スポンサーサイト


朽木リベンジ

のはずが。。。輦
名称未設定-2.jpg

名称未設定-1.jpg

先週に続き朽木の河原へやってきましたが、まだ咲いてくれなかった桜。
蕾も膨らみ、もう少しあとチョット陽がさしてくれれば一気に開花だろう。
名称未設定-5.jpg
今回のキャンプはグルキャンの老舗?"CAN"の一員としてメンバーに迎えて頂いて初めてのキャンプ。
あっちこっちでご一緒するメンバーもいらっしゃいますが、殆どの方がかなり前からキャンプを楽しんでいらっしゃるベテランキャンパーさんで、僕なんかは、ひよっ子の類。ど~ぞ、お手柔らかにお願いしますよお!秊
名称未設定-4.jpg
現地に着いたのがまたしても金曜日深夜。
今回、SOLO参加だったので、テントは設営せず、クルマ寝。蓮
焚火台Lが2つにMが3つSが1つで、先週のお下がりの暖炉用ぶっとい薪を鉈で割りながら沢山の焚火に薪を掘り込んで火祭り状態に(笑)囹
鉈の使い方を師匠に教わりながら焚火トークは4時前まで続きました。糧(爆)
久々に暖かい焚火でした。
一時は、風も強く先週の二の舞蓮かと思いましたが、直ぐに収まり一安心。
朝7時に起きて散歩。到着した頃は桜も咲いていたと思うのですが、翌朝萎んじゃってました。
土曜日は雨が降ったりやんだりでの~んびり過ごしメンバーさんのサイトにお邪魔しながらコーヒータイムを何回も(笑)
みなさん、お世話になりました。
で、土曜日からのメンバーさんも到着し新入りの僕は、緊張の面持ちで皆さんにご挨拶。
さかぽんさんや旧知の仲間からは、先週と勝手が違い戸惑う僕を弄られキャラに仕立てられちゃいました。裂蓮裂
めちゃ、手荒い歓迎!(笑)廉寧玲
名称未設定-3.jpg
旧知の仲間サイトにプロが作った烏カレイの煮付けを少しアレンジしてお裾分け。あっちこっちでご馳走になりました。
先週よりも、キャンプしている人は少なく、夜は雨風で焚火トークはお流れ。
さかぽんさんのリビシェルに20人近く集まって焚火無しトークで盛り上り
またもや、僕は弄られキャラに。(爆)
普通に入会できひんねんやろか?(笑)令
1時頃お開きになり僕は翌日曜日、法事のため朽木を後にしました。
さかぽんさんはじめ、ご参加されたメンバーさんお世話になりました。
また、参加させてくださいね。秊鍊



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/674-a93a77a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

