スポンサーサイト


くったどぉ~♪




青いブログで紹介されていた、マックのTEXAS 2!
ランチに食べました。

玉ねぎカリカリではなくなってたんやぁ~
前回の方がボクは好きです(^^;;
あっ、ほんでもコレはコレでイケてますで(^^)v

みなさん、食べました?
TEXASは1月下旬からアイダホに変わるようですよお~(^O^)
しかしなんや最近、
「ホニャナラ~2」
ってのが流行ってるんかいな。(笑)
あっ、ボクもツイッターのアカウントは「2」つけてました(汗

コメント

ホニャナラ~2

流行ってますねぇ~(笑)

ボクはテキサスまだですが
早く頬張りたいっす!

このシリーズ全部食べたけど、以前よりかなり美味しくなってました!
シリーズ最後のタコスが入った奴がお気に入りですw

食べたいですけど、昨日からダイエット中?です(笑)
話は変わりますけど、すっかり最近、鉄にハマりました(爆)
一昨日も1人で普通列車で由布院まで行ってきました。
師匠、色々教えてください(笑)

イツハルさん

ホニャナラ~2、たくさんありますよね♪

期間限定品て、食べ損ねるとなんだか悔しい感ありますね。テキサスバーガー他、Big America2はごく一部の店舗では扱いがないらしい。
なんでなんやろ。。。 

おさえもんさん

ぜ、ぜんぶいっときはったんやぁ~(^^;;
より美味しくなってますかぁ(^^)ノ
テキサスのベーコンと玉ねぎがカリカリしてるのがボク好きやったんですが。(^^;;
タコスのやつはマイアミですね。
第三弾2月中旬からと告知されてます。
楽しみ~♪
あっ、おさえもんさん在住の県は市内で販売がない???(汗

う・う・うまそぉぉぉぉ~。がっつりいなかあかん時ですねん。今(笑)

しんちゃん

ダイエット中ですか(^^;;正月に、旨いもんたらふくで?
そんでも、このシリーズ3月まで続きますでぇ~(笑)
しんちゃん、乗り鉄にはまったんやぁ~。
由布院と言うことは久大線やなぁ~
由布手前のΩループを行くキハも興味深いですね。
登り勾配を行くキハの盛大なエンジン音、登りきってからは、軽やかなレールのジョイント音。
んー、変速⇔直結、機関ブレーキ、の音がわかるようになると、かなりヤバい領域です。
あっ、聞いたハナシですで(爆)

さかぽんさん

なんやその、フレーズと言うか思いの丈的なコメント。

昔、夢路いとしこいし師匠がやってはった
「五万円、十万円、運命の分かれ道!がっちり買いましょう~」的で、
その意気込み伝わりますわぁ~(爆)ちと古すぎ(^^;;
あ~、そんでも、分かりやすいわぁ、食べたい食事のご意向。
お正月から和食系が続きはったんじゃろぉ?(笑)
そろそろ、濃い系、肉系の口になったはるんで?(爆)

呼んだ?

テキサスとは別物ですよね。
どちらかと言うと、
私は、2より1が好きかな?(^^;;

taroパパさん

ご登場、わざわざスイマセン。

そう、以前食べたテキサスバーガーとはちと違ってましたね(汗
ボク的にはこれはこれで、OKなんですが。。。。
あのときの感動をもう一度って思うんですよね♪

やっぱり、同じだと飽きられるんかな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/841-4528746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

