スポンサーサイト


今晩はカレーよ~

20100308104809
と、言われてランチはうどん。
京阪滝井駅前の『紅屋』さんへ。

で、お隣のお客さんが食べてた『激辛キーマカレーうどん』の旨そうな匂いに釣られ店のおねえさんに、
「ボクもキーマカレーうどん、下さい」と。。。

「汗が吹き出るほど辛いですが、いいです?」
「なんでしたら少しまろやかになるカレー釜玉になさいます?」

「ハイ、なさいます」(笑)
まろやかにはなりましたが、辛さはあんまり変わらずで汗吹き拭きでした。
(^^;;

ごはんも付いてたよ~
(^^)v

家に帰って我が家のカレーライス。。。
娘は辛い辛いの連発ですが、ボクには甘っちょろい辛さでした。(^^;;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩のメニューもカレーだったのに、なんでランチも・・?
腹が減った時に漂ってくる旨そうな臭いには勝てないかな。(笑)

紅屋のキーマカレーって気になっていたんですよ。
まだ、塩釜玉も食べてなかったんですけどね。(__;)

管理人のみ閲覧できます

う~ん ↑ の「このコメントは管理人のみ閲覧できます」 っての凄く気になるぅ(^^;;;

今度からボクも「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをつけて投稿しようかな?(爆)

管理人のみ閲覧・・・・

過去にコメント頂いている方で、内容も辛いの好きだけど汗かきでびしょびしょになる旨で。。。
間違えてチェック入れはったんかな?(^^;;

☆bridgeさん

ハイ、ひやかけがあったらそっちいってたんですが(汗
隣で食べてはったん見て負けちゃいました。(笑)

辛いけど旨いですわぁ~
ボクのあとに来はって隣に座りはった方も、キーマカレー頼んではりました。
見た目とスパイスが食欲そそるんでしょうね。(^^;;☆bridgeさんも是非(笑)

うっし~さん

特別な内容じゃないしね~間違えはったんでしょうね。(笑)

ボクもはじめて管理人のみ閲覧できるコメント貰いました。(^^;;

いちお、伏せておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/774-55ec65f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

