スポンサーサイト


SPS神戸ストキャンIN朽木

に参加してきました。
現地には、土曜日未明に到着。
チョット憚られましたがリビシェル+インナーテントを設営。
就寝中の方ごめんなさい。
まぁ、周りの殆どがキャンプ仲間で甘えちゃいました。
で翌朝から快適サイトコンテストに応募の為本格設営するも
土曜日は低気圧の通過で時折突風の吹く嵐の状態。
SPSスタッフは早々にイベント中止を宣言。
まぁ、仕方ないですね。
リビシェルの前にレクタを張ってキッチン&リビングにしていたのですが強風煽られ破損や飛ばされそうになったので急遽タープを撤収。
参加者の中にも幕体飛ばされたりポールを折ってしまった方が続出。
お気の毒でしたが、負傷者がいなかったのが不幸中の幸いでした。
タープやテントが飛ばされたりするたびにSPSスタッフどころか参加者が協力してレスキューに走り回っているのが印象的且つ好感が持てました。
僕?もちろん役立たずでしたが走り回りました。(笑)
大変な状況下のイベントキャンプでしたが実りある体験でした。
SPS神戸ストキャン朽木060409.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/675-e1e98dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

