スポンサーサイト


久しぶりに

ランチにサンドウィッチ。


カツサンドとスープのセット。

NEC_4102.jpg

大阪/西区江戸堀の『VICTORY』さんで。

お店のすぐ隣は、讃岐うどんの「木田」さんです。
迷いましたがたまにはパンのランチで。


肉厚のカツを頬張るとお肉と衣とソースのハーモニーの逸品です。
カツだけでなく、沢山の種類のサンドウイッチがあります。

どんなんあるんって?
メニュー見なくて、カツでってたのんだもんで。。。
たくさんあったハズです。(汗

コメント

土曜出勤ですか?(^^;

食いしん坊なのに、
こんなちょっとで足りますのん?(笑)

taroパパさん

いえいえ、平日のランチですよん。

食いしん坊ですが、大食漢ではないんですよ(笑)
てか、最近は大食いではなくなってきました。
おなかいっぱいで苦しいと思うと美味しさも減るような気がして。。。

美味しく楽しみたいと思うようになってきました。(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/760-d6093e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

