スポンサーサイト


雪峰祭2010



今年も、*SPの雪峰祭のDMが届きました。

P1060259.jpg

先ずは、SPS神戸へ。

P1060260.jpg

と、皆さん開店前から並んでおられたようで。。。


P1060261.jpg

いつもの仲間と、暫し談笑。。。

狙っていた、限定品の*SPステッカーは既に完売(汗

狙っていた、す、す、ステッカー?

ハイ、ちっちょいヤツですねんボク(笑)

ランステProとかあるやろ~!

って、50thの時、いっとき過ぎたんで(汗

で、お昼を食べて、また戻ってまたまたお仲間さんにお会いして。。。。

ちょっと買い物して、大阪へ移動!

ミナミへ出て、アウトドアショップやらをウインドショッピング♪

SPS梅田でもまたまた、ご一緒に。

雪峰祭は、あっちこっちでお仲間さんに会えますね♪

アウトレット品を買って。。。。

うどん食べて、またSPS梅田に荷物を取りに行ったら

またまた、お会いして暫し談笑。。。

結局閉店時間まで(笑)


で、帰って買ってきたローテーブルで嫁さんと「家飲み会」(笑)

ご一緒になった方々、このテーブル買ってはる人多かったです。

名称未設定-1

このローテーブル、家用にええわぁ~♪








コメント

太宰府店、マリノア店には行かれなかったんですか?(爆)
神戸店、青いお方も、イツさんもいて盛り上がったでしょうね?
太宰府、マリノアでも沢山の方とあって楽しかったです!!
夜は当然飲み会でした(笑)

しんちゃん

大宰府、マリノアに行ってたのに、しんちゃんおらんかったやん!
あ~、ライス来よった~
隠れよーって、お茶でも行ってたなぁ~(爆
小学生かっ!(笑)

こちらでも、沢山の方々とご一緒になりました。
飲み会もいいなぁ~♪

雪峰祭お疲れ様でした。
ワンアクションLOWテーブル買わはったんですね。
もしかして梅田で?(爆)
もしそうならマキノでA店長にコンコンと説かれてたまんまですやん ^^;

(^o^)/

春に行った神戸店からはDMは来ましたが
昨年まで行っていた太宰府店からは来ていません(涙)
いがいと太宰府店は冷たいかも(爆)

マツケロさん

話ししてたら、らいすさん来たーって
神戸店でうわさ話してたんやなぁ(汗

ローテーブル、買いました。
梅田で。。。

へ?
マキノで
A店長?
さぁ?
知らん(爆)

ウソウソ、A店長はあ~は言ってもそんなケツの〇ナの小さいこと言いませんって(爆
って、言いません言いません!
言わへんと思う。
言わないハズや。。。
言わへんようにケロちゃんからも、言うといて!(爆

あっちこっちの*SPスタッフにいつもお世話になってるしね。

あ~、もしかしてケロちゃん梅田行ってないん?
知らんでぇ~(爆




yuさん

大宰府店、その昔ボクも名前書いた覚えあるんやけど、来てません。(爆

yuさんのばやい、地元SPSに引き継がれてるんでしょうね
あ~、次からSPCのポイント会員に登録してないとDMもカタログの無料サービスもないようやでぇ~

雪峰祭、何かゲットしはりました?

雪峰祭行かれたんですね~
我が家も午前中に神戸店にいってきました~
LOWテーブル(B)、我が家もゲットです!良いですね。
IGT率下がっちゃうかも…

legopapaさん

11時過ぎにSPSだったんですよ~

で、即昼ごはんへ。。。(笑)

このテーブル、良いよね♪

IGT率(笑)

legopapaさんちも、道具いっぱいになってきたでしょ?(笑)
道具が増えると、今度は持って行かない努力が求められます(汗

とは言うモンの、色んなスタイルを楽しめますよね♪


いきなり

現れるのでビックリしました^^!

来るなら来ると遠くから
でんがなまんがな言ってもらわんと心の準備が。。。(笑)

色んな所に連れて行って&付いて来ていただき
ありがとうございました♪

田舎もんには街は疲れます(爆)

イツハルさん

いきなりって、
そんなでんがなまんが言うて歩いてる人、
おらんって(笑)

心の準備。。。
ま~た、小心者のボクの悪口言うてたんやなぁ!
今度、レコーダー仕込んどこ(爆

あ~、キャンプでご一緒も楽しいけれど、
アーバンライフもいいっしょ。

せやけんど、電車の切符売り場で券売機に向かって、
大阪まで大人二枚子供二枚って喋るんやめなはれ(爆
ホンで、電車乗る時ドアの前で靴脱がんでもええねんで(巨爆)

うそうそ。
そんなやつおらへんおらへん(笑)

また、ご一緒よろしゅうです。

本社雪峰祭で

さすがライス師匠を探しました~いつもの・・・でんがなまんがな聞こえるかなと思っておりましたが・・・静かな人ばかりで・・・(爆)

地元でいっぱいお友達と会えていいですね~!

そのうちにIGTジャングルジムで遊ばせてくださ~い!(笑)

かなんなぁ~。ブログのレイアウト・・・
まねせんといてんかぁ~

あ、わたしかっ(爆)

*kenさん

んー、
貴方様ほどボクはインパクトないんで。
何せぽっと出やもん。(爆)
昨年の雪峰祭は、たまげたわぁ~(笑)
キャンプ界の品を一気にあるレベルに仕向けるなんざあれは、テロですわ(爆)でも、盛り上がりましたね(^^)v
今年は地元で雪峰祭を楽しんでいました。

IGTジャングルジムで*kenさん包囲するんで勝手に遊んどいて下さい。
あ~、隔離サイト作っとかんとね。キャンプ場の風紀が、、、(爆)
 
あ~、ウソでっせぇ~
またごいっしょよろしくです(^^)ノ

さかぽんさん

あ~、ボクの写真は神戸!さかぽんさんのんは京都ですがな(笑)

あ~店長、待ってはったでぇ~。
最近はた~さんのトコばっかりとちゃいますのん。(爆)

あっちこっちSPS出来たら、きー遣いますよねぇ(^^;;

ホンで、こっそりよそ行ったらヘルプで来てはったりややこしわぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/834-6de743c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

