スポンサーサイト


大鶴製麺処の

ぶっかけを食べて来ました。

温かいのと冷たいの。。。
どちらにしようか迷ったのですが、暖かい日だったので、ぶっかけで。

NEC_4106.jpg

おなかが空いてたので、トリ天、大盛りにしました。
大き目のトリ天はジューシーでダシにもよくあいます。

が、後悔。
冷やはコシも強く、2玉入だった。。。
メニューにちゃんと書いてありました。(汗

でも、なんとか食べれました。(笑)

ハラペコなときって、ついつい大盛りを頼んでしまいますが、
最近苦しくて後悔する事しきり。。。

食事は、美味しく食べれるのが良いですね♪
腹八分目~(汗

コメント

第四回の時にかけうどん大に鳥天をトッピングしました。
その1杯だけでお腹いっぱいになりました~。(^_^;
でもその後、次の1軒まで時間があいたのがラッキーでしたけどね。

1軒しか行かない時は、ついつい大盛りにしてしまうんですよね。
今夜もひやかけ大盛り+かき揚げ&竹天でお腹いっぱいでしたよ。(^^ゞ

☆bridgeさん

おなかいっぱいに食べたくなるとき、ありますよね。
で、はじめて食べる店やメニューで大盛を頼むと。。。後悔すること多いんですわぁ~。(--;

この週末もうどん屋さん巡りですかぁ~。
ん~、どこ行かはったんやろぉ~(^O^)

土曜日

行ったんですよ~ ちょうどお昼頃。
RICEさんはいつ行かれたんですか?

私、かけの小をたのんでチチとかき揚げ半分こしましたが、夕方までお腹すきませんでした(*^^)v

ちょうハハさん

土曜日に行かれたんやぁ~。

ボクは前日の金曜日。
会社の新人君と一緒に。。。

彼も、同じメニューやったけど「もう入りません」やて(笑)

ここ、ぶっかけは冷やしかないんで、必然と剛麺になりますよね。

うどんて、腹持ち悪い方なんやけど、讃岐は違うのかな?(笑)

夫婦で讃岐うどんめぐり。。。
楽しそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/762-4221b40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

