スポンサーサイト


*CAMPなlifestyleも

今日で4周年を迎えることが出来ました。

ひとえに閲覧頂いた方、コメントを寄せて下さった方のお陰で感謝しております。

キャンプや、グルメ、料理、普段の生活、はたまた鉄道の事など、『*CAMPなlifestyle』とは全くジャンルが違う事まで記事にして (汗

然もキャンプに特化したかのようなタイトルのブログですが、ネットを通じて色々な方々とのコミュニケーションをさせて頂ける一つのツールとして、ブログをやっていて良かったなと思っております。

また、ブログやキャンプを通じ、この4年の間に、今までにないスピードで沢山の仲間が出来た事、本当に嬉しく思っております。

僕の気持ちの上でキャンプがかなりの部分を占める事、これは否定する事が出来ず、まさしく『*CAMPなlifestyle』であると言えると思います。

4周年を迎え、これを機にSeesaaブログからこちらのFC2でのブログへと移ってまいりました。

これからも、キャンプを通じ、ブログを通じいろいろな方と楽しい時間を過ごせたらと思っておりますので、今後とも『*CAMPなlifestyle』 と 『RICETREE』 をどうぞ宜しくお願い致します。

                            2009年11月25日

                                   RICETREE

コメント

いらっしゃ~い♪

ブログ4周年&移行おめでとうございますv-315
移行ってめんどくさく無かったですか?
チェックがあまいんで全然知らんかった~
気付かんかった~(笑)
これでライスさんもfc2仲間ですね。
今まで同様よろしくお願いします。^^

祝 リニューアルオープン♪

おめでとうございま~す!
殆ど読み逃げですが、大好評ウソップレポ楽しみにしてますね(爆)

また頑張ってコメント入れます・・・(汗

リニューアルオープン おめでとうございます!

これからも鉄臭い楽しい記事を楽しみにしています!(笑)

カテゴリーに「うどん」があるのが、さすが師匠!です(爆)っち

おはようございます^^

お引っ越しされていたんですね。。。気付きませんでした^^;
そして4周年おめでとうございます!
ウソップレポや鉄記事楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします^^

マツケロさん

ありがとうございます。

丁度4周年を迎えるのを機に告知しょうて思ったんで。
移行作業は、簡単でしたよ~。勝手にやってくれるツールがあったんやわぁ~
うっし~さんに教えてもらってね。(^^;;

こちらこそ、どうぞ宜しくです。m(__)m

にっしゃん

ありがとうございます。

リニューアル、もっと大変かと思いきや案外すんなりといきました。(^^;;

えらい、ウソップレポ気に入ってもろて(^^;;
やっぱり、役者がちゃいますからね(爆)

これからも、どうぞ~ぞ宜しくです。m(__)m

うっし~さん

ありがとうございます。

師匠のお陰で、いちおリニューアル出来ました。
そんでも、高機能な事は出来ませんが、またいろいろと教えたってつか~さい。(^^;;

今までカテゴリー、3つしか分けてませんでしたが、逐一増やしていこうかなと。で、鉄分も(爆)

今後とも、どうぞ宜しくです。m(__)m

ピョンニーさん

ありがとうございます。

*CAMPなlifestyleって、ウソップと鉄なイメージ強いんかいな。(汗
あ~、もうちょっと心に残るよ~な記事書かんとあかんですね。
って、ムリ~(笑)

まっ、いつものら~ちゃんですがこれからもど~ぞ宜しくです。m(__)m

リニューアル記念の粗品を配られているのはこちらでよろしいでしょうか?(爆)

4周年&リニューアルオープンおめでとうございます!!
最近はコメントもせずに読み逃げばかりでスミマセン(^^;
これからもウソップレポや美味しそうな食べ物の記事を楽しみにしています(笑)

リニューアル記念の「賞金」がいただけるのはこちらでよろしいでしょうか?

