スポンサーサイト


St.Vの夕食は、

昨年も、そうでしたが何でかたこ焼き(汗

NEC_4138.jpg

昨年は、チジミもありましたが、今年はナスのはさみ揚げとたこ焼き(笑)


で、チョコは神戸風月堂。

P1050136.jpg

中身は、5種類のチョコが入ってました。

P1050142.jpg

チョコと一緒に、発泡酒も。

P1050139.jpg


何じゃこりゃ?

SAPPOROXROYCE'のコラボ?

ショコラブルワリー ビター。。。

どんなやんやぁ~?


で、焼酎飲んでたので、チョコも、ショコラビターの発泡酒はまた後ほど頂きます。(汗

コメント

らいすさん、今日は誕生日ですね(^_^)/
おめでとうございます(^^♪

おめでとうございま~す。

お誕生日でしたか! また家族でお祝いですね。(^_^)
「茄子のはさみ揚げ」うちでは蓮根でよくやりますよ。

おめでとうございます

試食だけじゃなくて良かったですね(笑)

発泡酒のお味が気になります。飲んだらレポして下さいね。

おたんでしたかぁ!

そいつはおめでとうございます!
で、土曜日は昼間っから居酒屋のハジゴにお付き合いいただきありがとうございましたぁ。あの夜は、帰宅後さらに朝まで呑むことになり(別に呑まなくてもよかったんだけど汗)、昨日は昼から京橋でチョコの代わりのお寿司と鍋の接待。さすがにアルコールは受け付けませんでした(笑)。京橋は、なかなか楽しいところです。またみんなで、楽しみに行きましょう!

バレンタインが・・・

えっ、RICEさんって、バレンタイン翌日が「誕生日」なの?
すばらしい♪すばらしい♪
「世界中で愛をささやかれた」翌日・・・
あちらこちらで、ラブラブがあった、翌日・・・
すてきな時間を恋人達が送った翌日・・・
もう、どうでもいい、翌日・・・

あ・・・
おめでとうございます。

おめでとうございます

こちらの発泡酒昨日ボクもいただきました。

味は・・・・・・飲んで楽しんでください

香りがかなりきますよ~

お誕生日おめでとうございます♪

ショコラブルワリーは知りませんでした^^;
お味の感想聞かせてください

でもチョコ嫌いなんで仕入れませんが・・・(爆)

しんちゃん

ありがとうです。(^^)ノ

齢、四捨五入したら50ですがな。
あっ、去年からか!(爆)

☆bridgeさん

ありがとうです。(^^)ノ

毎年の祝い事ですが、唯一ボクがケーキを自分で買わない日です。
あっ、ケーキじゃなくてもいいんですがね。(汗

レンコンのはさみ揚げもサクサクしておいしいですよね。
我家では、ピーニクやしーニクもよくします。
ぴーとか、しーってなに?
居酒屋で通じます(爆)

ちょうハハさん

ありがとうです。(^^)ノ

ハイ、チョコとハッポーは嫁からでした。
娘からはチョコケーキの生地が余ったので、シェラカップに入れて冷蔵庫にあるからやて。自分で焼けっちゅうことかいな(爆)

ハッポー、どんなんかな?飲んでみたいよ~な、そうでないような(汗

ろく*さん

ありがとうです。(^^)ノ

土曜日は京橋で一杯、楽しい時間でした。
オサコケでも楽しかったです。(^^)v
あれからミッドナイト、お疲れさまでした。
バレンタインのリクエストハードやったんで、ちょっともったいないことでしたね。
また行きましょ~♪
オサキハとオサコケ(^^)v

さかぽんさん

あ、あ、あ、ありかとうです。(^^;;

んー、何かの次の日生まれは、境遇的につらいもんあります。同類にクリスマスの翌日生まれの人とかいてはります。(汗

まっ、モノは考えようで。えべっさんで言うたら『残り福』みたいなもんか?(爆)

誰やっ!
あとの祭りやっ!
言うてるやつわっ!
(><)

プリンパパさん

ありかとうです。(^^)ノ

あの、ハッポー飲みはったんやぁ~(^O^)
で、感想は?

その・・・・・が物語ってるんやなぁ?

