スポンサーサイト


昼から

20100218123404
焼肉~♪

朝何も食べずに出て、遅いランチでガッツリ食べたくなったので。

京橋は松井の『テールスープ定食』

青い方のブログに誘発されて(汗)
冷麺と迷ったんだけど、寒かったし、おなか空いててんもん(^^;;
あっ、ここの冷麺(単品)は手打ちです。(^^)ノ

コメント

焼き肉もいいですがテールスープ食べたいです!
ガッツリいけましたか?(^^)

手打ちの冷麺も気になるけど、やっぱ焼き肉やね♪

こんなんアップしたら、気になって調べてもうたやん。
ここの肉、みんな旨そうや~!
厚切りタンも旨そうやけど、テールラーメンが気になるな~。(^^ゞ

honoさん

ガッツリいっちゃいました。(^^)v
もちろん焼肉も旨いんですが、ここのテールスープ、テールのお肉がトロントロンで旨いだなぁ~
最後は器にホネだけがコロンと残りました。(^^;;

☆bridgeさん

し、調べましたか(笑)
京橋にある老舗の焼肉屋さんですね。
ランチメニューとはいえ、柔らかいお肉を自分で焼くスタイルで食べます。
冷麺も厨房で手打ちされてるのを何度か見ました。
全身を使って捏ねてはるんは圧巻です。
テールラーメン、そんなんありましたか!
知らなんだなぁ~(^^;;

お昼から・・・

ジュージューされて羨ましい限りです(笑)

ボクも、テールラーメン気になったので調べてみましたが、
写真を見つけられませんでした・・・(^_^;;;

ラーメンだけ食べに行ったら怒られますかね?(笑)

京橋ですかぁ

近いしすぐに行けてしまうなぁ(汗)
願わくば、この記事があの人の目にとまらないように。。。。

でも、冷麺は大好物だから食べたいかも(笑)
あと、生レバーとミノと、ほんのちょっとだけロースとタン塩とカルビと。。。。

v-221v-221v-221v-221とまったぁぁぁぁあああああああ~\(^○^)/v-221v-221v-221v-221v-221v-221

えらい豪華なランチですやん。。。。。(--;

昼間からジュージューですかぁ~♪

でも、焼肉は1人ではちょっと寂しいなぁ~(爆)

紙エプロン付きですか?(笑)

一人では

寂しいでしょ^^;

また、対面でジュージューいわしましょう♪

テールスープも舐りたいです!!

青い方と^^

こちらのブログで本日のランチはビフテキでした^^
最近どうも皆さんのブログに影響されてランチに
行ってしまいます。。。
ライスさんの気持ちが分かってきました♪
テールつながりで、次はラーメンでしょうか(笑)

アルビコッコさん

お昼から。。。
ちょっと反則ですかね。
ガッツリいきたかったモンで(汗

テールラーメン。。。
☆bridgeさん書いてはりましたなぁ。
あるんやろか?
ラーメンだけ。。。。
いっぺん行って言うてみてくらはい。。。

あっ、ここの冷麺は有名みたいなんで、単品オーダー出来ると思いますよ。

ろく*さん

ハイ、先日行かれた寿司屋の手前、焼肉の大同門さんの角向かいで、黄色い看板ですよ~
詳しく書いたらアカンって?(笑)

冷麺好きなんですかぁ~。
手打ち麺で美味しいですよ。
またご一緒しましょ♪


taroパパさん

へっへっへ~(笑)

おっちゃんが、一人で焼肉。。。
来てはりましたで~。
厨房前のカウンターに案内されるんですが、他のお客さんさっきまで難しい顔やった人が頬張ると幸せな顔してはります。(笑)

ひとりで行く楽しみもあるんやで~(笑)


さかぽんさん

ホワイトデーにご期待下さい(爆)

あっ、ろく*さんごめんなさい
見つかっちゃいました(爆

白いお肉と冷麺、お楽しみ下さい。(汗

一階はテーブル席とカウンター席。
二階は座敷(フローリング)です。
あっ、老舗の焼肉店ですが、煙りモウモウでないんで、ホワイトデーにお勧めです。
勧めるな~って?(爆


イツハルさん

ボクのランチ、殆どが一人なんですよ~。
それはそれで楽しい時間で~す♪

みんなで、ヤキヤキも楽しいですよね!
いわしましょかぁ~♪
ヤキヤキワイワイジュージューグビグビっ!
またご一緒宜しくです♪




ピョンニーさん

ピョンニーさんもお肉食べたくなったんやぁ~♪
影響受けますよねぇ~(笑)

ビフテキ。
最近言わんようになったなぁ。。。
あっ、昔の人は、『テキ』ってもっと略してました。

テールスープからラーメン。。。
次は何上げよっかなぁ(笑)
ココ、食べ物ブログになってきましたね(汗

焼肉

京橋・松井はうまいですなーv-10

昨年、連れと五人で食べて飲んで、一人一万もかかったけど、満足の夕食になりましたv-8

なにわの運転士さん

一人一万使いましたかぁ~(笑)
上モノ、ガッツリいっちゃうと一本飛んでいきますね。。。(汗

旨いモンなぁ。。。
松井の焼肉。
またご一緒しましょ♪

松井!

本当に美味しいですね!
反省会で使うといくらいるんでしょうか?(笑)
期待してます!(爆)

今度ココで・・・

反省会しましょう!(笑)

ゆっちさん

ゆっちさんも、御用達でしたか。
反省会をここでやるとなると。。。
箸でお肉押さえながら焼かないと。(笑)
旨いって言う方多いですね。

うっし~さん

ここで反省会ですかぁ。。。
反省せんと、終わってしまうよ~な気がします(^^;;
あっ、青い方のご指示でしょうか?(爆)

テールラーメン  1260円

松井のHP、サイドメニューに載ってますよ。

http://yakiniku-matsui.choinavi.com/flash.php

しかし、みな旨そうだけど高いな~!o(@.@)o

うろん星人お仕事ちう。さん

ありましたありました(汗

すみかすみまで見はったんやなぁ?(笑)
気が付きませんでした(汗

食欲に任せ、オーダーしちゃうとえらいことになりそうですね。
特選のメニュー、一切れ500~1000円ぐらいですもん(汗




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/769-e3846081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

