

SPW戸隠に行ってきました。

05SPW戸隠051008-10038

あっ、2005年のSPWです。
キャンプネタないんで、リバイバルレポを。(汗

4*CLUBに混ぜていただきました。(爆)

05SPW戸隠051008-10028

この頃は、まだ現行の新色も登場してなく。。。
我が家はリビシェル&トンネル&エルフィールドファミリーの設営。
あっ、トンネル初張りでtaroパパさんに設営してもらってましたわぁ~。。。

05SPW戸隠051008-10037

ベージュ&グレイのオンパレード。
シールドレクタを4連結。
曇ってたのでちょっと幕体の下は暗い。。。

05SPW戸隠051008-10081

一番手前のレクタは、あかね@パパさんファミリー。
こぶ平クン、あっち向いてます。。。
taroさんにしごかれてたっけ(爆)

05SPW戸隠051008-10068

エルグランドのリアビューが懐かしいtaroパパさんの。

05SPW戸隠051008-10083

エクステンションシート越しに。。。
落ち葉がレクタに。。。
秋ですねぇ~

05SPW戸隠051008-10045

*CEOの初代レンジローバー♪
今のんは黒でしたよね? 

名称未設定-4

メイン会場から*CEOが、、、
あ~、何方かEOSのバッテリー貸してくんない?
で、ボクの予備を。。。

名称未設定-1

5年前の*CEO。。。
今のボクと同い年。
すらっとしてますよね。

*CEO > あ~、この*トラメ美味しいですよね!

社長!
それも言うなら

「*SPトラメで作ったアップルパイは美味しい」と。。。

あ~、うそでっせぇ~
今、作りましてん(汗


05SPW戸隠051008-10027


*SPスタッフもやってきて。。。
茅野さん>あ~、Myテーブルをこんなんにしてぇ~
わっちっち>いけないのぉ~、メタルトップなんかにしてぇ~

と、taroパパ工房作を、指摘してはりました(笑)

その頃、*CEOはと言いますと。。。

05SPW戸隠051008-10076

こちらもtaroパパ工房のIGT吊下げキットをしげしげまじまじと。。。
今の『IGT段差ジョイント』を予感させた?(汗

05SPW戸隠051008-10009

で、お料理の時間がやって来ました。

05SPW戸隠051008-10002

当時よくやった、、、(汗

05SPW戸隠051008-10013

ダッジオーブン煮込み料理。。。

05SPW戸隠051008-10011

ボルシチ~♪
ビーツがなかなか売ってないねん(汗

05SPW戸隠051008-10005

で、IGT Iランドキッチン&ダイニングをセッティング。

05SPW戸隠051008-10017

帳が下りて、ランタンに火が灯るころ。。。

05SPW戸隠051008-10055


*SPスタッフの新居さん、平野さんも加わって、
あっ、*sumopeakさんもいらっしゃいました(爆

2005年10月のレポ、完
(汗

コメント

懐かしいですね

とっても懐かしいレポをありがとうございました。

さすが師匠!

昔からCEOと懇意にされていたのですね!

2005年は

ボクはまだ緑色のテントでした^^;

taroパパ工房はボクも興味津々です!!

(^^)

懐かしいですなぁ~(^^)

ハイウェイスター、新旧競演してますやん(笑)
カツラ確認しに風呂行ってる間に、
お相撲さんにボクの車置く場所にテント張られましてん。。。。(爆)

伝説の1升ビンですわ。。。。。(巨爆)

*tohruさん

五年前と書きましたが四年前でしたね。(汗

現行の*SPカラーはシックなカラーの幕体ですが、この頃は赤の面積が多く、ビビッドでしたね。

ボクの幕体もシックなカラーのんが増えてきました。
このレポ見ると、少し前のSPWの雰囲気で懐かしく感じてしまいます。

うっし~さん

いえいえ、この頃はおハナシするんもきんちょーして。(汗

今は、気やすう喋ってるやないかって?
師匠が*tohruさんに気やすうハナシされてるんで、調子にのって流されてもて(爆)

ポっと出のボク、師匠のようにはまだまだ、とてもとても。。。
ケツ青いですわぁ(汗


イツハルさん

4年前はミドリ党でしたか。
へぇ~、ミドリねぇ~

まっ、*tohruさんの前でランドロック30張り約束しはったことやし。。。
(巨爆)

当時ね、taroパパさんの作る小物、絶賛されてましたんで!

ほんでほんで、taroパパさんに借りた*SPの焼網で魚焼いたってン(爆)
今思えば、嫌がらせか。。。
しらんかってんモン。(汗

taroパパさん

懐かしいよねぇ~。

taroさんのクルマで神告げ温泉行きましたよね♪
カツラ疑惑とは全然気がつかへんかったわぁ(汗

で、サイトに戻ったら。。。。

酔っ払いのお相撲さんに閉口でしたわなぁ(爆)
どう対処したら良いかで、議論しましたっけ?(爆)

で、今やメンキャンレギュラー
人って付き合ってみんとわからんもんやなぁ(汗

ボルシチ^^

ライスさんのボルシチ懐かしいですね~
ギリギリご馳走になれて幸せでした♪
最近は和食系が多いですもんね^^

昔は写真沢山撮ってはったんですね(爆)
我が家はこの年の大鬼谷がSPW初参加でした♪

ピョンニーさん

ダッジオーブン料理でワンツーフィニッシュでしたね♪
うーん、歳とともに、和食の傾向が強くなってきました(汗

デジカメ買った当初は、嬉しくてね。。。
ボクが買った頃は、コンデジが流行ってたんですけど、娘の運動会に勢い余って一眼に(爆

その後、一眼を持つ方々が増えて。。。。
みなさん、腕も達者で、ボクは置いてけぼりですわぁ(汗
ボクのSPW大鬼谷への初参加は、2004年でした。
あっ、うっし~さんを見かけましたが、相手にされませんでしてん(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/738-6caedf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

