スポンサーサイト


今夜は



コレで忘年会(^^)v

コメント

鉄ちゃんの忘年会ですか(^_^)/
それだったら是非参加したいです(笑)
ふぐいいですよね~
ふぐ専門店行きたいです!

リッチな忘年会ですね~^^
σ(・_・)も今秋から忘年会が始まります。
第一発目は・・・世界の山ちゃん。(o_ _)o
ふぐとはえらい違いです。(笑)

しんちゃん

あ~、残念ながら業界の忘年会でし(^^;;

てっちゃんの忘年会。。。そらぁ~、引きまっせ(爆)

しんちゃんも鉄分湧いてきた?(笑)

ぷーさん

今秋。。。
あっ、今週ね(^^;;

今月に入って忘年会もたけなわですね。

お店や、料理もさることながらやっぱりメンツが一番ですね(^^;;

世界の山ちゃん、そっちにもあるんやぁ~(@_@;)

 こいつのおかげで今月休み無しです。(T_T)
 ぼちぼちええ玉を持ってきましたょ。

tonoさん

あ~、やっぱり師走ですもんね。
最盛期やもんなぁ~

なかなかフグは口に入りませんがやっぱり食べときたいですね(^^)v

リッチな忘年会ですね!
薄いヤツをガァーっとすくって食べたんでしょ!!
ええなあ。ええなあ。

美味しかったですか!

美味しいに決まってますよね!
いつも美味しそうな所に行かれていますね~羨ましぃ~

忘年会のシーズンなんですよね~要注意の季節です(笑)

良いですね~、とらふぐ三昧の忘年会!
ふぐで思い出したんですが、此花に安くて旨いとらふぐの店があるんです。
あの、ゆちラム商会もオススメ!(笑)

行きたい店はあっちにも、こっちにも。なかなか時間が取れませんです。
忘年会は全て大阪でやってくれたらいいんですけどね。(^0^;)

マツケロさん

ハイ、絵皿に大輪の花が咲いたように敷き詰められ、絵柄が透き通って見える見事なてっさ!(^^)v
それを、ががーっと、ががーっとやでぇ~、斜め11.25度の横箸で、、、。。。
隣のおっさんが食べよってン(x_x)\(`´)バキッ!!

そんでもね、一、二枚を箸ですくいもみじおろしとアサツキの入ったポン酢に少し漬けて、歯応えと微かな甘みが、たまらんですわぁ~。
その頃ヒレ酒も出され、火を点けて。。。
香ばしさもよくあいます。次酒もおかわりする頃にはてっちりですわぁ~。
どう?行きたくなったでしょ?(笑)
あ~、ボクもまた行きたい~(^^)ノ

ちょうチチさん

ハイ、そりゃもう旨いのナンのって(笑)

冬の関西で鍋っていうたらカニとフグですわぁ~
ホンで結構します(汗
あっ、フグはご馳走になりました。(爆)そのあとの店が、つ、辛い(汗)
プライベートの忘年会はハハ同伴だと安心ですやんね(笑)
あ~、夫婦で河原町は、あきまへんで(爆)

☆bridgeさん

とらふぐ、なかなかくちに入りませんが、今回はラッキーでした。(^^)v

そう、ユチラムのおすすめ店、いっときたいんですわぁ~(^^)ノ
なかなかおよばれにあずからへんのんですが。。。
へ?
食わしてもらえるんとちゃう?
そ、そ~かいな、ほ~かいな。
あ~、ウソでっせ~。
自分の食いぶちは、ちゃんとしまっさかいまたよんでくれへんかなぁ~。(笑)

☆bridgeさんも顔が三十畳じゃけー(爆)、忘年会もおいそが氏。でもまたご一緒よろしゅう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/839-a58d1884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

