

イケてる麺ツアー2の2

NEC_3393.jpg

と言うことで、『雅次郎』さんに一番に入った我々は。。。

NEC_3398.jpg

稜席に座るなり、メニューを見るまでもなく、
隊長の「あ~、おねいさんビールやビールナマでっせ~」
の、発声に隊員☆ブさんとボクはゆっちさんを気遣い嶺ながら。。。(汗)

☆ブ&ら「おねえさん、生ビールをボクたちにも頂けますか」
と。。。
店員 「そちら様は?」
ゆ  「ボクは冷たい冷たいおーちゃ!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」說

おののく店員(汗蓮



NEC_3396.jpg

ゆ  「君ら、いつも一緒やってゆ~たやん」
隊長 「まぁ、暑いさかい」
ゆ  「第一回はアルコール抜きやったやん」
☆ブ 「そ、そ~でしたな(汗」
ら  「せやから、生はアカンて言いましたやん」

一同 「らいす君、君だけ良い子になってからにぃ~」
ら  「まっ、次回から変りべんたんで(汗」

で、ボクが選んだのは

ricetree-2009-07-03T13_25_25-3-thumbnail2.jpg

隊長「何遍も何遍も、性懲りもなく同じコトしやがって」
ら 「ウソップですやん(汗」
隊長「阪急そばのきつねうどんやろぉ~、ひやあつっ!って叫んだか?
ら 「食券でしてん(爆」

NEC_3395.jpg

『野菜天ぶっかけ冷』を。

讃岐うどんらしいコシもあり、天ぷらも生ビールによく合いました!

隊長「らいす君、なんで生ビールだけ小さい文字で色が薄いねん?」
ら 「そらぁ~、ゆっちさんに気遣こて」
ゆ 「誠意が感じれんなっ!」
☆ブ「ゆっちさん、生ビール こんなもんで如何?」
ゆ 「君ら、その字の大きさや色の薄さで誠意が伝わると思てんのがセコイ!反省が足らん!一同の者打ち首獄門じゃ~引っ立てぃ~!」

☆ブ 「どこからがお白洲になってるんや?」
隊長 「黄門様の次は遠山の金さんかいな。。。」
   「その役、ボクやったのにぃ口惜しぃ~」 

ゆっち金さん「これにて一件落着!」

っんなっ、アホなぁ~蓮

とまぁ、腹ごなしにおおさかキャンパルさんに寄って、
次なるうどんは、まっちゃ町の福板屋にんぎょとゆいの(汗『白庵』さんへ。

続くかな?(爆


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/69-b3eb43b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

