スポンサーサイト


今夜はカツ!

NEC_4001.jpg

アッサリした晩御飯が続いたので、

カツ091227

今夜はカツ~♪ NEC_4002.jpg

カツには冬限定の白麒麟!
ビールが合います~♪

P1040446.jpg

さっ、揚げますよ~

P1040448.jpg

耳を澄ませば、、、
ジューって、小気味良いカツあげの音が!
聞こえてきませんか?(笑)

チャリンチャリ~♪
だれや、そこで、ジャンプしてみい~って言うてるヤツは!(爆)

NEC_4003.jpg

揚がりました~!
トンヘレ~♪

コメント

揚げたてカツうまそう。
見てたらおなか空きました。
わが家の晩ご飯は何かなあ。。。
キャンプネタより食べ物ネタの方がずいぶんと多くないですか(爆)

マツケロさん

ハイ、くいもんネタをボクから取りあげたら、、、
キャンプネタより鉄ネタの方が多いってか?
どこがキャンプブログやねん(汗

ケロちゃんち、家でカツアゲしはる?
ピョンニーさんに「そこで跳んでみ~」とか言われへん?
あっ、意味ちゃいますな(汗

揚げたたてのカツ旨いでぇ~
あっ、口内炎のときは旨いけど痛いです(爆)

揚げたてのカツはビールが進むでしょうね
この前、秘密のケンミンSHOWを見て、大阪ではヒレをヘレと呼んでいるのを初めて知りました(^^)
あっ!ボ、ボク・・・お金持ってませんから、勘弁してください(爆)

聞こえました(笑)
GWでいただいた串カツ忘れられません(^^)
また来年も揚げに来てください、最高のラーメンご馳走します(爆)
ライスさん、今年はイロイロお世話になりありがとうございました!
また来年お会い出来る日を楽しみにしております。
では、よいお年を!

よりよりさん

お金持ってないんやったら、そこで飛び跳ねてみぃ~
チャリンチャリンて、いうたら全部出ししてもらうでぇ~
うそうそ(笑)

ヒレカツとも言うけど、関西ではヘレカツですわ!
あっ、トンカツ店のメニューで「ヘレ一口カツ」って書いてあるのを隣の人が「ヘレーロカツ下さい」って言いはってん(笑)

店員 「はっ?」
客  「せやからここに書いてあるヘレーロやっ!」
店員 「あぁ~、ヘレ一口カツですね」
客  「そ、それやそれや(汗」

やて、笑いまっしゃろぉ~

大阪は、笑いでもビールが進むっちゅーねん(爆)

honoさん

ジューってイイ音聞こえました?(笑)

それとも、チャリンチャリン?(爆)

九州じゃ、串カツせーへんねんなぁ~
串カツでそんなに感激していただけるなんて(汗

じゃ、本場の串カツ食べに大阪に来んしゃい♪

今年1年、hono家にはお世話になりました。
来る年新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

たいへんご無沙汰しております。
なかなかご一緒出来ませんが、ご活躍拝見しております。
来年もどこかでご一緒できますように(。・ω・)ノ
よいお年をお迎え下さい。

naruさん

ひさぁ~(^^)ノ

今年も押し迫って参りましたね。
今年はご一緒する機会に巡りませんでしたが、こうやって、繋がってるんだと思いますよぉ~
来る年はまたどこかでご一緒しましょ。
たまには呑みでも行きますか(^^)ノ
新しい年もどうぞ宜しく。よい年をお迎え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/750-35240dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

