

EXIELのコンサートに

長居競技場まで嫁娘を迎えに行った帰り。。。
遅めの夕食を、DINING「町屋」さんに行って来ました。



西成区花園にある、「町屋」さんは天下茶屋のREVOグループのお店です。

「REVO」さんはランチで何度かお邪魔しましたが、こちらははじめて♪

洋食を割とリーズナブルに頂けます。
店内は京都の町屋風のインテリア。


NEC_4580.jpg

クルマで行ったのでボクはノンアルコールビール(汗
ワインでも飲みたいなぁ~
ノンアルコールワインってないんか?
ファンタグレープでも飲んどけってか?(爆

NEC_4582.jpg

こちら、和牛ローストビーフサラダ♪

NEC_4583.jpg

とろけるようなお肉とシャキシャキの野菜。

続いて和牛スジ肉のコロッケ。

NEC_4584.jpg

ポテトとスジ肉の具でホックホク♪

こちらは、REVOで食べた塩とんかつ。

NEC_4585.jpg


塩のとんかつ、嫁も娘も旨いを連発(笑)

続いて、娘オーダーの和牛煮込みハンバーグ。


NEC_4586.jpg

ミートボール大のハンバーグですが、熱っつ熱で本格デミグラが煮込まれて肉汁と相まってそりゃ~もう♪

ガーリックトーストもオーダーし、

NEC_4589.jpg

今回の一押しメニュー♪

NEC_4587.jpg

毛蟹のクリームソースパスタ!
う、う、うまいぃぃぃ~♪

最後の〆にごはんモノ。

NEC_4588.jpg

トマトとバジルのリゾット。
バジルの酸味が旨い♪

「パパ、何でこの店知ってるん?っと嫁に。。。」
「いや、良さそうな感じやからふら~っと」って(汗

最近、和食の機会が多かったのですが、洋食もおいしい♪



コメント

天下茶屋

食堂やレストランはいっぱいあっても、そっち方面でコンサート??
って思ったら、長居陸上競技場であったんですね。(笑)

「REVO」は、牛を一頭買いすることで有名な洋食屋さん。いっぺん行きたいな~って思ってた店なんですよね。

今日は渋滞がなければ昼から北上するんで、その時の夕食候補にしておきます♪

☆bridgeさん

魅惑の街、「がちゃ」に行ってきましたでぇ~♪

コンサートが終ったのが21時。
で、クルマに戻ったのが21時45分。。。

天下茶屋駅前のREVOさんに行きたかったんですが、予約&閉店が22時だったので、閉店1時の「町屋」さんへ。

REVOさんより、少しお安く思いました。

夕食で、REVOさんやったらリッチ~♪
ご予約されて行ってくださーい。

EXILL

コンサートのスタートが遅れ、規定の20時半(地元との協定)には、終われなかったようですね、しかも環状線が人身事故で、天王寺はえらいことになってたようですわv-15

車で正解ですなv-105

なにわの運転士さん

終演時間以降、長居競技場周辺は人もクルマも大混雑!
長居駅も長蛇の列。
その上、環状線が22時頃まで不通。
電車で帰宅の方は大変やったと思います。
もちろん、関係者も。
(^^;;

有名アーチストの集客力って凄いですね。

(^^;;

受験生はおとこにウツツをぬかさず、
どうか勉強に勤しんでください!

夏休みが大事です!

(^^)v

taroパパさん

夏休み、午前中クラブ、午後夏期講座、晩は塾、習い事などけっこうなスケジュールをこなすなかで楽しみにしてたコンサートは励みになるイベントのようです。

中3の夏休みで、学力に差が出るようですね。
そんでも、何も言わなくとも自分から頑張ってはりますわぁ~(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/824-fc5a829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

