スポンサーサイト


心斎橋、道頓堀ぶらぶら

NEC_3937.jpg

娘のたっての希望で、このブランドの服が欲しいと、心斎橋・道頓堀界隈へお出掛けして来ました。

ブラック&ピンクのジャージだそうな。。。(汗

丁度良いサイズが在庫なし。
次回、入荷日未定。。。。

娘は残念でしたが、親は万歳(爆)

何でって?
ここのジャージ。。。

メチャたっかい!(怒)

NEC_3936.jpg


アメリカ村、三角公園近くを見て廻り、

NEC_3938.jpg


ヨーロッパ村を通って、

娘は、ふてくされながら心ぶらへ。。。 NEC_3941.jpg

やはりミナミの繁華街、人出がありますね。

NEC_3939.jpg

外国の旅行者が写真を撮ってるのを横目にボクも、おのぼりさん状態(汗

NEC_3940.jpg

ドンキホーテの観覧車も、もうお馴染みですね。

NEC_3942.jpg

『くいだおれ』の灯が消えて久しいですが、道頓堀界隈は賑わっております。

このあと、高島屋を見て廻り、、、

再び、アメリカ村近くのパーキングへ戻る途中。。。。

NEC_3944.jpg

前にテレビで見た、キンキラ金のベンツが。。。

左のベンツは、ギンギラ銀で。(汗

休日、久しぶりに家族で心斎橋・道頓堀をぶらぶらして来ました。

コメント

久しぶりに^^

ご家族で街をブラブラも楽しそうですね^^
今回食べ物が出てきませんが・・・お家ディナーでしょうか?

ところでキンキラ金のベンツの納車はいつですか(笑)
私はギンギラ銀の方が好きです♪

ピョンニーさん

ハイ、家族でぶらぶら久しぶりでした。(^^)v
そとご飯にしたかったのですが、おうちご飯になりました。(汗
だもんで、ミナミからはそーそーに離れ近所のスーパーライフへ。
食材にいい野菜があったので買っちゃいました。(汗
ピョンニーさんは、きんきらよりぎんぎらですかぁ?さりげなくでしょうか♪

あ~、ボクは宝くじ当たっても買わへんです。(^^;;

(^_^;;;

24karatsのジャージが、どれだけ高いのか調べてみました・・・
すんっごいですね!!! (^_^;;;

もう10年近く、道頓堀・心斎橋界隈をぶらぶらしていないので、
ドンキホーテの観覧車などは、初めて知りました(^_^;;;

HEP5の観覧車は家族で乗ったことあります(^^)v

アルビコッコさん

いやぁ~、お恥ずかしい。(汗

娘には前にアディダスか、ナイキあたりのんを買ったんで、それぐらいならとタカを括ってたんですが、行ってみてビックリですわぁ~(οдО;)

在庫がなくて良かったです。(^^)v
てか、有っても買えやんちゅ~ねんっ!
o(・_・)○☆パンチ!
娘には、ガッコの体操服で十分じゃ!
と、言うと、「パパはわかってないなぁ~」と。(汗
エクザエルのコンサートに行くのに着ていくんだそうな。
パパが、SPWに行くのに道具買うんと一緒やと。。。
そんな風に育てた覚えは。。。。
娘に言いました、「人の振り見て我が振り直せ」
(爆)

(^^;

まぁ、いろいろとこだわりが出てくるお年頃ですね。。。。(^^;;
我が家も困っています。。。。。(笑)

あっ、ボク、タカヒロと同じ髪型にするために髪の毛のばしてますねん!(爆)

taroパパさん

小さい頃はセーラームーン、ちょっと前までは、オレンジレンジとか言うてたんですがねぇ。(^^;;

今の彼女の関心事は倖田來未とEXILEですわ。

家族でクルマで出掛けると、オーディオの権利握ってはってね。(汗

カラオケ言って、ボクよう歌われへんのんに、EXILEのNumberリクエストされて。。。
ホンで、ダメ出ししよる。どないやっちゅ~ねん!
(--;

えっ?
taroさん、タカヒロですて?
アツシの方がブーイングないし拍手喝采でっせ!
(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/731-be977302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

