スポンサーサイト


朝から直行で京都へ。

20100218114406
清水五条駅から祇園四条へ街中を歩いていると、舞妓さんの一個団体が。
祇園の新道はお茶屋さんが並ぶところなんで、フツーの光景ですが。
朝に舞妓さん?
それに、なんか所作がヘン(笑)

素人さんが舞妓姿に変身するサービスでした。

あっ、ボクはお茶屋はお茶屋でもサテン探してましてん。花街には喫茶店ないわぁ~(汗

コメント

この変身

一回やってみたいと・・・思いながら・・・
体重は増加(自爆)
もう、あかんやろなぁ・・・
1万円ほどするやん・・・
誰か、「よっしゃ、いこかっ」って言うてくれたら、
行くんやけどなぁ・・・(爆)

しかし・・・絶対、この通りに「サテン」は、ないでぇ~。
なのに・・・なぜ??? 絶対に、おかしいっ!!!

ははぁ~ん、ネタ探しやなぁ~。

さかぽんさん

いやいや、五条道りにサテンなかったんで、街なかを歩いたらあるかなぁ?と思いつつ歩いて行くとますます無い雰囲気に。(^^;;
お茶屋さんは、いっぱいありましたが。
で、四条縄手にたどり着き一服してましてん。

舞妓さんに変身、お金さえ払えば誰でも変身さしてくれると思いますよ~

あっ、そういうコトとちゃうて?
ハイ、
わかってますわかってます。
みれるか、みられへんか。。。
色々そ~ぞ~しました。
そらぁ~、ボクは。。。
見てみたいわぁ~

きわどいコメントやなぁ~(^^;;

きっと

小梅太夫になってしまうとおも…(斬られたぁぁぁ)

上記2名に告ぐ

首根っこ洗って、まってなさいっ(*`θ´*)

朝から舞子さん遊びでしたか・・・(笑)
本職の人が高いからといって、素人さんに手を出しちゃダメですよ♪

ろく*さん

そんなコメントしたら、ボク悪モンになりますやん。舞妓さんはちょっとムリがあるかもですが。。。
舞妓はん言うたら、10代ですで。
さかぽんさんにセーラー服着せるよ~な、、、
あっ、またいらんこと言うて。。。
あかん、ドツボにハマっていくやないの(汗

あ~、ブロマイドの頃やったら、そらぁ~後ろついて行くなぁ。。。
首の皮一枚で繋がってる?(汗)

さかぽんさん

いや、あの、その、、、
ちゃいますやんかぁ~
ボクは小梅か小町ぐらいやと。。。

綺麗な和服のさかぽんさん。
あっ、言い回しが誤解を生むなぁ~

綺麗なさかぽんさんの和服。。。

ちゃうちゃう、
さかぽんさんの綺麗な和服。。。

なんかますますドツボやぁ~(汗
首、洗っときます。(汗

ぷーさん

ちゃうちゃう、得意先から出て街なか入ったら花街でしてん。

ぷーさん、お茶屋遊びしてるん?(爆
まっ、
縁遠い世界ですわ、ボクには(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/768-699646d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