4周年おめでとうございます。
これからも楽しい記事を\(^○^)/読ませていただきます。

FC2って・・・使い安いですか?
なんか、わたしもお引っ越ししたくなりました(笑)

よりよりさん

ありがとうございます。

ハイ、ホンマに粗末なモンで良ければ着払い受取拒否不可で送り届けますが、要りますか?(爆)

読んで頂けるだけでも嬉しいです。
え~、もう少し言うとコメントと頂けるとめちゃめちゃ嬉しおす。(^^)v
まっ、訪問者の割にコメント少ない我がブログ(爆)
これからは木戸銭でも貰いまひょかね(^^;;
益々人来んよ~になるっちゅ~ねんなぁ~(笑)

美味しいモノもまた続けてまいりますしウソップも。(笑)
リニューアルしても内容は旧態依然でオネオネさしてもらいまっさかい、めちゃめちゃ暇なときでいいんでコメント頂けたら嬉しいです。(汗
今後もどうぞ宜しくです。m(__)m

さかぽんさん

ありがとうございます。

う~む、賞金でつか?

あぁ~、引っ越し祝いが届くってコトですなぁ~♪
そらぁ~お祝い返しせにゃね。
お返しは1割かいな?(爆)
あ~FC2ねぇ~。
どこぞの師匠から半強制的な勧誘に屈してしまいましてんわぁ~。
何せ移行せーへんかったら*CAMPなlifestyleを乗っ取るちゅ~てね。
この世界、あのお方に逆ろうたら、生きていかれへんさかい、ムチャ言いますわぁ~
そのうち、勧誘のメール行きまっさかい、さかぽんさんも気いつけて下さいよ~。(爆)

FC2、まだこれから勉強なんですが、いじくり回せるとこいっぱいありますね。(汗
師匠が試練を与えてるんやと思うちょります。(笑)

とまぁ、そんなこんなですが今後もどうぞ宜しくです。m(__)m

移行お疲れ様でした!!!

移行中だったんですね~。
旧ブログに滑り込みセーフでコメントできて良かったです(笑)

これからも楽しいレポ、楽しみにしています(^^)
こちらでもよろしくお願いします<(_ _)>

4周年&リニューアルおめでとうございますオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからも ライスさんのキャンプレポやおいしいもん情報を楽しみにしています#^^#

西山に行って初めて移行を進めている事をしりました。(^_^;
4周年・リニューアルおめでとうございます。
これからも楽しい『*CAMPなlifestyle』に期待しております。
今度、引っ越しの仕方教えてくださいね。

4周年、おめでとうございます。
キャンプのブログはσ(・_・)よりも先輩ですね。

σ(・_・)もナチュラムのブログがぼちぼち容量がヤバくなってます。
引越し先を考えてますが、もしかしたら、そのまんまナチュラムかも・・・^^;
ぼちぼちマイペースでいきましょう♪
っていうか、いつもマイペースですもんね。(笑)
引き続きよろしくお願いします。

らいすさん、リニューアルおめでとうございます!!
FC2に移行されたんですね(^^♪
次回はいつお会い出来るでしょうか?
正月はやはり海外ですか?
3月に九州でお待ちしてます!!

アルビコッコさん

ありがとうございます。

アルビコッコさんが告知前のSeesaaブログでの*CAMPなlifestyle最終コメント者になりました。
だからどうしたって事なんですが、沢山の方々にコメントいただいてて、ホンマに嬉しいです。

これからも、読んで頂けるような記事をあげないとと思っていますがどうなる事やら(爆)

まっ、暫くは続くでしょ(汗

今後ともどうぞ宜しくです。m(__)m


さなりんさん

ありがとうございます。

って、えらいあっさりしたコメントで(爆)
あっ、そっかそっか、リニュのお祝いに花束キューピットしてくれてんねやろ?(爆)

