

大阪に「えくざいる」が、やってくる。



難波駅から得意先への道すがら、リバーサイドのナンバハッチの広場を通っていると。。。

人気グループ「EXILE」のメンバーがメニュープロデュースをしたりする、「居酒屋えくざいる」&「駄菓子屋えくざいる」の設営が始まっていた。

以前、夏休みに娘を連れて東京へ行ってお目当てのひとつのイベントで、あまりにも長蛇の列に「EXILE命!」的な娘を(笑)諦めさすのに難儀した悪夢が。。。(^^;;
これは絶対知らせてはなりませぬ。

てか、すでに知ってるか。。。(汗

ファンの心を掴むの上手いイベントやなぁ。。。

コメント

たぶんもう知ってるでしょうね(笑)
きっと並びはるんですよね。
パパは大変や~。頑張って下さい!

お嬢さんの

喜ぶ顔想像したでしょ♪

一緒に並んであげてくださいね!

マツケロさん

ハイ、知ってはりました。。。。
ちょっと、パパも知ってンねんでってところを見せようとしたのが、やぶ蛇でした。。。(汗
絶対、炎天下の中、2、3時間並ばされて、やっと順番が廻ったころには生ビール完売しましたとかなるねん(泣)

ほんで、グッズとかいっぱい買わされて散財するねん。

まっ、たまにはこういうことして点数上げんと家入れてくれへんようになってもかなわんのんで(爆
しゃ~おまへんですわぁ~

イツハルさん

喜ぶ顔の前に、脱水症状モンですで。。。

並んでヘトヘトになって、嫁娘は涼しいキッチャ店でれいこーとくりそー飲んでんねんやろなぁ。。。
で、時折、メールで「まだか?」って気遣いの欠片も無いお問い合わせの短いメールよこしよんねん。。。。

一緒に並ぶ?
ありえへん。。。
ひとりが並んだらええねんとかいうて、出来レースのアミダで嵌められんねん。。。

パパは辛い(汗




今度生まれて来るときは、RICEさんの娘に生まれてこよう♪

今度、娘が出来ると仮定して、、、

さかぽんさんが娘やったら。。。(-_-)

そらぁ~えらい大変なことになりますやん。
w(°0°)w

詳しいことは、よ~書きませんが(爆)
全く予想も出来ない波瀾万丈な幸せが押し寄せそうな(汗)

詳しいこと言いなさいって?
クチは災いのもとなんで言えまへん(爆)

らいす君、、、
せっかく、ええように書いてくれてはんのにぃ。。。(`へ´)

あ~、かんに~んm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/814-2c0896ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

