スポンサーサイト


CAMP2発目

はSPS梅田のイベントキャンプがモビレージ東条湖で開催され僕は娘とワンで参加してきました。
今回の目玉は06年のSP新商品展示会と僕の今年のテーマの素材の良さを活かしたレシピ&ダッジオーブンレシピコンテスト発表イベント。
写真は新作ランドブリーズ3LX、サイドビューは割りとカッコいいと思います。ただ、実用を考えるとどうなのかなぁ。。
新商品説明会ランブリ3LX001.jpg
次はペンタイーズ。
インナーの背面がオールメッシュなので、夏は涼しいのかな?
新商品説明会ペンタイーズ001.jpg
これは、今回の僕のサイト。
リビシェル+インナーテント
正月の初売りセールでゲットし今回初張りです。
二人+ワンだったので広々。
ただ、写真はありませんがキッチン&リビングルームはIGTL型キッチンでキュウキュウ(爆)
その訳はコンロを4ツセットしたため。
Myサイト001.jpg
何故に4つのコンロか。。。
それはこの料理の数にあります。(画像はCHOCOパッパーさんから借用)
メバルのマ付け010.jpg
この筍メバルの煮付け12人前を魚の前処理から完成までを一人で2時間半で完成させる為。
ぶんぶく24のポットとスキレットの他鍋を4ツ使い同時に完成させるために。。。
そうそう、ぶんぶくを使う前に家で和食用に鍋をしておかなくてはなりません。いくらぶんぶくは漆塗装だからといっても殆どが油を使った料理ばっかり作ってきたのでお茶っ葉を煮出し、油臭を取りました。
ダッジオーブン和食用準備.jpg
いつもご一緒するキャンプ仲間に試食してもらおうと一人で出来るか心配だったのですが一応喜んで頂けたのかと。。。。
頂き物料理とメバルのマ付け.jpg
今回このメバルのほかには作れなかったので、お返しの料理の数々を戴き色んな味が楽しめました。
ダッジオーブンコンテスト002.jpg
翌日午後に行われたダッジオーブンレシピコンテストに1位に選ばれ、それを実演披露するという企画が後から聞かされびっくり。(笑)
左の料理は2位のマツケロさん作「なすとトマトの重ね焼」と同時に作っていきます。大宮店長の仕切りで僕が最初に発表するハメに。。。
手がぶるぶる震えたと後でさかぽんさんに突っ込まれました。(爆)
さかぽんさんのようには、よ~せいへんわぁ。
っていうか10年早いわぁ!って言われそう(爆)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/681-10279dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

