スポンサーサイト


SPS神戸メンテナンス講習会

名称未設定-87.jpg

SP本社から品質管理上原さんが出張してきて、BF&WGの火器類や燃料について主に間違った扱い方でどうなるかと言う講習が非常に勉強になった。
普段、本社スタッフにお会いする機会がなかなかないので上原さんにお会いするのが楽しみだった。

講習会終了後、僕はWGランタンを持参していたので最近ジェネレーター上部から炎が出る症状があったので分解しジェネレーターを交換していただいた。
リリースの頃に買ったWGランタン、我家のメインランタンとしてこれからも我がサイトを明るく照らしてくれるだろう。

それとお楽しみの「ガラガラ抽選」で"ソリステ30"6本セットが当たりこれで100本達成
益々おもーくなる。(笑)

IGT、ダッジオーブン、ソロ向け、焚火台S、ツーバーナーの各種セット販売かなり御買得感がありましたね。5万円3万円1万円5千円のセット販売でした。
2日間&セット数限定販売でした。秊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/707-745d9d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

