スポンサーサイト


あついのんとちべたいのん

この季節うどんを食べる時、

P1050875.jpg

ツルんと
うどんのコシや冷たいダシを楽しむのと、

P1050883.jpg

熱いうどんをハフハフ言いながら食べるのと、


P1050880.jpg


どちらがお好み?

P1050877.jpg

ってことで、キャンプに行く途中、いわしやさんで昼食を。

ボクは、つめたいのんとあついのん、両方を(爆
で、中国道美作のインターを降りて
仲間の待つ、岡山県の津谷キャンプ場へ。

っへ?
待ってない?

そらそうですな。。。
行かへんいうてたから、待つわけないね(汗


P1050884.jpg

P1050885.jpg

P1050889.jpg>

P1050886.jpg

みなさん、それぞれ夏キャンプを楽しんでいらっしゃいました。



写真コレしかないね~ん。

殆どレポになりましぇーン(汗

そんでも、涼しそうな雰囲気は伝わったかな?(爆)

コメント

なんで、ここにおるん?ヾ( ̄0 ̄;ノ

最初に姿を見たときは、そう思いました。でも久々に話が聴けて楽しかったです。
やっぱ、ライスさんが来るといっぺんにやかましく? イヤイヤ、賑やかになって場が盛り上がりましたわ。
夜の「わらびもち」、ありがとうございました。<(_ _*)>

キャンプレポ、次回こそは力の入ったウソップをお願いしますね。(笑)
できれば、あの九州レポを上回るやつ! 期待しています。

「いわしや」帰りによって、同じうどんを食べましたよ。かけの冷&温。
あっ、揚げたて熱々のげそ天と竹天・・・・・それにビール。
忙しなかったけど、飲みたかったんで満足でした。

またやられました!!
前日に新聞の餘部鉄橋の記事見て来はったらええのにと思ってたんです。
ちょっとそう思っただけなので油断してました~
ライスさんが登場したら賑やかになりますね。なんででしょう??
今回は鉄臭くなかったからレポ気合入らんかったんですね。
分かる分かる。(爆)

ホント

うるさく・・・、いやいや^^;楽しくなりました!!

ちゃんと、涼しさ思い出しました(笑)

バックミラー覗くと、後部座席に乗ってるかのごとく
ベタ着けされてメッチャ怖かったです(爆)

次回、おもろいレポ希望~!

☆bridge さん

いやぁ、すまへんすんまへん。

当日朝、行くことにしたモンやから(汗

なんやボクが行くと、場のデシベル上がるらしいって。。。
そんなことおまへん!

へ?
お昼寝してはったのに起してしもた?
まぁ、よろしやないのぉ~
シーンとしたキャンプよりやかましキャンプ、もとい!賑やかキャンプ(汗

キョーレツなウソップ。。。
役者の方々に頼ってるんですでぇ~
だもんで、三枚目役お願いします(爆

いわしやさんのうどん、やっぱりうまいわぁ~♪
帰宅ドライブ、最近かまけてます?(爆



マツケロさん

きちゃった。v-238
またやっちゃいました。

餘部の鉄橋、架け替えになりましたね。。。
見に行っててよかったね。

あ~、ボクが来たら五月蝿くなる。。。。
そう、静寂なところに踏切がカンカンと鳴り、タイフォンとメカニカルサウンドとエキゾーストノート、レールの軋む音が次第に大きくなり、キーンとターボの過給音を響かせ目の前を通過するキハ181はまかぜのよーでしょ(爆

レポ、もっとこ~、おもろいコトしてくれなあきまへんわぁ~。
ボクがレポつくるってコトは役者はみなさんでっせ(爆







イツハルさん

やかまし、かんさいじんですんで、堪忍やでぇ~

まぁ、寡黙なボクは似やわんでしょ(汗

テールトゥノーズしとかんと、振り切られたら方向音痴なボクは山ン中で遭難しますやん(爆

プロキャンパーさる!
ストーリー考えなきゃ(爆

(^^;

いつのキャンプの事かと思いましたやん。。。。。(爆)

いろいろお疲れ様でした。。。。。(笑)
なんや帰りの運転元気ありませんでしたやん。。。。。
燃費節約ですか?(爆)

またご一緒しましょう♪

taroパパさん

レポ、セピア色に見えました?(汗
たぶん、モニターのせいやと思います(爆)

帰りの運転?
あ~、地球に優しくエコドライブしてましてん。。。
いや、その、どの口がそんなこと言うてんねん!って?

実は、家までガソリンもつかどうかの瀬戸際でしてん(爆)
今回もまた、急きょの参加でご厄介になりました。
またよろしくです(^^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/820-8534416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

