スポンサーサイト


どとうぜにやさんの




きままなひやかけセットを頂きました。

今日は泉州方面へ外回り。。。
先週はうつ輪さんのひやかけを食べたので久しぶりに堺は土搭町のぜにやさんへ。
お昼丁度に入りましたが、お客さんは三組ほどですんなり座れました。

先週MBSラジオでぜにやさんが紹介され、リポーターの稲垣咲ちゃんの色紙が飾ってありました。

うーん、あの衣装でリポートしたんでしょうかね?(^^;;

すこし、色の濃いだしに剛麺、てんぷらは海老、竹輪、海苔、鶏、大葉。
ここの鶏天はジューシーで美味し~い(^^)v

だしを飲み干したら、この時季あとで喉カラカラ。
そんでも、ひやかけやめれません(笑)

コメント

ひやかけ~!

今、夏休みなので、平日でも昼時は混んでるのかな?と思いましたが、
こう暑いと、学生でもあまりであるかないんですかね?(^_^;

あ~、ボクもひやかけでさっぱりしたいです!(笑)

ボクもここに行くとほとんど「ひやかけ」です。
1番人気のぶっかけは食べたことが無く、温・冷のかけうどんだけ。(^^;;
で、同じく必ず出汁を飲み干してしまいます。

アルビコッコさん

遠路よりそれも駅からはなれた住宅街にあるぜにやさん、この時季徒歩で行くのはたぶん奇特な方やと思いますわぁ(爆) 

それでも店内の会話を聞いていると、うどん屋巡りをされていそうな方々やお馴染みさんのような一人客。。。
一種独特な雰囲気のあるお店ですよね。

今度の日曜から22日まで夏休みだそうです。

☆bridgeさん

ついつい限定のひやかけ頼んじゃうんですよね~(^^;;

ぶっかけが一番人気なんですね。天ぷらの盛が綺麗ですよね。
じゃ、今度ぶっかけで(笑)
ボクもひやかけだったらダシ飲み干しちゃうなぁ~
(^^;;

おはようございます^^

暑い平日ランチにひやかけ贅沢ですね~
どうもうどん屋さんに合わせて外回りされているような(爆)

先日丸亀でひやかけ食べて満足していましたが、こんな
美味しそうな画像見せられると^^;
さて、今週はどこのうどんに行こうかな♪(笑)

ピョンニーさん

どこでランチタイムになるか、分からん稼業なもんでたまたま、ひやかけが食べれる時と場所やったんですわ(爆)

暑い日が続きますが、うどん屋さんで冷たいのんはホンマありがたいです。(^^;;
次はどこの訪問で、旨いうどんが食べれるかな?(爆)

きっちりとした・・・・うどん・・・
食べてないなぁ~。
「ひやひや」食べたいなぁ・・・
あちち・・・やからなぁ~。
ちゅるちゅるちゅるっと・・・食べたいなぁ。
ちょっと曇ってきた、京都からでした。
「ざぁぁぁーーーーー」と、来たらいいのに(^_-)-☆

さかぽんさん

昨日の夕方、局地的な夕立にみまわれました。
傘持ってなかったんでエライめにあいました。

「ところによりにわか雨」
と天気予報では、言うてましたが、なにもボクが居てるところが雨になるとは思わへんのんで(汗

まぁ、それはしゃ~ないけど、

どこがにわか雨やねん(`へ´)
ってぐらい、ボクのアタマの上でたらいひっくり返したような雨降らせよんねん。(`へ´)


ざぁぁぁ-‐‐‐っとあるんも、予告してもらわんと!
へっ?
言うたあるやんて?
。。。。
あ~、ひやかけうどん被りたい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/825-8f865d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

