、ちゃんと言うとかんと。

レンタル家族ってたっかい(爆)

嘘でっせぇ~(^_^;)


うちの嫁さんも、娘も、古いレポにはよく登場してるんやけどね。
イツハルさんとは面識ないかぁ~

誕生日や記念日、こう言うの結構マメやねんσ(^_^)

じゃないと、放り出されるしぃ(汗

コメント、ありがとうです(^^)/

アスパラさんおめでとうございます!!
いつも記念日の記事を見ながら、見習わないとと思います。

週末、箕面ですね!
お会いできるのを楽しみにしています!よろしくです!

☆bridgeさん

常日頃ちゃーんとしてはる☆bridgeさん。。。

記念日を何もせんでもバチ当たらへん(笑)

日々の行いがものを言います(汗

結婚記念日、やっぱり、黒い箸使うんで?(爆

コメントありがとうです。

ピョンニーさん

ありがとうです♪

我が家はプレゼントっていう言葉がありません(爆

自分のほしーもんは、勝手に買います。。。

このへん、結構現実的(爆

デート?
ハテ?
とおーーーい、昔の写真ならありますが(汗

legopap legopapaaさん

ありがとうです。

何を仰いますやら~。。。

legopapaさんちの記念日、家族でちゃんとお祝いしてはるん知ってまっせぇ~♪

娘も大きくなって、キャンプについてこなくなって。。。。
そんでも、はっぴばーすでぃとぅゆーは歌ってくれてます(テレテレ)(#^.^#)

週末、きはるんですね♪
楽しみですね♪
こちらこそで~す。
よろしゅう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/855-7717a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

