スポンサーサイト


今年も、

あと僅かで、暮れようとしています。

2009年末091231

今年も、沢山の仲間と、キャンプや、WEBで、

そしていろんな「トコとコト」でご一緒させて頂き、

「繋がる、繋げる」をすることが出来ました。


『キャンプをしていて良かったな、ご一緒させて頂いて嬉しかったな』

を、実感させて頂いた一年でした。

来る年、新しい年も、どうぞお変わりなく宜しくお願い致します。



暫くして、NET環境から離れますが、

皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。



コメント

お世話になりました。

今年はいろんな場面でご一緒させていただき楽しい思い出がいっぱいです。
来年も宜しくお願いします。<(_ _)>

ご家族でお出かけですか? お気を付けて。
良いお年をお迎えください。

今年も

色々とお世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m

ライスさんと知り合ってから
キャンプ場での夜が長くなりました(笑)

また来年もいっぱい遊んでくださいね^^!

新春の中継楽しみにしています!

☆bridgeさん

こちらこそ、一年いろんなコトとトコでご一緒させて頂いて、お世話になりました。来る年もどうぞおかわりなく、お付き合い宜しくです。
只今関空チェックインカウンターに居りまして午後便で発ちます。
☆bridgeさんちもご家族お揃いで新年をお迎えでしょうか。
よい年をお迎え下さい。

イツハルさん

今年もイツハルさん、レイちゃんにいろんなトコとコトでお世話になりました。
来る年新しい年もどうぞ宜しくお願いします。

そらそ~と、あきまへんでぇ~
キャンプ場で長渕剛の「長い夜」歌ったらそら迷惑ですがな!
特に「なが~~~い、よるぅお~♪」てサビのとこ、長めに引っ張って歌ったらそらぁ~レイちゃんもひきまっせ(爆)
あっ、そんなハナシやないって?
失礼しました(汗

まぁ、そんなこんなですが良いお年をお迎え下さい。

お世話になりました

キャンプ以外の方がご一緒したような一年でしたが来年は是非キャンプでもご一緒したいです。

もう出発かな?楽しんできて下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ちょうチチ&ハハさん

まだ飛んでませんねん(汗

こちらこそ、あちこちでいろんなことでお世話になりました。来る年新しい年もどうぞ宜しくです。
あっ、スッチャデスはんに電源切れ言われましたんで(汗
良いお年をお迎え下さい。

えっと。。。。

今年は行き先を聞くのを忘れてました。。。。。(^^;;

土産は適当でいいです。(笑)

海外での新年、我が家もいつかきっと♪(爆)

来年もいろんな事にご一緒してくださいね。(^^)

どうかみなさまで、
良いお年をおむかえください!

taroパパさん

新年おめでとうございます。
健やかに新しい年をお迎えされたと思います。

昨年はキャンプやいろんなことでお世話になりました。
今年もいろんなトコで、いろんなコトでお付き合い、どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/752-20ce55f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