えー、たまに言われるんですが、記事より長いライス君のコメントやて(汗

まっ、えんやんかなぁ~♪

記事よりコメントが面白くても。。。(汗

なので、記事が面白くなくてもコメント戴けると、なんなと喋りまっさかい、今後もどうぞ宜しくです。m(__)m

(#^^#)

引越し、4周年おめでとうございます。

何を隠そう、私、
学生時代は『引越し屋』でアルバイトしてましてん!(^^)v

ますますの発展、お祈りしております。(^^)

ご栄転

おめでとうございます。

記事より長いコメント、大いに期待してます。(笑)

☆bridgeさん

ありがとうございます

あ~、どこぞの師匠がベラベラ喋ってるんやなぁ(爆)

お引越しツールの移行可能なブログが9社で残念ながらナチュラムさんは入ってないねんなぁ。。。(汗

でも、引越しも考えモンで、記事を全部吸い上げてくれるんは、ホンマにええんやけど、皆さんのコメントまではインポートしてくれませんねん。(汗

だもんで、四年間まったくコメントないブログも何や不気味でっせ(爆)
まっ、心機一転新しく立ち上げてもいいんじゃないかな?

FC2に変わったからといって、ボクの芸風は変わりませんので悪しからず。(爆)

これからもどうぞ宜しくです。
m(__)m

はじめまして!

吉備の国のイツハルと申します(爆)

ライスさんリニューアルおめでとうございますm(_ _)m

これからも仲良くしてやってくださいね^^!

キャラは今まで通りですよね^^?(笑)

ぷーさん

ありがとうございます。

ブログはじめたきっかけはね、2005年の夏にチームハイテンションズってのがSPCから派生して出来てね。
そこで仲間みんながこぞって作り出したんですよ。
で、コミュニケーションとるのに良いかなと。。。
と言うことで、はじめたのがきっかけですねん。

って、そんなこと誰も聞いてないって?(汗

ボクも、自分に縛り付けず、不定期気の向くまま更新をモットーに(爆)
やわやわ、ゆるゆるですねん、ココ(笑)

まぁ、スタイルは変わらんと思いますが、今後もどうぞ宜しくです。
m(__)m


しんちゃん

ありがとうございます。

ハイ、どこぞの師匠に脅かされ引越しを余儀なく。。。(爆)

ケロ中オフ、お疲れ様でした。

いつお会いできるって?

そんなん、ボクの心にはいつもしんちゃんが占有してますやん。
しんちゃんの心にもボクが居てるでしょ?

って。。。(汗

キモーイってぐらいしょっちゅうお会いします?(爆)
また、ご一緒宜しくです♪

今後もどうぞ宜しくです。m(__)m


taroパパさん

ありがとうございます。

そう、いっちゃん最初に見つかったんtaroさんですわ!
引越ししてる時に、コメント入れたりするさかい。。。
作業、一時中断しました。(汗

次ぎ見たら、勝手にコメント消えてました(爆)

バイトで引越し。。。
引越しは引越しでもブログやのに。。。。
そらぁ~ブログでも、あっちこっちアンテナ張り巡らせてはるさかい、不穏な動きの嗅覚が鋭い筈ですな(爆)
今度は、夜逃げせんとあかん(爆)

今後ともどうぞ宜しくです。m(__)m

ろく*さん

ありがとうございます。

栄転でなくて、こちらに引張られましてん。。。

誰にって?
そらぁ~、どこぞの。。。。(爆
長い事、勧誘されてたんですがね。。。
根負けと言うよりは、半ば強せー。。。

__________________________

あっ、師匠!
こちらは、めっちゃ快適ですね!
やっぱり、師匠の言うとおりにするんが一番ですわぁ!

