スポンサーサイト


久しぶりに


スノーピークストア梅田店に行ってみると。。。

今月末で、へいてーん!
あっ、一時閉店ね。(^^;;
母体店の好日山荘さんのリニューアルの為、6月の下旬までの予定で。。。

で、急きょアウトレット品のセールを今日からやってはりました。
廃盤品、展示品が2割~3割引きで。。。
ランステMセットやら、ランブリ、ランブリLX、なんかも。。。
あっ、アメニティドームSもあったよぉ~♪
心動かされそーになりました(^^;;
これからキャンプ始めるファミリーには狙い目かな?

コメント

家族用の新しいテント、
いっとかんでえええんですかぁ~(爆)

土曜日は電話でお話嬉しかったです(笑)
梅田店閉店の場合反省会の待ち合わせはどちらになるんでしょうか?(笑)

taroパパさん

家族用のテント。。。
4番2つにエルフィールドと3つもあったら、これ以上いら~んちゅうに。(汗
それにね子供が大きくなると、個室化するんで小さい方がえぇんです。(^^;;

小さいテントいいなぁ~♪

しんちゃん

そちらも、盛り上がってましたね♪
楽しい時間はあっちゅうまですわぁ。
梅田店の閉店期間中は、どうしましょねぇ。。。
ん~、大阪営業所にでも(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/801-50e093d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

