スポンサーサイト


讃岐うどん巡礼12番札所の

雅次郎さんに行ってきました。

NEC_3984.jpg


オーダーしたのは、

NEC_3982.jpg


海老と揚げ餅のぶっかけ(温)。
水菜が散りばめられシャキシャキとした食感も美味しいです。

NEC_3983.jpg

二回目の訪問でしたが、今度はカレーうどんも食べたいなぁ♪

コメント

あれっ

一軒だけですか(笑)
巡礼は複数軒廻るものかと思ってました~

水菜たっぷりのうどんも美味しそうですね!
巡礼リストはありがたいですね

海老と揚げ餅のぶっかけは、人気メニューですね。
ここのカレーメニューも数種類あるし、評判も良いので迷いそうです。

ところで、巡礼サービスは何が出ました??

ちょうチチさん

ハイ、一軒だけです。
関西讃岐うどん巡礼、この企画はありがたいですね。

知らなかった名店、隠れた名店の美味しい讃岐うどんの情報。
食いしん坊のボクにはありがたいです。
ホンでも、一日に何軒も何杯もは、ボクは折角の美味しいうどんを楽しめなくなってしまいそうで勿体無くて、ゆっくり廻ってみたいなと思ってます。
あっ、限定メニューには惹かれますが(汗

☆bridgeさん

巡礼、ご苦労さんです♪
もう、半分以上巡られたとは、ハイペースやわぁ~。

ホンマもんの好きモノやと認定いたします。。。
あっ、うどん導師様でしたね。(爆)

カレーのメニュー、カツカレーうどんもありましたね。
ハラペコのときにでもオーダーしたい~(笑)

あ~、巡礼者用のサービス、確認出来ませんでしたわぁ~(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/745-6a580765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

