スポンサーサイト


19th anniversary♪

会社帰りに、近くのモンシュシュへ。。。


19th110125-4.jpg


ふと、思い出しました。。。
去年の今頃も、モンシュシュへ向かっていたように思います(汗

今日は、19th anniversary♪

19th110125-2.jpg

去年よりグレードアップ(笑)

今年は、

「プリンスロールdecoration/anniversary ver.」

メッセージプレート&ローソク、花火、記念日向け手提袋に入れて。。。
だもんで「anniversary ver.」
あっ、僕が勝手に勝手に命名(爆)


19th110125#8722;1

チョコマカロン載せ

19th110125-3.jpg

ローソクと花火に点火!

家族でお祝いしました。

コメント

おめでとうございます。 
末永く お幸せに!

今年の記念日は、マネしてみようと思います。(爆)

おはようございます^^

祝☆19th anniversary♪
前レポといい、優しいですね^^

花火に点火・・・楽しそう、我が家も今年は取り入れてみようかな(笑)

ライスさんトークの横でニコニコ笑っているアスパラさん
素敵なご夫婦だといつも思っています!
これからも仲良ご夫婦で居てください。

時々我が家とも遊んでね♪(爆)

結婚記念日、おめでとうございます!!

アニバーサリーバージョンの花火、良いですね~\(^O^)/
さっそく我が家にも取り入れてみようと思います。

末永くお幸せに(#^^#)

おめでとうございま~す。

ケーキにオシャレな飾りつけまでして。。 
家族で祝うって、すごく幸せなことですね。

我が家は、結婚記念日って祝ったことが無かったような・・。(^^;;
でも今年は大きな節目にあたる年なんです。
少しだけマネしてみようかな。(笑)

おめでとうございます
何年経っても、このような記念日は、嬉しいですよね
それを大切にされてるライスさんは、ほんと素敵な旦那さまだと思います

いつまでもお幸せに(#^.^#)

☆19 th anniversary

おめでとうございます♪

いよいよ来年は大台ですね!
今年は是非、ライス家とキャンプがしたく思います^^!

疑惑、晴らしてください(笑)

結婚記念日おめでとうございます(^_^)/
って、奥さん、家族いらっしゃいました?(嘘爆)

ちなみに鉄ちゃん歴は何年でしょうか?(爆)

おめでとうございます(*^_^*)

1年1年があっという間に過ぎて、もうこんなに一緒にいるのかなと思う日ですよね。
ケーキがとっても美味しそう。

後ろのバランスボール?も気になります(笑)

golfbakaさん

ありがとうです。(^_^)ノ

わざわざ記事にしてお知らせすることではないんですが(爆)

いやぁ~九州方面では、ホンマはひとりモンやと思われてる節があるんで(汗)
こういう話題も要りますねん(爆)

誰やレンタルとか言う奴はっ( ̄0 ̄)

真似て何を?
あ~花火かな?
店員さんに花火も入れておきますね。って言われて、、、
???ってなりました。(*_*;

マツケロ&ピヨンニーさん

ありがとです。(^_^)ノ

あ~、こういう時にアピールしとかんとね。あかしまへんねん。
週末の雪中キャンプ行かしてもらわれへんわ。(/_;)
あっ、まだ嫁はんに申請してへんかったわ(汗)
ライスさんトークの横でニコニコ?(>.<)
あ~見えて家帰ったら「あの、掴みはしくじったな!お仕置きやっ!」って、どやされて(爆)

あ~、ボク嘘をついていました。m(_ _)m

とまぁ、そんなこんなでして。σ(^_^;

キャンプでばったりはないですが、街角でご一緒ありましたね。
(^^)v
また、ご一緒よろしゅうです。(^_^)ノ

アルビコッコさん

ありがとです。(^_^)ノ

いやぁ~、我が家よりアルビコッコさんちの記念日のほうが充実してはるように思うなぁ~

おっされーなレストランでお祝いの料理が並んで。。。。
あっ、〆はうどんで?(爆

花火ね、結構ドキドキで火花が心配でしたが、丁度くらいでしたよん♪

☆bridge さん

ありがとです。(^_^)ノ

ハイ、デコレート。。。。
嬉しそうでしょ?(笑)

去年フツーので盛り上がりもフツーやったんで、奮発しましてん。。。
たっかぁ~かったけど、花火も付けてくれたんで(笑)
やらしー?(爆)

