スポンサーサイト


SOLOキャンごっこと言う

名のグループキャンプに行って来ました(爆

P1040423.jpg

taroパパさん企画のこのキャンプ、SOLOでキャンプはよ~せへんキャンパーを、「SOLOキャンごっこ」で将来SOLOキャンが出来る可能性を探ると言う趣旨で。。。(汗

なので、今回のキャンプの縛りとして、

クルマを乗り合いで来場してはならぬ。
あっ、夫婦参加は除く。

キャンプ場ではそれぞれが独自のサイトを設営し、

連結サイトは認めない。

食事もSOLOですが、
食事が終って飲みタイムはそれぞれに交流OK!
       ↑
このへんが、ミソなんです(爆

この季節、シェルタイプの幕体設営が多かったです。

参加者のサイトは、、、
P1040426.jpg

ランドステーションLの☆bridgeさんとogawaのシェルターのうっし~さん。
☆bridgeさんはペンタイーズのインナー寝。
うっしさんはコット寝。


P1040424.jpg

taroパパさんは、リビングシェルでコット寝。
今回、メンバーがSOLOキャンやってるか監視に見廻りされてました。(爆)

通過中の人物は、どんちゃん。

ティエラを設営されてるんですが、離れたところでペンタイーズでオヤスミでした。
寒くないん?(汗

P1040429.jpg

今回ボクはお初のよういちさん。
リビシェルコット寝でした。
吉備の国からの好青年。
グラスモンキーの寝首を掻いてやんねん!
と、ボクにこっそり言うてはった夢見ました(爆)

P1040425.jpg

大迫力のランクルは、ご存知イツハルさん。
リビシェルでコット寝です。

最近、おじょうずがじょうずなグラスモンキーさん。
丑三つ時までおじょうず聞かされましてん。(爆)
講釈タレとったのはライス君やろってか?
ハイ、ちと反省。


P1040428.jpg

こちらは、アルビコッコさん。
ファミリーキャンプを楽しまれてるキャンパーさん。
今回初めて、家族を連れずオフ会に。
あ~、ちゃんとオフ楽しめました?
え”?
はまっちゃうって?
やめといた方が。。。(爆)
タープを張ってテントのインナーでオヤスミでした。
SOLOっぽいでしょ。

写真撮ってなかったのは、
マツケロさん&ピョンニーさん。
ケロちゃんは、TT2でオヤスミ。
ちゃんと、前室で調理されててSOLOいけますやん!
ピョンニーさんは何とかって言うシェルタータイプでオヤスミ。
夫婦キッチン別、寝床別を実践。
あっ、夜中は確認してないんで不明なんですが。(爆)

ヒロパパさんは、リビシェルだっけ?(汗
ランドブリーズSOLOでオヤスミだっけ?
ボクの到着が遅くて、設営してたら日が暮れてしまいましてん。。。
楽しくご一緒させて頂きました。
アレからまた、うどん行きはった?(汗

あと、ゆっちさんもDAYで遊びに来てくれました。
ちゃんと設営でっせぇ!
ヘキサSの旧色を設営。
DAYはアルコールアウトなんで辛いですね。
次回は、ボクと朝の珈琲をご一緒に♪(爆


晩のメインディッシュはブリで。


SOLOキャン091213

あっ、taroさん、
晩御飯はちゃ~んと自分のサイトでコンビにおにぎり食べたんよー(汗

で、☆bridgeさんサイトでカマを七厘で焼いて頂きました。

翌朝、うどん巡礼の方もいらっしゃり、早めに撤収。

P1040435.jpg

P1040431.jpg

P1040432.jpg

集合写真を撮って。。。

集合してる写真は、このお三方のんを見て下さいね(汗


珍しくtaroパパさんがゆっくり目の撤収で、
残り組みは西宮北インター近くの「いわしや」さんへ。

P1040439.jpg

ボクは「ひやあつ」と「ひやひや」を。


どっちが「ひやかけ」か解かります?
写真では伝わらんかな?(汗

で、帰宅してブリが残ってたので、

P1040442.jpg

刺身と、

P1040440.jpg

アラでとった赤だしで晩御飯にしました。



「SOLOキャンごっこ」ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

あっ、ボクには、“ごっこ”はええんやけど、
ホンマのSOLOキャンは多分よ~せんのやないかと。。。

だもんで、今後もみなさんご一緒よろしゅうです。(汗




コメント

左が・・・

「ひやかけ」かな?(^^;;;

さすが師匠!「うそっぷ」が無いとえらいレポアップが早いんですね!(笑)
それに、ちゃんと写真撮っているし !!! (爆)

またよろしくお願いします<(_ _)>

楽しそうですね(^O^)/
九州もJSSCがありますのでayamai会長に開催して頂きたいです(笑)

お疲れ様でした!

いろいろとお世話になりありがとうございました!