これで、ボクもいっぱしのウソップ書けますんで、師匠にも喜んで貰えるんじゃないかと(爆)

師匠がツバ飛ばしながら口を酸っぱくして言うてはったFC2をつこてこそ真実を超越した表現が読むものに感動を。。。云々。。。
______________________________

ろく*さん、やっぱり、この世界長いモンに巻かれながら、上手に泳いでいかんと(爆)

とまぁ、
そんなこんなでこちらにご厄介になりますが、
今後もどうぞ宜しくです。
m(__)m

イツハルさん

はじめまして。。。。???

吉備の国?
えらいまた、そんな遠いトコから来て貰わんでも。。。。
わざわざ、大変ですやん。。。。

あっ、折角お越し戴いたとこ悪いんですが、
ココ、一見さん、お断りなんですわぁ~
勇気出してご挨拶してくれはったのに気の毒やねんけどね。

言えね、ボクが師と仰ぐ方の教えでね、
この世界、一見さんは、テキトーにあしらえや~、言いはるんですわ。

へ?
その師と仰ぐ方からのご紹介?

あの、うどんを一日に6杯も7杯も食べはる。。。
いつも盛り上がった時に出航しはると言う。。。。

まっ、間違いおへん!
あ~、これまた、しっ、失礼しました。

師匠も人が悪い。。。(爆)
ちょっと、先、言うといてもらわんとあかへんですわなぁ~

______________________________

と、言うコメントを考えたんですが(爆

ウソでっせ~
ココは一見さんでも、コメントして頂けますし、てか、してもらいたい(汗)


あらためまして、

イツハルさん、
ありがとうございます。

アホな記事とくだらんコメントいっぱいのスタイルは変わらへんのんで、
今後もどうぞ宜しくです。 m(__)m

密かに引っ越しされてたんですねぇ、師匠!
夜逃げじゃなくて良かった(笑)
これからも妄想レポ楽しみにしてますよ~(爆)

おさえもんさん

ありがとうございます。

ハイ、こっそり人知れずお引っ越ししようと、企てたんですがね。。。
って、思い切り告知してますねん(汗

ボクを引っ張った師匠からはね、「FC2に移行したらコメントの嵐になるでぇ~」「告知初日はアクセス障害が発生するで」と調子えぇコト言われてね。
な~んも変わらへん( -_-)
うそうそ、沢山のキャンプ仲間にコメント入れてもろて、嬉しいですわ。

さっきまで、メールが鳴る鳴る(焦
あ~、そんでもね誰もコメントなかったら、悲しいでっせぇ~
そ~っとブログ削除してほっかむりせなしゃ~ないと、夜逃げですわ(爆)

いつものアホな記事とくだらんコメントしかよ~書けへんのんですが、これからもどうぞ宜しくです。
m(__)m

師匠のウソップファンの九州のhonoです(笑)
4周年&FC2移行おめでとうございます(^^)
ケロオフはお会い出来ずに残念でしたがいらっしゃらなくてもさすがの存在感でした(爆)
これからも楽しい記事期待してます(^^)v

新装開店おめでとうございま~す

これからも楽しいCAMPなlifestyleを拝見させて下さいね~
時々面白くないコメントをさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^)/

honoさん

ありがとうございます。

ウソップレポの代名詞みたいに言われて(笑)

ケロ中オフ、遠征お疲れ様でした♪

ボクの存在感?
あ~、また面白可笑しゅう、言うてたんやなぁ。。。┐(★´-д・)┌ヤレヤレ

面白いレポには、やっぱりhonoさんの出演が不可欠ですね(爆)

またご一緒宜しくです♪

そいでもって、今後ともどうぞ宜しくです。
m(__)m


ちょうチチさん

ありがとうございます。

大衆は、お笑いを期待してって、、、
このブログお笑いブログかいな(爆)

まぁ、何でもよろしけどね(汗)

面白くないギャグコメントでも書いてくれはんのぉ?
歓迎でっせぇ~(笑)

まぁ、書いてるモンがやわやわの人間やさかいね。
そんなこんなもいっぱい散りばめて、
書いていくんで、今後もどうぞ宜しくです。
m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/728-d0aae37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