おお、節目の記念はビックサプライズしちゃってください。
あっ、anniversaryランタンとかはあかんよ(爆)

さなりんさん

ありがとです。(^_^)ノ

>何年経っても、

ドリカムの未来予想図的コメント、照れるやないの(爆)

そげな、さわやか&甘い系に程遠いですが、
此処一番しとかんと!(汗)

まぁね~、感謝の気持ちはあるんやけど、なかなか言えやんしね。
こんな日が在ってもええでしょ(照爆)








イツハルさん

ありがとです。(^_^)ノ

そやねん、来年は大台ですねん。。。
大台ケ原でお祝いか?(汗
あ~、えらいこってすわ。。。

我が家とキャンプ?
あ~、イツハル家とは、ファミリーでご一緒したことないんよね。。。

う~ん、今年はあるか?

レンタルやっちゅうのバレルヤン(嘘爆)

しんちゃん

ありがとです。(^_^)ノ

いやぁ~、こういう記事でアピールしとかんとね。。。
ますます疑惑が深まって。。。。

って、ケーキに花火点けても証明にはならんてか?
だって、カメラ向けるの嫌がるねん。。。

見せれる顔とちゃうらしい(爆)

鉄っちゃん暦ですか?
そらぁ~

昔住んでた家が線路の前でね。。。
ガタンゴトンが子守唄って頃ですかね(爆






ちょうハハさん

ありがとです。(^_^)ノ

そうそう、長いようなすぐやったような。。。
1年が昨日のようで、10年がちょっと前のような気がします。。。
あっ、19年前はずいぶん昔のような気がしますが、もっとスマートでした。。。
あっ、ボクも嫁も(汗

スマートボール、ダイエットにと言うて買いはりましたが、ワンコのオモチャになってます。。。(汗
買ったら痩せた気がするらしい(爆

おめでとう!

さぁ、週末は羽根を伸ばそう!(爆)

ろくさん

ありがとです。(^_^)ノ

羽根伸ばし過ぎや!と、言われそうな(汗)

どうぞよろしゅうです。(^o^)

おめでとうございます。
なんだか、すっごく嬉しいです。
目頭・・・あつくなるくらい、嬉しいです。
なんやろ?? この感動。
アスパラさんにも長い間、お会いしてないなぁ~。
ま、週末は、旦那様をお借りするとして・・・
暖かくなったら、みんなで、キャンプに行きたいね♪

さかぽんさん

ありがとです。(^_^)ノ

いやぁ~、うちわのお祝いにホンマすんません。
いちお、我が家の恒例行事でして。σ(^_^;

んー、子供が段々付いてこんようになると、嫁さんもキャンプから遠ざかってしもてねぇ。( ・_・;)

季節が良くなったらキャンプ来てくれるやろかなぁ?
(°°)
今週末はよろしくです。(^_^)ノ

(^o^)/

おめでとうございます。プレート素敵です。
今年は私もやってみたいです。
あっ・・・何年めだったかな?(自爆)

yuさん

レス、遅なってしもて(汗

ありがとです。(^_^)ノ

ケーキ屋さんで、けっこう恥ずかしもんありまっせ(爆)

店員さんに、「結婚記念日おめでとう」て文字入れれます?
言わなあかんねん。
そしたら、「おめでとうございます。大丈夫ですよ~ろーそくは何本お入れしましょう?」

てきとーに入れといてぇなあ~

「んー、二十本にくらいですかね?」

「花火もご一緒に入れときますね。」

あ~、なんでもえぇからはよして!(汗

そのやりとり、OLさんに聞かれ、下向きましたわ(爆)

yuさんやったら平気?(+_+)

あっちゃ~
こんな時期はずれな時にここに書き込んでええんやろか?(笑)

もう冷めてしもうとらんやろか(爆)
・・んなことありませんね。

19thアニバーサリー♪おめでとうございまーす!
これからも二人仲良くです~!

こてっちゃん

ようこそ「*CAMPなlifestyle」へ。

はじめまして。^^

って、いつもツイッターでお世話になっております。(^^)
で、コメントもありがとうです♪

そう、一月近くもココほったらかしてしまってますね。(汗

最近、CAMPも大して行ってないもんで。。。
タイトルにふさわしくなくて(爆

また、こちらでも記事上げるようにしますんで、こちらこそどうぞよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/849-413859c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