まっ、こういうんは皆まで期待したらあかんちゅ~ことやなぁ~(^^;;

>香りがかなりきますよ。。。
鼻で飲めっちゅうことやなぁ~。
いっぺんやってみよ。(爆)あ~、ウソでっせ~。
(^^;;

にっしゃん

ありかとうです。(^^)ノ

知らんかったって?
そらぁ~あきまへんがな。
味の感想?
そらぁ~えぇけど。。。

何?
チョコ嫌いて?
ってことはバレンタインはチョコじゃないんや!
なぁなぁ~
か~いい奥さんに何貰いはったん?
ボクにもお裾分けでけへんモン?
へっ?
義理なんかもってのほかやて?
味の感想よりボクはそっちが気になる(爆)
こっそり、ココで言うてみ~(笑)

ハッピーバレンタイン&ハッピーバースデー♪
私はハート型のはんぺんもらいました(爆)

honoさん

ありがとうです。(^^)ノ

ハート型のはんぺん。。。

ええやん、肴になりますやん。

はんぺん、結構たっかいでっせ~。。。

トラメでチーズと大葉挟んで、ちーぺん。
コレお勧めです。(笑)

何せ、トラメウェイレシピコンテスト、お笑い部門優勝のボクがいうんやさかい間違いおへんっ!(笑)

遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます
バレンタインの夜にたこ焼き…シブすぎです(笑)

よりよりさん

ありがとうです。(^^)ノ

実は嫁さんに、

今晩何する?

と言われ自分のブログの去年のバレンタインデーの記事見ましてん。(爆)

たこ焼きやってましたわ。(笑)
で、今年も同じことしましてん。
単純ですわぁ~(汗
あっ、今年はチーズとコーンのやつも焼きましてん。よりよりさんち、たこ焼き噐持ってはる?
我が家は三つあります(爆)何で三つも?

そらぁ~
電気にガスに炭に要りますやんかぁ~♪(笑)

1日遅れですが

お誕生日おめでとうございました^^;

関西の方はバレンタインデイもたこ焼きでっか^^?

っで誕生日のご馳走はっ?
もちろん・・・(笑)

年齢より若く見えますよっ(爆)

ちゃんと貰いはったんや!
ええなあ。ええなあ。
バレンタインに「たこ焼き」
渋すぎるー。
うちはまだええですわあ。(爆)

イツハルさん

ありがとうです。(^^)ノ

関西は粉モンの街でっさかい、バレンタインデー言うたらデフォルトでたこ焼きですがな(爆)

誕生日のご馳走いうたら、
ホレ、そばのせのお好み焼きデラックスでんがな、まんがんな(笑)

イツハルさんちは、やっぱりお腰につけた吉備団子ですか?(爆

20歳代は老けて見られてましたが、最近は歳相応やとおもてます(汗
そんでも、体力落ちましたわ。。。
はぁ~(汗



マツケロさん

ハイなぁ~(^^)ノ

貰えるもんもうとかんと損でんがな(爆

バレンタインにたこ焼きて、渋いとか言うて、ちょっと笑ろてるやろ?
↑でみんなで寄ってたかって笑いモンにすんねんなぁ~

キミ達遅れてるわそれ。。。
今巷で、流行ってるん知らんなぁ?
職場で聞いてみぃさぁ~

多分笑われるから(爆

ええやろがぁ~
人が何食べてもっ
フンっ!(汗

えっと^^;

かなり遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
家族全員で食卓を囲むのがなによりのプレゼントですね♪
我が家のバレンタインは何事もなく過ぎて行きました(笑)

ピョンニーさん

ありがとうです。(^^)ノ

なかなか揃って晩ご飯にならんよ~になってきました。(^^;;

バレンタインデー、

チョコくれっ!

って、言われまへんでした?
今年は職場のギリチョコもないやろし。。。

あ~、何やもっとデカイもんおねだりされるんとちゃうかぁ~?(笑)

我が家のたこ焼きバレンタイン、笑ってんねんやろぉ~(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/767-de002b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショコラブルワリー 口コミ

サッポロビールのショコラブルワリーについて サッポロビールのショコラブルワリーについてショコラブルワリーは、ビター味とスイート味の2種類があるそうですが、皆さんはどちらの味が好き(お勧め)ですか?私はまだ飲んだことが無く、今年こそ購入しようと思っている?...

 | HOME | 

