スポンサーサイト


大鬼谷に仲間が集まって

キャンプしてきました。

大鬼谷2010-01
大鬼谷2010-02
大鬼谷2010-03
大鬼谷2010-04


taroパパさん企画の『大鬼谷で会いましょう』に九州、中国、関西から、仲間が集まって2泊3日のキャンプ。

お馴染みさん、お久し振り~の遠方の方々、そしてお初~の方々と楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました。

写真はケータイで撮ったサイト風景のみで(汗
まぁ、いつものことですが(爆)

暑さ残る初秋でしたが、朝晩には冷え込みや雨もあり、季節はこれから色濃く秋へと巡っていってることを実感したキャンプでした。

楽しい~、愉快~、まったり~、美味し~い、を堪能してきました。
ご一緒頂いたみなさん、企画幹事役のtaroパパさんお疲れ様&お世話になりました。

また、ご一緒出来る事楽しみにしております♪

コメント

お世話になりました^^

今年も最高に楽しかったですね!
最後の雨と渋滞が無ければもっと最高でしたが^^;
美味しいお料理、ありがとうございました。
姪っ子が大きなお皿にカニ汁を持って来たときはびっくり
でした(笑)
またよろしくお願いします^^

お疲れさまでした~

雨には降られましたが愉しかったですね~

それにしても随分と玉子焼かれて腕を上げたのでは?まだまだですか!
美味しかったですよ御馳走様でした(^o^)/

最終日は朝からシャッター音を轟かせてましたよね~ 何の音かとキョロキョロしてしまいました!

また宜しくお願いしま~す

有難うございました。

お疲れ様でした。
ライスさんが料理がうまい理由を
マツケロさんに教えてもらって納得しました。

だしまき・最高でしたv-10

らいすさん、大鬼谷キャンプお世話になりましたm(__)m
久しぶりにらいすさんトークが聞けて楽しかったです(笑)
一品持ち寄り、ずーと調理されててお疲れになられませんでしたか?
また、ご一緒お願い致しますm(__)m
九州でもお待ちしてます!!

お疲れ様でした!

楽しい3日間、あっとゆーまに過ぎていきました!
親子共々、めっちゃ楽しませてもらいました(^^)

カニみそ汁&出汁巻玉子ご馳走さまでした~(^^)
うちの嫁さん、「ライスさんってプロなん?」って驚いてましたよ!

また、ご一緒してくださいね!(^^)

お疲れ様です!

大鬼谷、大変お世話になりましたm(__)m

この会への参加は初めてでしたが、いつもいろいろ本当にありがとうございます。

ライスさんの料理への情熱、マジ凄かったです!

味だけではなく演出までのこだわり、圧巻されました!

美味しかったです(^^)

またご一緒できること楽しみにしてます♪

ありがとうございました~

はつコメさせて頂きます。
今回はじめて大鬼谷キャンプに参加させて頂き、
ちょっと緊張しておりましたが(汗)、皆さん楽しい方ばかりで
安心して過ごすことができました。
またライスさんの料理・トークともにすばらしく、また是非両方ともごちそうになりたいと思ってます(笑)。
また是非家族ともどもご一緒させてください。
九州にも是非!お待ちしております!

お疲れ様でした。

レポ上出来ですやん。。。。。。(爆)

いろいろお気遣いありがとうございます。
みんな喜んでましたね(^^)
とっても感謝しています。。。。。

来年はお肉で!(爆)

ご参加ありがとうございました。

お疲れ様でした

今回も ごちそう様でした (●~∀~)ノ
ライスさんの料理には 毎回感動しちゃいます。
ず~と 料理してるのしか 拝見してませんが・・・・
ちゃんと 食べられましたか?
次回 ご一緒できるのは いつかなぁ~(*^m^*)
そのときも また よろしくお願いします♪

カニ汁最高ぉ~!!

お疲れさまでした!
ライスさんが汗流して作ってくれた料理
とても美味しかったです♪

いつも気配りをされている姿にはホント脱帽です。

でっ、次回も海鮮でお願いします!(笑)

初カキコさせていただきます。
大鬼谷お疲れ様でした!
お料理の腕は伺っていましたので、実際にらいすさんにお会いできて感激しました!
しかもずい分と笑わせていただいて失礼しました。
出し巻き卵もカニ汁おごちそうさまでした。ほんとうにおいしかったです。
次回お会いできるときには、間とツッコミを勉強しときます!
これからもよろしくお願いいたします(^^)v

おはようございます^^

大鬼谷お疲れ様でした^^
サイトもご一緒できて、嬉しかったです!
キャンプ場で毛ガニが食べれるとは、、、@@!ゴチになりましたm(_ _)m嫁には内緒にしています(爆
料理する後ろ姿めちゃかっこ良かったっすよ!ホレテマウヤロ~(巨爆
また、ご一緒して下さいネ♪

