スポンサーサイト


朝から直行で

20100222222922
20100222222912
またまた京都へ。

京阪電車のダイヤ、乗り換えの回数が増えて(汗
中之島線から清水五条へ。
区急で京橋に出て特急で七条で乗り換えて。
と思ったら特急は枚方市行(汗
枚方市に着いたら向かいに快速急行。
丹波橋に出て準急に乗ってこれが各停で。
見事なまでの細切れ接続ダイヤ。(爆)
中之島線の快速急行に乗れたら一回で済んだのになぁ~。
複雑になったもんだね~。(^^;;
って思うのはボクだけ?
(--;
まぁ、改札機が高度化して流動実績が採りやすくなって実動に合わせたダイヤなんでしょうが。。。
ボクみたいなイレギュラーな動きはますます不便になるんやなぁ?

あっ、
写真は快晴の京都。
五条大橋から四条を望むです。

コメント

九条は・・・

黒皮手帳の怖い車掌さんに言って下さい!(爆)

うっし~さん

アハハ、
たまたま今まで便利に乗れていたのが、中之島線が出来てますます便利にと思ったのですが思惑ハズレでした。(笑)

う・・・ん^^;

1回読んだだけで理解できませんでした^^;
方向音痴な私は、全て直行便があると便利だと思います(笑)
あれ、ランチの写真がありませんよ♪

な、な、なにかの呪文か、特殊コマンドですか???

ややこしや~♪

まるで、なんとか列車殺人事件のアリバイ作りのような乗り継ぎ方ですね(爆)

昨日はゾロ目の日でしたね
ゾロ目と言うことは…
鉄道関係の記念切符は買ったのでしょうか(笑)

ピョンニーさん

ボクが電車を乗り継いで目的地に向かった経路を簡単に書いたんですがね。
あっ、もっと細かく書いたら一発でお分かりになったと思うんですが、ケータイだったので。(汗

ランチは、次のネタで。(笑)

目的地直行の列車、、、
貸し切って下さい(汗

プリンパパさん

通じませんか?(汗

もっと省略して書いたら、何処行ったか解からんようになるやろなぁ~

クキュウ、トッキュウ、カイキュウ、ジュンキュウで乗り継ぎました。(笑)

よりよりさん

ややこしでっか?(笑)

若い頃はねー、北海道まで鈍行を二十数回乗り継いで行きました(汗

ぞろ目切符。。。。

あんまり興味ないけど、裏面の券番が2222だったら凄いと思うけどね。
そもそもそんなにも売れてないと思うなぁ~(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/770-49418f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

