スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こう暑いと

うどんは、やっぱりひやでしょ。

先週の日曜日、買い物に付き合い昼食はボクの希望で富田林の「いってつ」さんへ。

P1050890.jpg

お昼下がりの店内は空いていました。

P1050891.jpg


サイドメニューを取って。。。

嫁は山菜やまかけぶっかけをひやで。。。

P1050893.jpg

娘は、釜玉。。。

P1050894.jpg

当たり前ですが、ひやではござらん。。。(汗


で、

ボクはシンプルにかけうどん。。。

P1050892.jpg

メニューにはないですが、ひやかけで。。。
暑いこの季節にひやひやのだしはごくごく飲んじゃいそお(笑)

サイドメニューを取り過ぎたか、おなかパンパン(爆
もともと、剛麺で量多めなんですよね、「いってつ」さん
でも、コレだけ食べても安っすい~♪

あ~、寒い時期のしっぽくが恋しくなってきました♪
またいこ~っと!



コメント

ここの、「つけカレー」とか「がんも」に「きざみ」、気になるメニューはいっぱい。
でも、「ひやかけ」の率がめっちゃ高いんですよね。(^^;
本格的なイリコ出汁にビッシバッシの剛麺は、やめられまへんな~。(笑)

そうそう、ややこしい方も大絶賛の「しっぽく」今年は寒い時期に食べてみます。

☆bridgeさん

ひやかけ、旨いわぁ~
(^^)v

ハイ、スタンダードなうどんが美味しいと、色モノ(笑)にもチャレンジしたくなりますね。

うちの嫁さん、コシが強過ぎやぁ~って言いますねん。(-_-)
ひやよりあったかいうどんの方が合うみたいです。

わかってないわぁ~(汗

今度、色モン食べにいこ(^^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/822-b547bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。