スポンサーサイト


昨日は、織姫と彦星が年に一度天の川を渡って。。。

昨夜は、いつもお世話になっているお店の大将と女将さんご夫婦の結婚記念日。

7月7日の七夕が記念日って忘れない日ですよね。

20100708125623.jpg

大きな花束は、キャンプ仲間のマツケロさん&ピョンニーさんご夫婦が先月の結婚記念日に
こちらのお店でお祝いの席を楽しまれ、休業日にお二人貸し切り開いてくださり、
また気持ちのこもった料理に感激され、大将、女将さんに
お祝いとありがとうの気持ちからお花を届けられました。

思いもよらぬお祝いのお花に、

お気持ちが嬉しくてと、お二人おっしゃってました。



粋なことしはりますやん。
あ~、えぇハナシやけどそんなんするときは、だまってやってんかぁ~!

ボク、そんなん聞いて慌ててケーキ買って持っていきましたがな(爆)

あ~、冗談でっせ~(笑)


今夜は、

20100708125610.jpg


鱧の梅肉ソースと、

20100708125619.jpg


鳴門鯛のうしお鍋を頂きました。

コメント

いい

お話ですね。
いつまでも素敵な御夫婦でいて欲しいです。

先月のお礼とマスターと女将さんのご結婚記念日のお祝いに何かさせてもらいたくて。
ライスさんが記事にして下さったとおりです。^^
お昼の営業は何時までかなーっと思って素直にライスさんに聞いたんですわあ。
なんで??って聞かれることまでは考えてなくて・・・(汗)
そりゃ聞きますわね。
で、聞かれたら言いますわ。ボクけっこう素直やもん。
まさか居てくれてはるとは思わんかったんで嬉しかったです。
これからもお邪魔するときはチクイチ連絡しますんでよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

鱧の梅肉ソース お祝いの席で出してもらった料理にもありました。
美味しかった~ また食べたーい。

ちょうハハさん

結婚記念日のお祝い、なかなか他人さまからいただくということはないですよね。
やはり、何かして頂いて思いが通じると、感謝とお祝いの気持ちを持ちはったんでしょう。
大将も女将さんも大きな花束にびっくりするやら、嬉しかったりやらで。

実はお二人の写真、記念にしたいから撮ってと依頼されてね。
ホンで、ブログにあげてもえぇやて。(汗
お二人のお気持ちがホントに嬉しかったんやと思いますよ。

ところで、
よその夫婦のことより君んとこはどやねんって? 
我が家は半年前に記念日済ませました。
また来年ですわ。(^^;;

マツケロさん

アハハ、
おもしろおかしゅう書いただけなんで、気にせんといてやぁ~♪

お気持ちが嬉しいと、いいご縁できました、言うてはりましたでぇ~

「うっとこはブログもなにもしてへんから、喜んでる写真にちゃちゃっと書いといたらまっちゃんも見に来てるやろ」やて。
ほなメールでえぇんちゃうの?とは思いつつ。
まっ、ボクもネタになるなと(爆)

また連絡するって?
そんときはゴチになります(爆)

とても、心が温かくなる・・・いい、お話でした。
ちょっと、仕事で、いやなことがあって、
ぷらぷら~って、見に来たら・・・
うん♪素敵♪
気持ちが、すぅ~っと・・・いい感じになりました。

みなさん、ずっとずっと、いいご夫婦で、いてくださいね♪

さかぽんさん

こころあたたまるハナシでしょ。
たまにはこんな記事もあげんとね。

一服の清涼感やら、ほんのりやらもボクが書くと、でんがなまんがな調のペラい記事になってしもて。
えぇ、表現でけしませんねん。

まっ、性分なんでしゃ~おまへんですわぁ(^^;;

ここを見て下さる方が少し気分転換出来れば嬉しいです。
な~んや、おおきゅう出たでぇ~>らいす君(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/816-b6f30ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

