スポンサーサイト


DAY CAMP

DAYCAMP.jpg
土曜日は生憎の雨だったが、日曜日はDAYCAMP日和。(笑)
いつもCAMPで御一緒させていただいている秊仲間と午後からDAYCAMP。
三々五々集まって総勢17名だったかな?
銘店のお菓子を持ち寄って「午後のコーヒータイム」
リビングシェルを連結してガーデンCAFE。磊賂(笑)

我家は、趣旨を間違えたのか令気の利いたお菓子を買わずにたこ焼き。秊(爆)

液出しツーバーナーが活躍と思いきや、炎が均等にたこ焼き鉄板に当たらず真ん中は
焦げて、周囲は生焼け。蓮(焦)
右のたこ焼き専用機を持っていってよかったぁ。秊
ホントは炭を熾して焼武者&ファイヤーピットでやるんだったんだけどね。
時間がなくガスの力を借りました。
14時半設営開始16時45分丹撤収完了の慌しさでしたが楽しかったぁ。秊鍊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/695-0a093204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