マツケロ&ピョンニーさん

普段なかなかご一緒出来ない方々とのキャンプ、最高に楽しいですね。
雨撤収と渋滞、イヤですが仕方ないよね~。(-_-)

姪っ子ちゃんも、沢山食べてくれはったんやぁ~。
毛ガニにしては大きいのんが手にはいったんで、身もしっかり入ってたんとちゃうかな。
また、ご一緒宜しくです。(^^)ノ

ちょうチチさん

もう少し雨がずれてくれたら良かったんだけどね。(^^;;

だし巻き、野外で焼くの難しいですわぁ~(-_-)
それに、人前では焦ってくるしね(笑)
まだまだ経験がたりんですわ。(^^;;

カメラね、この三連休娘に取られてしまってね。
ケータイでサイトぐらい撮っておこうと慌て撮ってたんですよ(笑)

キャンプ、久しぶりにちょう家とご一緒でしたね。
またよろしくです。(^^)ノ

アルビコッコさん

二泊三日なんて、ホントにすぐですね。(^^;;

夜冷え込むだろうなぁと思って温かい汁物を用意しましたが、冷え込まずでしたね(汗

パイナさんにお伝え下さい。
ボクはフツーのサラリーマンですて。(笑)
ただ野外料理にはあんまり作らへんようなモン作るんですわ。(汗
どうしても無難なメニューになりがちですが、ちょっとひと手間加えたモンにチャレンジ。
手際も悪い上に下拵えも、全部現地なんで、失敗や、時間切れも多くてね。
叱られてます(汗

が、そんなんやってるんが好きなんでしょうね。
そんなこんなですがこれからもどーぞよろしゅう~
(^^)ノ

よぅいちさん

一泊でお帰りでさぞ後ろ髪引かれたでしょうね。

最高潮絶好調の盛り上がり中に帰宅。。。
ボクも経験あります(汗
つらいわぁ~(^^;;

料理、お褒め戴いてありがとうです。

熱いモンをお出しするんやったら熱いうちに食べて貰いたいやんかぁ~
だもんで、あのスタイルになりましてん。
味噌汁も、キャンプ大鍋だとガス代高うつくんで、炭にしましてん。
まっ、雰囲気もいいよね。(^^;;

またご一緒よろしくです。(^^)ノ

だいちゃん&こりきさん

ようこそ、
*CAMPなlifestyleへ
(^^)ノ

初めて、お会いする方は何だか緊張しますよね。
それでも、仲間の繋がりがあるんで、すぐ打ち解けてお酒が入る頃には、互いに気やすうなって。。。
あっ、ボクの場合、気やすくなりすぎるかな(爆)

楽しい時間をご一緒させて戴いてありがとうです。

また、ご一緒出来ること楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくです。(^^)ノ

taroパパさん

大鬼谷キャンプの幹事お疲れ~ホンで、お世話様でした。
あっくんが引っ越してから、もうそんなになるんだね。月日は早いわ(^^;;

レポ上出来?
そんなに誉めたら照れるがにぃ(爆)
今年taroさんには、ダシ巻きで堪忍でしたね。
来年は肉。。。

じゃ、大阪牛のA‐8を刺身でね。(爆)
またよろしくです。(^^)ノ

あゅみさん

大鬼谷キャンプ、お疲れ様でした。

今回、特に難しいコトはしてないです。(汗
てか、毎度毎度難しことしてないし感動なんてことないですわ。(汗

ず~っと料理、手際悪いんで人よりヒマ掛かりますねん(^^;;
それでも、みなさんの料理ツマミ食い(笑)しながら、大概戴いてますよん。
一品持ち寄り、色んな味が楽しめていいですよね。

また、ご一緒宜しくです♪

イツハルさん

カニ汁、お誉め頂きありがとうです。。。

が、しかし『俺のだし巻き』に、コメントはないんやぁ~

あ~、もっと修行せぇちゅう訳や(-_-)

もっとこう、手際ようせんと焼きムラが出て食感がまずい!
火の廻し方、鍋の舞がなってへんなっ!
ふわっと焼いて口に入れたらじゅわぁ~っとダシが広がらなあかんやろっ!
巻きがなってへんしカドが出てへん!
ロールケーキとちゃうねんぞっ!
もっと、丁寧に仕事せぇ!
と、イツハルさんから叱責されてる夢みましたわぁ~(爆)

次回、海鮮よりコメント貰えるようタマゴ5パック位試食してくらはい(巨爆)
あ~、ウソでっせぇ~
m(__)m
またご一緒よろしゅうです!

お疲れ様でした!

一緒のサイトになりいろいろ勉強になりました!
だしまきの味が忘れられません!またお願いしますね^^
め~っちゃ美味しかったです!!

