

GW奥飛騨キャンプ

カクレハに行ってきました。
五月に入っても桜が咲いている飛騨高山。
カクレハ060503-07009.jpg

前日深夜出発で高山に7時に到着。
さかぽんさんご夫妻とさなりんさんファミリーといっしょに朝市や三之町を散策。地元のスーパーで買い物の為10時開店まで食堂で朝ごはんを食べたりぶらぶらしたり。さかぽんさんご夫妻は一足先にキャンプ場に。
カクレハ060503-07001.jpg

カクレハ060503-07003.jpg

食材の買い足しを済ませカクレハ高原キャンプ場に。
さなえさんご夫妻も既に設営されていました。
写真は、ランブリ5+トンネル+レクタLのさなえさんサイト。

カクレハ060503-07175.jpg

こちらはさなりんさんファミリーのテントサイドやリビングから見た我家のサイト。

カクレハ060503-07060.jpg

カクレハ060503-07064.jpg

さかぽんさんご夫妻サイトの夜景。キャンドルライトで飾っておられます。

カクレハ060503-07102.jpg

で、いつものように片付いていませんが(笑)リビシェル内ののキッチン&ダイニング。
家族だとIGTもこれだけ(爆)

カクレハ060503-07086.jpg

初日の我家のメニューは焼武者奥飛騨定食風(笑)
朴葉味噌にこんにゃく、椎茸、ネギ、そして飛騨牛を少し(笑)とあまごの串塩焼きに似せたハタハタ(爆)

カクレハ060503-07030.jpg


ということで、この後は恒例焚火トークで夜遅くまで楽しいひとときを。

続く。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/671-60398dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

