スポンサーサイト


GW奥飛騨CAMP<その3>

カクレハ060503-07134.jpg
キャンプ3日目です。
またまた、温泉へ。
今度は新穂高温泉に。
目の前の川沿いにある温泉で対岸からは露天風呂がみえちゃう(笑)
えっと、日本秘湯を守る会会員の旅館伊予柑?、夏みかん?じゃなかった槍見館さん(爆)に立ち寄り湯へ。
先にキャンプ場を出ておられたさかぽんさん夫妻が先に入っておられました。
ここは温泉から槍ヶ岳を眺め温泉に浸かれ、尊浴露天や家族風呂もあります。家族風呂には可愛い滑り台やブランコも(笑)
囲炉裏のあるおやすみ処があったりで、一度宿泊してみたい旅館です。
槍見館を出て昼食に。何食べようかと、さなりんファミリーと平湯温泉にあるお食事処へ。
またまたお・が食べたくなり飛騨牛ステーキ。(笑)

カクレハ060503-07135.jpg

散財したのでお財布が空っぽに(爆)
ATMを探しますが、な~い。地方のコンビにATMがあるも取扱がない。
急きょ、高山市内に戻り、カーナビで銀行探し。ここも取り扱い無し。
ようやく、ファミリーマートを見つけておろすことが出来ました。
ふぅ~。

キャンプ場に戻り、おなかいっぱいの為焚火トークでお酒タイムに。

4日目は、さなりんファミリーが帰宅する日です。
撤収している間、僕は、さかぽんパパとフライフィッシングに。
実は、毎日早朝練習でキャスティングしてました。
木の枝に何度引っ掛かった事か。。。
ツリーツリね。(爆)

今日は実釣です。
さかぽんパパはウエダーやフライベストの完全装備で望みます。

カクレハ060503-07179.jpg

僕は川岸からキャスティング。

カクレハ060503-07176.jpg

で、ブッシュに毛ばりが絡まりまくり。(笑)
魚影が全くなく二人ともボ~ズでした。(爆)

またまた、続く(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/669-dadcadbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

