

04年頃のCAMP<志摩オートキャンプ場>

一昨年のアルバムから。
10月におおさかキャンパルさんのキャンプイベントがあったのですが
台風接近に伴い延期となりましたが、当日台風が逸れたので行ってきました。

我家の設営前の写真です。
愛知県から1組のご家族だけです。
志摩オート26-041012.jpg

設営後の写真。
当時は、テントはOGAWAのアトリア、タープはSPのHDヘキサLのシンプル装備。懐かしいです。

志摩オート18-041012.jpg

キッチンは、まだまだ持ってる人が少なかったIGT。
装備もシンプルです。
マルチファンクションテーブルも無くスライドトップだけ。
まぁ、3人家族だけのキャンプですから。(笑)

志摩オート7-041012.jpg

バーナーは、WGストーブ2丁掛けです。

志摩オート6-041012.jpg

設営してお昼は簡単スパゲティで済ませ食後の運動を。

志摩オート11-041012.jpg

志摩オート9-041012.jpg

ちょっと、時間があったので釣具屋さんで餌と仕掛けを買って教えてもらった和具港に釣りに行きました。

志摩オート43-041012.jpg

海面にナブラが立って、サバが廻ってきました。
入れ食い状態で、今夜はサバの塩焼き決定。


志摩オート39-041012.jpg

志摩オート38-041012.jpg

で、こうなりました。(笑)

志摩オート35-041012.jpg


ただ20尾以上釣ったので、炊事棟に来ていたログハウスのお客さんに無理からに?(笑)貰って頂きました。

サバだけでは飽きちゃうので、近くの魚屋さんで買ってきたサザエと五色貝を網焼き。まだ、焼武者ではありません。キャプテンスタッグのコンロです。

志摩オート36-041012.jpg

キャンプ場周辺に居ついてるネコがサバを狙っていました。

志摩オート29-041012.jpg

食べ残したサバを与えると、最初警戒していましたが、近づいてきてムシャムシャと。
これが失敗の元でした。
味をシメたにゃんこ。
翌朝、空の保冷箱(発泡スチロール)がバラバラに散らかっていました。(泣)

家族団欒の時間です。

志摩オート33-041012.jpg

夜も更けて消灯準備です。

志摩オート31-041012.jpg

翌朝、チョット遅めに起きて場内を寝巻きのまま散歩しています。(笑)

志摩オート22-041012.jpg

一昨年のキャンプは、こんな装備だったんだぁ。懐かしいなぁ。。。
このあと、延期になった「おおさかキャンパル」さんのイベントキャンプです。
レポ見たい?(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ricetree.blog104.fc2.com/tb.php/666-8913d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

