

霧島酒造の

赤霧島の春の発売が迫ってますが、有るところにはあるんですね。(^^;;

20100325203408.jpg


我が家の近所の地元の酒屋さんにも置いてはりました。
たまに、プレミアム付けたりセット販売でみかけますが(汗

20100325203426_convert_20100325210751.jpg

HPでは発売の案内をするみたいですがまだ告知されてませんでしたが、今日、阪神百貨店のお酒売場のカウンターには4月1日から販売する旨の告知が。。。
お一人様二本までだそうな。。。

20100325203417.jpg


ボク、初めて呑みましたが、まろやかでフルーティな味わいで美味しかったです。
芋の香もグッド♪
あっ、左のんは喜界島酒造の黒糖焼酎『喜界島』です♪

ボクも段々と違いが分かるようになってきたのかな?(^_-)-☆

コメント

全く^^;

違いがわかりませんが、「赤霧島」美味しそうですね^^
お鍋や干物との相性も良さそう♪
そしてひとつ疑問が・・・
何故「わがやは焼肉屋さん」があるのか謎です(笑)

ピョンニーさん

はい、鍋や魚にあいます。(^^)v

わが家は焼き肉屋さん。。。
これを鍋に入れ。。。
q(-_-)ブッブーですよね!
ダウトを探せみたいな画像で(汗

なんでここにあるのかボクにもわかりません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/780-0d607259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

