スポンサーサイト


2010年も暮れようとして。


大晦日に能登へ。
大阪を朝発ち、雪道を九時間近く掛かってようやくチェックイン。
只今一息ついています。

今年も*CAMPなlifestyleをご覧頂き、またコメントも寄せて頂いたりでお世話になりました。
また、キャンプやいろいろご一緒頂いたりでありがとうございました。
新しい年も、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございますv-251

えらい雪まみれになりに、行ってまんねんなーv-12

今年もよろしくお願いします

おは

ヽ(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノ
今年も宜しくお願いします^^
いっぱい遊んで下さいネ♪

明けましておめでとうございます。

今年は、和倉温泉でしたか~!
9時間も、大変でしたね。
でも、美味しい料理に温泉にゆっくりまったりでしょうか?(笑)

今年も一年、宜しくお願いいたします。<(_ _)>



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年も昨年同様またどこかのフィールドで
お会いした際は宜しくお願いします!
 
 
2011年もステキな一年になりますように!

明けましておめでとうございます(^^♪
昨日も鉄に乗ってきました(笑)
海幸山幸です。
今度、キャンプで色々教えてください(笑)
今年もご一緒お願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もちょっぴり鉄なキャンプができればいいなあ~!
昨年同様よろしくお願いします。

なにわの運転士さん

あけましておめでとうございます。

今年の年越しは、能登でした。

乾燥路の北陸道、チェーン規制でのろのろと行ってまいりました。(汗
チェーン切れました(爆)

今年もどうぞよろしく♪

どんちゃん

あけましておめでとうございます。

昨年はキャンプの回数、随分と減っちゃいましたが、そんでも楽しいキャンプはやめられません(笑)
春になったら回数いけるかな?

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪

☆bridge さん

あけましておめでとうございます。

お正月三が日、釣りに山にのアウトドアライフだったのでしょうか。

我が家は、能登へ湯治に(爆
ゆ~っくりの~んびりと過ごしてきました。

昨年は、いろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです♪

golfbakaさん

あけましておめでとうございます。

長崎も珍しく雪化粧のお正月だったんでしょうか。

今年も、どこかでご一緒できれば嬉しういです。
どうぞよろしくお願いします。

legopapaさん

あけましておめでとうございます。

昨年は、少しの時間でもご一緒できて楽しかったです。
今年もどこかでご一緒できること楽しみにしています。

2011年はどんなキャンプシーンになるか楽しみですよね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

しんちゃん

あけましておめでとうございます。

九州をぐるっと列車の旅、楽しそうですね。
鉄分濃いかぁ~(笑)

ボクよりしんちゃんのほうが、濃い濃いになってません?(笑)

今年もご一緒できること楽しみにしています♪
ご一緒したら、最近の鉄事情、授業してもらわな(爆)

今年もどうぞよろしくです♪

マツケロ&ピョンニー さん

あけましておめでとうございます。
大鬼谷の年越し雪中、お疲れ様でした。

今年も鉄なキャンプするん?
鉄分過多過多で錆びまっせぇ~(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^!

昨年はいろんなところでサプライズありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

雪道の長距離運転お疲れさまです。
9時間ぐらいなら楽勝ですよね(笑)

今年も美味しい手料理、食べさせてくださいねぇ^^v

明けましておめでとうございます(^^)
年末年始のロングドライブお疲れ様です。
旅館でのんびり年越しもいいもんですね!
カニ食べ過ぎてくちびる痺れてませんか(笑)

今年は昨年以上にご一緒出来るのを楽しみにしています。

イツハルさん

あけましておめでとうございます。

昨年は、なかなか行けるかどうか分からずで、結果的にサプライズが多くなってしまいました。

雪道の9時間だったらまだいいのですが、米原金沢間でチェーン規制が出てたんですが、殆どの区間が乾燥路。
辛抱できず、60kmで走行してたんで。。。。
疲れましたわぁ~(汗

また、今年もキャンプでご一緒楽しみにしてますんでよろしくお願いします。




あっくん

あけましておめでとうございます。

キャンプや旅行、帰省とみなさんいろんなスタイルで年越しされてますね。

カニだけでなく海の幸、堪能してきました。
帰宅したら、王将の餃子が、めっちゃ食べたくて(爆

今年も色んなことと、ところでご一緒楽しみにしています。
どうぞ宜しくです♪


謹賀新年

能登温泉旅行はいかがでしたか~
の~んびり温泉につかって一年の疲れもすっかりとれたでしょうね!

