スポンサーサイト


GW前半CAMP

ウエルネスパーク五色060429-.jpg
ウエルネスパーク五色に娘のクラスメート家族と行って来ました。
ホテル、温泉併設の高規格キャンプ場です。
サイトによってはかなり狭いところや景色の良いサイトは海からの風をもろに受けるサイトもあります。
僕たちのサイトはかなり上のサイトでしたが広い部類で、周りが丘で林に囲まれたところで良かったです。
ウエルネスパーク五色02.jpg

2サイトキープで一つはテントでキッチン&リビング&パーキングにして有効に使いました。
奥が、ユニフレームのAG-4、手前がエルフィールドファミリー。

ウエルネスパーク五色03.jpg

早速、夕食の準備。
奥様達がご飯を炊きます。
何時もどれ位炊くの?
う~ん、三合ぐらいで何時も余るわぁ。
そう、じゃ五合くらいでいいよね?
なんて相談してます。

ウエルネスパーク五色04.jpg

SPW四国に続いて串カツ(笑)
だって、ずっと前から決まってたんだもん。

ウエルネスパーク五色05.jpg

そして、夜は更けていきます。

ウエルネスパーク五色06.jpg

ウエルネスパーク五色07.jpg

翌日は、11時チェックアウトのところ12時まで掛かって撤収。
ちょっと朝寝坊でした。
お昼を淡路島SAの上り線の和風レストランで済ませ、大阪へ。
途中お友達家族と離れた為、我家はSPS梅田へ。
抽選会では嫁さんと娘にSPのエプロンが当たりました。
僕は、はずれ(笑)
でもダッジオーブンレシピコンテストで貰っていたので家族全員分がもらえた事に。(爆)
前半は近場のキャンプでしたが、後半は遠征&ロングスティCAMPです。
レポはもうチョット待ってね。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/672-527fa266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

