スポンサーサイト


服部の銭形さんに

行くつもりが、、、

P1040393.jpg

何でか、山善さんに行く事に。。。

あ~、踏切で電車の通過待ちしてたら。。。
廃線ウォーク帰りのケロちゃんちの方々に見つかり、

ケ>「ライスさん、どこいくん?」
ラ>「あっ、ケロちゃん、えらいトコで会いますなぁ~」
ラ>「ケロちゃんこそどこへ?」
ケ>「うどんを食べにちょっとそこまで。。。」
ラ>「そらまた、奇遇やなぁ~、僕らもうどん食べに・・・」
ケ>「どこのうどん屋さん?」
ラ>「銭形さん行こう思うてんねん」
ケ>「山善さんに僕ら行くとこですねん」
ラ>「ほな、ご一緒しまひょ~」

P1040394.jpg

ボク、運転で飲まれへん。。。
羨ましそうにしてると、

ケ>満面の笑みで。。。「ウォーキングした後の生は旨いですわぁ、ライスさん!」
ラ>「そらぁ~、旨いでしょうね!フンッ!」

P1040395.jpg

ピョンニーさんまで。。。

ウォーキング帰りにちょっと生ビール。
そらぁ~よろしわぁ~!

ええねんええねん、ボクにはカレーうどんがあるしぃ~。

P1040396.jpg

ナスとトマトと温泉玉子~♪

P1040397.jpg

イチオシ!「揚げナスとトマトの温玉カレーうどん」ですねん♪

で、暫し楽しいひと時を過ごし、僕らはJR尼崎駅前に出来たCOCOEへ。

NEC_3978.jpg

1時間ほど3人でうろちょろしてましたが、
見るものがオンナもんばっかりで、ボクは退散して、
雑誌を買っていつものお茶タイム(汗

P1040398.jpg


2時間ほどミスドでお茶しました。。。(汗
ナンボほど待たせるねん!(怒

コメント

その節は^^

偶然のうどんランチとっても楽しかったです^^
あの後は約束通りお買い物に行かれたんですね~
カレーうどんのあと、ドーナツ2個は食べすぎちゃいますか?(笑)
今度は電車でGOの時にお会い出来ると良いですね♪

「鉄道にあこがれ、夢を・・」玄人さんの雑誌ですねっ!(^_^;)
2時間のお勉強、お疲れ様でした。(笑)

カレーうどん、旨そうですね~。
銭形さんのキーマカレーうどんも気になっています。

御無沙汰です^^;

えらい近場までいらっしゃってたんですね

せめてOD関連店舗が数件でも入っていれば、有意義な時間を過ごせるんですが...
もう次は行かないと思います^^;

(^^)

うどん屋さんをハシゴしてたら、誰かにあえそうな感じがするので、
入店前はドキドキしています(笑)

先日、COCOEに男二人で行ったことがあるのですが、
ほんと、見るもんないですよね?(笑)

気になったのは、青い看板のビアードパパくらいでした(^_^;

オンナもんって。。。。。。
死後ですやん。。。。。。(爆)

ミスドの2時間、至福のひと時やったくせに。。。。。(--;

ミスド・・・

一人で入れるんだぁ~(笑)

ボクはそんな所で2時間もよ~居れません^^;

カレーうどん美味そうですね^^!

買い物行ってもソロですね(^^)
その雑誌があったらあっという間だったでしょうね(笑)

あのタイミングで出会うとは運命感じますわあ~
人気のカレーうどんよりモチモチした生醤油の味しか覚えてませんねん。
カレーうどん食べてるときは相槌に忙しかったから(笑)
しかし何ですねぇ。ライスさんめっちゃしゃべりますね!!
おかげさまでおなか痛いぐらい笑いましたわ。ありがとー。
家でしゃべらんなんてほんまですか?嘘でしょ。(^^;

ピョンニーさん

ホント、偶然でしたね。
びっくりですわぁ~
銭形さんの場所、地図見てて最初気が付かず、嫁さんが先に発見でした。
買い物って言ってもボクは本買っただけで、嫁さんと娘の買い物の送り迎えに行ったようなモンで(汗

ドーナツ、やっぱり2個は多いよねぇ~。
ショーケースで躊躇しましたが、フレンチクルーラーの誘惑に。。。(汗

電車で、GOの時、、、
また、ご一緒して飲みに。。。
ええですね~♪



☆bridge さん

「鉄道にあこがれ、夢を・・」

何を言うてはるんやろと思ったら、、、
タイトルのトコに書いてあったんや。。。
し、知りませんでした(汗

久しぶりにカレーうどん食べました。
銭形さんも行きたいですね。
キーマのカレーうどん、いっときたいですわぁ~

はなびさん

ひさひさ~♪

はなびさんのお膝元でしたね。
COCOEにOD関連、ないわぁ~。
もう行きませんかぁ。
いやいや、僕といっしょで買い物に付き合わされ。。。。(爆)

キャンプ行ってはりまっかぁ~?
またどちらかでご一緒出来れば嬉しいです♪

アルビコッコさん

有名どころのうどん屋さん、
それは遭遇のリスク(笑)高いです。(爆)

男二人で。。。。
お仕事ですか?
女性には買い回り出来ていいのんでしょうかね。

最近、この手のショッピングセンター(この言い方も古いですね)あっちこっちに出来て、わざわざ遠方から行っても新鮮味がありませんね。
自分の興味のあるショップが入っていたら別ですが。。。(汗

ビアドパパさん、ビックサイズでハードタイプのシュークリームですね。
お好きなんで?(笑)



taroパパさん

おんなモン。。。。

し、死後ですか(汗

あ~、フェミニンと言ったらtaroさんには通りがいいですか?(笑)

至福の時間。。。

我が家の書斎が至福の時間を。。。。


って、言ってみたいです(汗

イツハルさん

外回りの仕事なんで、結構どこでもひとりで入りまっせぇ~

ミスドで2時間。。。。

居りかったんとちゃいます。
雨も降ってたし仕方なく。。。

まっ、本読んでたらけっこうすぐ時間が経ってね(汗

カレーうどん、
ダシ多めと少な目、店によって色々ですが、
イツハルさんはどちらがお好き?

ボクは両方(爆

honoさん

そうなんよー、家族で買い物に行っても見に行くとこちゃいますねん。
だもんで、一回りしたらボク行くとこないんですわぁ。。。
で、本屋行って、サテンで(汗

読みたらん頃にメールで、

 「買物済みました」

なんて事もありますねん(泣)




マツケロさん

ホンマヤわぁ~。
あんなとこで、お会いするなんて。
ホンマホンマ、運ですわァ~
あっ、あれで年末ジャンボの運使ってしもたってことないやろか(爆

せやけんど、なんやボク一人で喋ってたみたいに言わんといてんかぁ~!

ボクがカレーうどん食べてる時に、
笑らかそうとしてたんケロちゃんやんかぁ!

ほんで、
「ライスさん何で笑ってくれへんねんなぁ」
言うて、うどん口に入れてるときに言われても。。。
笑いを強要されて、笑ったら、えらいことになりますやん。。。(爆
カレーが飛び散ってどないもこないも(汗


家でしゃべらん。。。
ペラペラ喋ってたら父親の示しがつかん!

娘に、
「"目は口ほどにものを言い"って言うてな」、って言うたら、

「パパ、ホナ目で喋れるんやったら、目で茶も飲めるんやろ!?」

やて。。。

作ったやろって?

どこかに書いてあったハナシ、
パクリましてん(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/740-be1787a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