また今年も宜しくお願いします。

(^o^)/

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ライスさんのだしまきが無性に食べたくなった正月でした。

あけましておめでとうございます!

9時間の運転もお疲れ様でした!
温泉と美味しい料理で疲れも取れたんじゃないでしょか?

キャンプでライスさんの料理が食べたいです^^
ご一緒した時はよろしくお願いしますね(笑

今年もどうぞよろしくお願いします^^v

ちょうチチ&ちょうハハさん

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。
能登で、ゆっくりのんびりなお正月してきました。

九州への帰省、悪天候じゃなかったですか?お疲れ様です。

また今年もいろんなコトやところでご一緒どうぞ宜しくです。

yuさん

あけましておめでとうございます。
大鬼谷で作っただし巻大したことないですよお(汗

今年もどこかでご一緒できること楽しみにしています。宜しくです(^^)ノ

ヒロパパさん

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

九時間のドライブも、宿に着いたら至れり尽くせりの接客で(^^;;
温泉と料理、堪能してまいりました(^^)ノ
堪能はしたんはしたんですが、帰宅して我が家の風呂に入り王将の餃子でビール!やっぱり旨いんだなコレが(笑)

また今年もご一緒どうぞ宜しくです。

あけましておめでとうございます。

雪道での9時間運転も、
温泉や美味しい料理で癒されたのではないでしょうか?!

また、どこかでご一緒できればと思います。
本年もよろしくお願いします(^^)

すっかり、明けてしまいました。
おめでとうございます。
今年も、同じ町内?人として・・・
お付き合いくださいますようお願い申し上げます(笑)
お年玉・・・は、なにでしょうか?
めっちゃ、楽しみにしています(爆)

アルビコッコさん

あけましておめでとうございます。

雪道で、九時間ドライブの方がマシですでぇ~
一部を除いて雪の積もっていない乾燥路の北陸道をチェーン付けてちんたらちんたら。(汗
チェーン切れたっちゅうねん(>_<)
まっ、温泉も料理もめっちゃ良かったんでいいけど(^^;;

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです。(^^)ノ
ご一緒出来ること楽しみにしてま~す♪

さかぽんさん

あけましておめでとうございます。

同じ町内会(笑)
回覧板回しましょか(爆)
と、と、とし玉ですか?
呼子のイカと唐津バーガーと、揚げもみまんが届いてからポチ袋買いに行きますわぁ~(笑)

今年は?お手柔らかに宜しくお願いします(爆)

おめでとうございますぅぅぅ~~♪
今年もよろしくお願いしますっ#^^#

昨年はあんまりご一緒出来なくて、残念でした!
今年は ライスさん節、い~っぱい聞きたいなぁ~~~
もっちろん、おいしい手料理、ご馳走してくださいね^^;

アスパラさん、ベーコンちゃんも元気してますかぁ?
また ゆ~っくりキャンプご一緒させてくださいね!

今年もよろしくお願いします#^^#

さなりんさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくです。

ライスさん節って(汗
美味しい料理もってか!

ボクは、おもろいこと言言いながらメシ作るオッサンかっ!(^^;
こう見えて、ちぃとは喋らんでもメシ作りますねん(爆

あ~、おかげさんで、嫁も娘も元気でっせぇ~

また、ご一緒しましょね~
今年もよろしくです♪

さすが将軍さま

明けましておめでとうございます!

すごいですねェ~!加賀屋でっか!テレビで見た事あります~(笑)

ちかいうちにキャンプでお会いできるのを楽しみにしております!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*kenさん

あけましておめでとうございます。

ハイ、でっかい旅館でございます。
それにも増して、おもてなしが行き届いて。。。
皇室御用達の有名なお宿だそうで。

今年もどこかでご一緒できること楽しみにしております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

めちゃめちゃ出遅れましたが
明けましておめでとうございます!

今年からお休みが変更しまして僕もキャンプの回数が増えそうですので
ご一緒の際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にっしゃん

あけましておめでとうございます。

いやぁ~商売繁盛で行きまっしょっい♪
フィールドに出る機会が増えそうって(^O^)
そらぁ~今年は眩しわぁ~(爆)
いやいや、初春からしょもないことぶっこいて(汗

あいもかわらへんそんなこんなσ(^_^;)ですが、今年もどうぞよろしゅう(^^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/840-5b296d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

