スポンサーサイト


SNOWPEAK WAY朝霧に参加してきました。

06SPW朝霧001.jpg
SPW朝霧は二年振り二回目の参加。
写真はSP社のバナーと我がキャンプ仲間の「チームハイテンションズ」のバナー。正面奥が僕のサイト。
リビングシェル+インナールームにスクリーンを吊ったレクタLの構成で寒さ対策もばっちし。
だって、一昨年は、めちゃくちゃ寒くて、うちの嫁さんテントから出てこなかったんだもん。

06SPW朝霧027.jpg
富士山も時折、頂を覗かせてくれました。
チームの仲間はカメラマン多数で雲の途切れた瞬間を今か今かと待ちます。
06SPW朝霧015.jpg

その様子を狙った写真。
何か、変なおっさん集団。笑えます。(爆)
06SPW朝霧019.jpg
我家の娘は、人見知りするタイプなのですが、愛犬CoCoが仲介してくれて(笑)仲間のお子さんとも打ち解けて走り回っていました。
でも、カメラ向けたらピースするのはどこの子もいっしょやね。

06SPW朝霧020.jpg

さかぽんさんのサイトにY-F君が作ってくれたとびっきり美味しくて綺麗に出来たチヂミを持って娘と訪問。
流石ですわぁ。さかぽんさん!
うす~く焼いて、トッピングも何種類も用意されてて、チョコレートソースにもデザインが入ってめちゃ美味しそう&お洒落。
右下のY-F君のチヂミと比べたら。。。

06SPW朝霧022.jpg
SPのシナ天板に並べたらキャンプと思えないでしょ?

カタログアスタリスクサイン.jpg
我がチームハイテンションズのサイトに来られたSP社プレジデント*tohruさんにチームバナーにサインをおねだり。チョットドキドキでした。
そのついでにカタログにもお願い。あれよあれよとみんなが集まりサイン会に(笑)
社長、無理をお願いし有難うございました。

06SPW朝霧056.jpg
この画像がサインしてるところです。
何?社長と違うって?
そうそう、これはあかね@パパさんが作ってくれたバナーに*tohruさんがサインしてくれたのでオフ会でバナーに参加メンバーを入れていこうというアイデア。
作者あかね@パパさんに第一号を書いてもらってるところです。
いつも、みんなの事考えてくれてありがとね!

06SPW朝霧025.jpg

子供イベントの輪投げ。
工事用のコーンに入ると大物商品がゲット出来るとの事。
リビシェルかなぁ?(笑)
我が娘は、堅実にソリステの方を狙ってるようですね。

2006_03270067.jpg

僕のサイトの厨房(爆)
エビチリ10人前完!
って聞こえは凄いけど一人一匹無かったです(グスン)
ごめんなさいね~。
それにしても散らかった厨房やなぁ...

06SPW朝霧073.jpg
一級張師のCHOCOパッパーさんによるヘキサの張り方講習会。
生徒はO-KIKUさん。
弟子入りされてました(笑)

06SPW朝霧062.jpg

これは、1958倶楽部の集合写真(爆)
あと、もう一台老舗さかぽんさんもいらっしゃるのですが、オーニングがまだ張って有ったので今回はパス。

06SPW朝霧051.jpg

*tohruさんがチームハイテンションズの集合写真に自ら収まっていただきました。

06SPW朝霧029.jpg

富士山をバックに我家の集合写真(笑)
誰や、僕の頭デカイとかいうてるやつは!
嫁さんの帽子被ってねんでぇ。。。

2006_03270119.jpg

何を狙ってるんでしょうか?
この姿見てみんな笑ってたんだって。
何でやろ?

06SPW朝霧073.jpg

あっという間の2日間でした。
みんなが帰ったメイン会場にて。
今年、SP社はロースタイルの提案だとか。。。
モクさんと僕のロースタイルハイウェイスター。
時代を先取りしたロースタイル。(爆)
誰や、芝刈りカーとかいうてるやつわ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/676-1b7a135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