失礼かもしれませんが、、、
いつも、皆さんのブログで拝見していたイメージだったです(笑)

美味しい料理と、楽しいトークに感動しました(^^)
ありがとうございました。

また、機会があれば遊んでください!
よろしくお願いします。

朝早くまで

ありがとうございました!!(笑)

今回も美味しい差し入れとても嬉しかったですm(_ _)mし、
ありがたいご高話を拝聴でき、とてもためになりました(爆)

では、またご一緒できる日を楽しみにしております^^!

とろけるような鰤のお造りにカマの塩焼き、ご馳走様でした。
塩焼きの旨さは格別なものでした。・・・焼手も良かったのかな。(^^ゞ

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
次の機会も宜しくお願いします。

(^^;;

えらいレポ早いですやん。。。。。

お疲れ様でした。(^^)

雄叫びが響き渡っていました。。。。。(^^;
この時期でよかった。。。。。(爆)

またお付き合いくださいませ。(^^)

あっ、次回からは、
レギュレーション違反が無いように、
設営エリアも指定します。。。。。。(巨爆)

お疲れ様でした~。
ブリのおさしみ美味しかったです。
もうちょっと欲しかったわー。
ご馳走さまでした。^^
ボクもやれば出来るって言ってますやん。
材料入った鍋もらって火にかけるだけですもん。(爆)
夜のライスさんトークショー 毎度勉強になります。
いつも元気なライスさんを見るとこちらも元気になります。
また遊んで下さいね。

うっし~さん

向かって右側が、ひやひやでした。

ウソップを語るほどの写真がなかったです。

あげた写真が全部に近い(汗
お顔を撮った写真無かったんですよ。。。

こんど、師匠の一挙手一投足をつぶさにレポりまひょ。
チャチャっと撮ってサクサクっとあげましょかぁ~(爆

しんちゃん

『所詮人生ソロキャンパー』の名台詞!
やっぱり、会長さんがお似合いですね♪

しんちゃんもソロがお似合いになるんでしょうか?(爆)
楽しいキャンプ、やっぱええわぁ~!

アルビコッコさん

こちらこそ、
ボクのつまらん、よもやま話にお付き合いすんまへんでした。(汗

>失礼かもしれませんが、、、
>いつも、皆さんのブログで拝見していたイメージだったです(笑)

あ~、誤解してはるわぁ~
あれだけ懇々とご説明させて頂いたのに、ご理解いただけない。。。

ネットの世界とリアルな世界は全く別人やぁ!言うてますがなぁ~

まっ、実際につきおーてみんとね、一度や二度ご一緒したぐらいではわからへんですわなぁ~

どこぞの師匠なんぞ、
なかなかハラ割ってくれへんのんですで。

やっぱり、
さすが師匠ですわぁ~
渋いでっせぇ~

あっ、シブチンとちゃいまっせ
ベテランのイブシ銀ちゅーことですで。
お間違え無きよう~ね。
ボクなんか赤子の手を捻るが如くええように弄られて。(汗
どないもこないも、師匠の前では借りてきた猫ですわぁ。。。

まっ、
そんなこんなの、おもしれーキャンプでしたがまたご一緒宜しくです♪


イツハルさん

遠路遥々吉備の国から、わざわざご臨席の栄を頂き、
めちゃめちゃ楽しかったですわぁ~

>ありがたいご高話を拝聴でき、とてもだめになりました

。。。。
なにぃ~
ダメになっただぁ?(爆)

もうええ加減に寝なはれ光線放つんやもん(汗

あ~、ぜ~んぜん喋り足らんしぃ~!

うそうそ、ボクに喋らそうとするんやもん。
朝起きたら、喉が涸れてましたわぁ。(汗

いつもいつも、呼んでもないのに押しかけ居候。。。
そのうえ、心温まるお気遣い。。。
いつもすんませんなぁ~

あっ、早く帰ってほしーときは、

「らいすさん、ぶぶ漬け食べはります?」って言うんやで。

そしたら、

「あっ、気が利くやん!」

って、言いまっさかいっ(笑)

こんなですが、嫌や思うてもご一緒下さいやぁ~

☆bridgeさん

「しちりん」って書いてある七輪、
笑いましたわぁ~ええ仕事してましたわぁ~。

すぐ消える紀州の備長炭もええわぁ~♪

あの巧みな技のように見せた焼き手も、マネでけまへんわぁ~♪

あ~、うそでっせぇ~
堪忍ですでぇ~(汗

サイトに呼んでもろて、ケチつけたら刺されますな(爆
お調子モンじゃけぇ、お許し下さい。

いつもいつも、心温まるお気遣いに感謝しております。

って、ボクが書いたらペラいって言われそうですが(汗
いつもお世話になりっぱなしですいません。
今後もご一緒どうぞよろしゅうです。


お疲れ様でした!