料理している後姿は本当にかっこよかったです!!
また、ご一緒お願いします^^v




さくママさん

ようこそ!
『*CAMPなlifestyle』へ
(^^)ノ 

料理は上手くなりたいんですが、そこはホレ付け刄!格好から入るタイプでして。(汗
ハナシ聞くんと実際は大違いですて。(爆)
てか、しんちゃんやなぁ~?
ボクのコト面白おかしゅうに云い回ってるんわ(-_-)どんならんなっ(笑)
ホンデもね、おいし~い!おかし~い!こんな愉快なコトないですよね!
ぺらいハナシにお付き合い戴いてすんまへんでした。
まっ、見た目で救われてるんやろなぁ~ボク
何?救い様が無い?
あっ、ハイ。(^^;;

とまぁ、そんなこんなですがこれからも宜しくです。またご一緒楽しみにしてます~(^^)ノ

どんちゃん

オリーブオイルを使ってちゃちゃっと作るメニュー、格好よろしわぁ~♪
やっぱ、あっちこっち見て、食べて、呑んでやないとなかなかそうはいけへんねやと思いますわぁ~(^^)ノ
毛ガニのハサミ入れ、助かりました。ありがとです♪
あっ、後ろ姿になんぼ惚れられても嫁子おる身、堪忍してつかーさいよお~(笑)
またご一緒は宜しくですが、操が心配だ(爆)

yuさん

あっちゃ~、またやっちゃった(汗

レス順飛ばしちゃって。。。
多数コメントいただいて、ケータイでレス書くと順番間違えちゃって。。。
失礼失礼、ごめんなさい。。

大鬼谷キャンプ、お疲れ様でした。
yuさんのキャンカー、かっこええですわぁ~
庄原までの帰り道、数台後ろを追っていて思ったんですが、ポップアップするルーフも収まりよくてフィットして後付感なくてええわぁ~♪

ケロちゃん何言うたんやろ?
あ~、バラしたんやなぁ~
あかんがなあかんがな~(爆)

まっ、何はともあれ
だし巻き誉めてもろて
ありがとです。(汗

また、ご一緒よろしゅうです♪

しんちゃん

しんちゃんも、とばしてたぁ~(汗
ごめんなさい~。

大鬼谷キャンプ、お疲れ様でした♪
しんちゃんサイトは、やっぱり楽しかったです~♪
お世話になりました♪
ブッフェ、みなさんの料理もちょっとづつ、つまンでましたよ。
調理しながら口も動かして(笑)

また、九州にも行きたいなぁ~
また、ご一緒宜しくです♪

ヒロパパさん

大鬼谷キャンプ、
子供さんお二人と某お方のお守り大変でしたね。(爆)
オトコやもめサイト、こちらこそお世話になりました。
サイト、ボクだけえらい広う使わさせて貰うことになってしまって。。。(汗

勉強になる事なんかおまへんよぉ~(笑)
だし巻き、まだまだ修行せんとあきまへんわぁ。
簡単なようで奥が深い。。。深すぎる。。。(^^;;

料理してる後姿かっこいい?
ボク見たこと無いけど、前に回ったらたぶん笑いまっせ(汗

また、ご一緒宜しくです♪


大鬼谷で会いましょう♪お疲れ様でした。

ライスさん、今年も大鬼谷でお会い出来嬉しかったです(^^)
子供達も何より楽しみにしてるのは、あそこでしか会えない友達や、
可愛がってくれるみなさんが何より楽しいからだと思います。
大人だけでなく子供たちもこの機会を大切にしてるようです。
今年は一泊でしたが、遊んでいただいてありがとうございます(^.^)
アドベンチャーも最後まで応援していただいてありがとうございました!
また、大鬼谷で会いましょう♪
子供との約束は忘れずに(爆)

大鬼谷キャンプ、今年もお疲れ様でした!
2日目の夜は絶好調でしたね(笑)
フォローの私は大変でした(爆)
それにしても玉子焼き最高です!ご馳走さまでした(^^)
来年も整理券ゲット頑張ります(笑)

honoさん

大鬼谷キャンプ、お疲れ様でした。
一泊で、ちと残念でしたが今年もご一緒出来て嬉しかったです。(^O^)
ふだん、なかなかご一緒出来ない距離なんでやっぱり再会は大人も子供もわくわくしますよね。o(^-^)o

アドベンチャーツリーも、子供たちのチャレンジする姿にこちらまで熱くなりました。

昨年の約束。。。
いやぁ~申し訳ない(汗
ちゃんと覚えてなきゃ、ダメですね。ごめ~んm(__)m
長距離、お疲れさまでした。また、ご一緒出来ること楽しみにしています。

あっくん

大鬼谷、お疲れさまでした。
そっかぁ~、引っ越してもう随分たったんやなぁ~。
二日目、あっくんのフォローがなかったら九州勢の中でちっちょうなってましたわぁ~(^^;;

玉子焼き、大人も子供もみんなわりと好きですよね。シンプルなんやけどけっこうむつかしい(^^;;

整理券、あっくんだけにお渡しして、他の方にはフリーで。で、フリーが終わったら、整理券頂きます。(爆)
また、ご一緒よろしくです(^^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/829-bda74987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

