スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童心に帰って

NEC_4401_convert_20100607223733.jpg

プラモ作りしてまふ(汗

20100607165228.jpg


プラモデルって、こんなに進化してるんやぁ~
嵌め込みがかっちりしてます。
ホンマに完成するんやろか(爆)

コメント

京都ナンバー 6

少し前に高速道路で我が家の車の前に京都ナンバー しかも 『6』のプリウスがすっとはいってきたので一瞬びっくりしましたが、ステッカーもなく、運転手も知らない人でした。
ちょっと緊張しました(笑)

京都ナンバーで

6のプリウス。。。
白やったら。。。。
さかぷりバージョン6と間違えそうになりますね。

それにしてもきんちょーしますかっ(笑)
最近街でプリウスよ~見るわぁ~。
そんでもルーフがガラストップのヤツ見ないわぁ~。あっ、さかぷりバージョン6も実車はまだ見たことないんです。(笑)

えらい繊細な仕事してますねえ。
特注のminiステッカー張るだけでも イー となりませんか??
ボクもガラストップのプリウスはまだ見たことありません。

器用ですね~

ボクはプラモデル製作苦手です^^;

部品取りで大切な部分をブチって千切ってしまい
あとは壊すだけでした。。。

6番最高~!!

プリウス

ゴールデンウィークに丹後半島まで、ドライブいったとき、日没までに、すれ違ったプリウスの台数を数えたら38台もすれ違ってましたv-8
実際高速では、確認できないので、ほぼ一般道だけですわ

今年の年末には、プリウスα と言う1.5BOXタイプのがでるそうですv-236

マツケロさん

繊細な仕事なんですか、仕上がりは緻密でなくガサツです(爆)
自分のそーぞーと全然ちゃう(笑)
集中力がないわぁ~。
(>_<)
ミニステッカー、*SPのロゴだけやと思うたら、ある日突然増えたある。
米粒に写経したりする人おるんやから大丈夫や!やって(汗

プリウスのガラストップ、見たことないよね。
てか、ボクさかぷりバージョン6自体もまだお目にかかったことないねん(爆)

イツハルさん

ぶきっちょですよ~(^^;;
ランナーから部品を取るの千切りますかぁ~(汗

納得出来る仕上げになればえぇねんけど時々、癇癪玉でそうになります(爆)

なにわの運転士さん

プリウス、沢山見ますよね~
テレビのCMも流れてるし、生産も落ち着いてきたのかなぁ。
現行30系になって野暮ったさ払拭されたしね♪
ハイブリッドカーもホント増えましたね~
ときおり、なにわの運転士さんもオーナーのSAIも見ますよ~(^^)ノ

日夜ご苦労様です(笑)

ちょうハハへ
京都ナンバーで「6」のブリウスって・・・あるんですね・・・
あっ、でも、納車数週間は、ステッカーなしでしたよ。
でも、運転手が知らない人・・・なのは、やっぱり、違うかな。

さて、みなさん(爆)
こちらもあわせてご覧下さい

http://blog.auone.jp/sakapon/?p=0&disp=entd_p&EP=39178114

追伸♪

はよ、作り上げないと・・・・
どんどん、変わっていくで・・・
しまいにゃエアロまで・・・(爆)
走れ!!メロス!!
急げ!!RICE!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さかぽんさん

えらいメールしてもうたわぁ~(爆)
ヒマしてる時にでもコツコツ組もうなんて思ってたんやけどね。マイペースで出来ひんやんかぁ~(^^;;
あかんであかんで、今のままにしといてやぁ~
エアロもあかんでぇ~
まっ、そんでも、梅雨が来る前に塗装が完了しとかんとね。(^^)v

管理人のみ閲覧できますさん

「童心に返る」が正しいようですね。

さて今週の土曜日、お尋ねの「若桜」の予定はありません。
てか、今週もいったしぃ~(爆)
ふらぁ~っと、行ってみるとまた違った楽しさがありますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/805-4878ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。