APW以来のキャンプでしたけどライスさんのトークは何時聞いても面白いです^^

僕、SOLOキャンごっこ反則してました(汗
ランブリSOLOで寝ましたけどリビングはややこしい方が・・・・(汗

また、ご一緒して楽しいトークも聞かせて下さいね^^

taroパパさん

企画、お誘い、いつも有難うございます。

『ソロキャンごっこ』面白かったですわぁ~♪

へ?
何?
バレてるって?

ハイ、晩御飯SOLOとちゃいました(汗

だって、ヘキサの下寒かったし、☆bridgeさんが手を差し伸べてくれはったんやもん。
お断りしたら、気まずいですやん(爆

雄叫び。。。。

あ~、あれね!
ボクとちゃいまっせぇ~

ボクのモノマネしたメガネザルの仕業ですわ(爆

次回はサイトエリア指定。。。。

ひとりで1キロぐらい離れたとこでキャンプせぇーって。。。

そんなんされたら、キャンプ嫌いになりますやん。
お傍においといてくらはい。。。(汗

またよろしゅうです♪



マツケロさん

ちゃ~んと、ソロキャンしてはりましたね。
感心感心!

って、ボクが見に行った時だけとちゃうん?(爆

寒ブリの刺身、脂のって旨かったでしょ。
もうちょっと欲しかったって?
そんなん、言うてくれたらナンボでも売りましたのにぃ~。(爆

ボクがイツハルさんちに行ったら逃げるように帰りましたやん(汗

自然に抱かれモノ静かにキャンプを愉しむ。。。

座左の銘ですねん。(爆)

>元気になります。

そらそやろぉ~

お蔭さんで翌朝のボクはフヌケになってます。(汗

また、ご一緒よろしゅうです♪




ヒロパパさん

ソロキャンごっこ、お疲れ様でした♪

ヒロパパさんとはAPWがお初でしたよね♪
あの時は、人見知りのボク、静かにしてたと思うんやけど。。。
もしかしたらしゃべってた?(汗

いつ聞いてもボクの話はアホなことばっかりで(汗
あの頃からちーとも進歩してへん。。。
しょもないこと言うてます。。。

あ~、どこで晩飯食べはったんやろ?って思ってたんです。
ややこし方とご一緒やったんや
お仲間お仲間(笑)

また、ご一緒よろしゅう♪

あれから、伊丹行かはったん?(笑)

ソロでブリ刺しですか(^^;

さすがSOLOキャンプと言う名の・・・(爆)

「ごっこ」したい~(^.^)

honoさん

はい、ソロでもブリーズですわ。

ちょっと、ムリがあるな。。。(汗

ボク、ソロは「ごっこ」じゃないと耐えられへんように思います(汗

グループキャンプのようなソロでもいいよん(爆

緊張感のあるルールがまたいいですね(爆)
それにしても寒ブリうまそうですね~(^^)

お疲れ様でした^^

今回もおいしいブリご馳走さまでした^^
雨で引きこもっていたので、ご挨拶にもいかずに美味しいもの
だけ頂いて恐縮です^^;
ライスさんの登場でイツハルさんのホットなシェルがますます
熱気ムンムンになりましたね。。。
登場がもう少し早ければお話楽しませて頂けたのに・・・
眠かったです(笑)
またよろしくお願いします♪

あっくん

ひさぁ~(^^)ノ

ハイ、青いGメンに摘発されんよ~に、コソコソしてましてん。(爆)

寒ブリの旨い季節になりましたよ~♪

ピョンニーさん

ソロキャンごっこ、お疲れさまでした。
女性らしい素敵なサイトでしたわぁ~

へ?
誰や、占いの館や言うてるやつは!(爆)

イツハルさんちでは口煩いキャンパーさんがいはってね。喧しかったでしょ~

って、ボクでした(汗)

これに懲りずにまたご一緒宜しくです。

お疲れ様でした。

寒ブリごちそうさまでした。

ヘキサはMです!(笑)

ゆっちさん

ゆっちさんはMでしたか(爆)
ボクはSです(汗

何のハナシや(笑)

DAYでソロキャン、お疲れ様でした。
またご一緒よろしゅうです♪

おはようございます^^

コメント遅くなりました><スイマセン
先日は、お疲れ様でした^^
寒ブリめちゃ旨でした~ゴチになりました^^
最後は、お騒がせしました^^;捜索ありがとうございましたm(_ _)m

本日は、宜しくお願いしますm(_ _)m

どんちゃん

いえいえ、コメントありがとです♪

寒ブリの刺し、そらぁ~旨かったでしょお~
だってね、忘年会に予定してるお店の大将の目利きで分けてもらった境港水揚げのブリで脂ののった上身ですもん。

って忘年会、期待値上がったでしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/742-4d991400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

